Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2013年10月

り〜たん(*´ω`*)

5d5c50d4.jpg

5bede58f.jpg




こんばんは!り〜たんです!




はっぴ〜はろうぃん!!!!
トリックオアトリートだね



ハロウィンってことで目の下にシール
はってネコ耳つけてすごしてた!(笑)


暇そうな大親友さそってwwwwww
プリクラだけとってきたよ(*´ω`*)!



わかりにくい目もとのシールどう?(笑)



これ貼りながら自転車はなかなか
勇気いりましたね( p_q)(笑)



ハロウィンの街にも行きたかったな〜!
来年こそは本格的に何かコスプレ
したいです(((o(´>ω<`)o)))







質問コーナー\(^o^)/いぇーい!久しぶり!



*好きなsucceedの振り付け


→え〜…なんだろ!白い花が咲いてたよ
のかわいいところ!わかる?!(o^^o)



*阪九で対バンした福岡のアイドルちゃんの印象


→みんな可愛くて綺麗で刺激になった♪
あとI’s9さんがすごいお話してくれて嬉しかった



*ライブでの1番好きな衣装は何?


→ん〜…この前はじめてまかせな祭できた
白のブラウス好きかな〜いっぱいあるよ!



*ゆうかにじゅり奪われそうやったけどもう大丈夫なん?


→ん〜…(笑)もう奪われたよ(><)!(笑)
じゅりはゆうか推し…りさはふうちゃん推し



*マイメロが好きでマイメロになりたいんですが
どう思いますか??


→なれるの?( ^ω^ )(笑)りさもなりたいから
一緒に頭にリボンつけよ(笑)



*MCの時のりーたんの何気ない一言が女の子っぽくて
かわいくてたまりません。はい、今鏡見て!顔真っ赤?


→女の子やもん!(笑)でもありがとう
ごめんなさい( ・_・)真っ白でしたwwww



*逆に質問はありますか?←


*最近楽しんでますか?(^O^)(笑)



*どうしたらりさ先輩みたいに大きい声が出るんですか?!


→え〜なんだよ(笑)生まれた時から声大きい
からわからんわ〜……なんやろ!恥ずかしがらないこと?(笑)



*家族友達とどんなハロウィンパーティーしたい?
そしてどんなコスプレしたい?


→ん〜去年はねアリスの国モチーフにしたレストラン
友達と行ったよだからまたいきたい!りさはナース!



*じゃがりこを鼻にさすコツを教えて下さい←


→恥ずかしがらず思いっきりすること!(笑)
笑ったらずれるので笑わないことがコツ。



*アラビア語MIXとは?TIXerとは?


→アラジンっぽい感じ??
2つ目に関しては全くわからん新しいMIX?
いつか披露してちょー



*婚活でなかなか出会いがないのですが、りーたんが
歌ってるときにココが好きとか見せ場とかあれば教えて!


→出会いないならメアリーライブきてよ!(笑)
ん〜見せ場はソロパート全部(*^ω^*)



*りさとゆーかとい〇らさんで推しが決められないんですが
どうすればいいですか?


→え〜是非緑に(o^^o)!(笑)でも最終い〇らさん
やろ?(笑)



*りーたんが可愛すぎて困るのですが
どうすればいいですか?


→え〜ありがとう(つд⊂)でもそれほんとに
思ってる??(笑)ん〜…チームグリーンへどうぞ



*もしりーたんにSPECの能力有ったら、
どのSPECが欲しい?


→ごめん……(笑)スペック見たことない
チェックしておきます\(^o^)/



*りーたんに会いたいけど会えなくてつらいときは
どうすればいいですか??


→ひゃ〜!ありがとうりさのこと思い出して
すぐ愛に来てね\(^o^)/



*ゆーかちゃんのSMSで世に出せないりーたん画像が
バンバン送られてくるのですがどう対応したらいい?


→なんだと?!(∵`)(笑)ゆうかちゃんの写真
りさが送ればいいのかな?とりあえずゆうかお説教



*ポコパン!りーたんに勝ちたいんだけど、
どうしたら勝てますか?っか、りーたんポコパン!
飽きてない?


→りさめっちゃヘボヘボだよ?(笑)
りさ…………飽きてはない…2日やってないけど


*じゅりりをピンクに勧誘中ですがダメですか?


→1度じゅったんには注意したけどもう遅かった
いいもんね〜プンプン!!!


*りさちゃんの相方を僕にください



→ゆうかに聞いておこか?でもまず、社長に
怒られてください(つд⊂)(笑)



*婚活系を超えるのはなんでしょう?


→お見合い系?土下座系?wwwwww
難しい質問だなー(笑)



*ひっそり気づかれずに推し変する方法を教えて下さい!



→いや…youはバレるから無理だよ( ・_・)(笑)



*てかもう7年も経つのになんで未だに可愛いの?



→天使だからだよ\(^o^)/
7年もありがとうございますっ!



*りーたんファミリーは元気?


→元気??\(^o^)/植物は元気じゃない!(笑)
メダカちゃんも……………あら。



*よろしければ結婚して頂けませんか?



→りさ〜??(∵`)(笑)婚活系やな!(笑)
大人になったら考えてあげてもいいよ←←



*結婚していただけませんか?



→りさなの?(笑)また婚活系!(笑)
同じく大人になったら考えます!←





てんきゅうううう(o>ω ありがとうね!楽しかったぜ!!!



また半年後ぐらいにしよ(´。・v・。`)



ブログ超ろんぐ〜!質問した人は
コメントよろしく(*´ω`*)(笑)


みんな最近してくれないから寂しいです←





ではでは、土曜日会いましょう



にゃぽ!



り〜たん

ゆーか

2eea16c1.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)



レッスンおわったー♪

今日もいっぱいタップ
ふんできたよ(^O^)

やっぱりゆーかはレッスンないと
いきていけない!!

ライブもないといきていけない!!

みんなはこれがないといきていけない!
とかあるかなー??




昨日ゆーかめっちゃはしってん(*^^*)笑

レッスンいくときにママが
車の鍵わすれたねん…

やからゆーかはしって
おうちまでとりにいったのー♪


しかもいつも車とめてるところがあいてなくて
違うとこみてもいっぱいやってん!

やからゆーか車おりて
違う駐車場みにいって
あいてるとこみつけてーーん(^O^)

大活躍やろ

昨日はレッスンの前から
いっぱいはしっていい運動でしたっ!!!


ちなみにママとゆーかは
車にのってるときは
曲かけて2人で熱唱してる(*^-^*)

たぶん外からみてるひととか
めっちゃうたってはるわー
っておもわれてそう!!笑

まあいっかー☆

おどってうたってはしって
楽しい1日やったよ♪




今週は3連休(*^^*)

いえーーーーーい♪


土曜日は銀杏祭→心斎橋AVENU A
日曜日はびわこ学院大学『紅葉祭』→石山ユーストン
月曜日は大阪RUIDOさんでAngel stage


ですっっ(^O^)

ぜんぶで6回ライブ!!

メアリー予約まってるからねっ♪

今週もたのしいおもいで
いーっぱいつくろーね(*^-^*)



んじゃばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(^O^)

り〜たん(*´ω`*)

b9e6a0ef.jpg


こんばんは!り〜たんです!


ちょっと久しぶり(笑)




今週のライブは〜関空と2LDK
そして大阪ルイードとまかせな祭
来てくれてありがとう(o^^o)♪



どれもほんまに楽しかった〜



関空は大移動がすごかったり〜2LDKは
パラドリ初披露でコスプレだったり〜!
とにかくハードだったな(´。・v・。`)!


ありがてぃ〜




そしてルイードとまかせな祭!



大阪ルイードは、メアリーのことあんまり
知らない人とかたくさんいたからのって
くれるか心配やったけどみんなめっちゃ
盛り上がってくれて嬉しかった〜\(^o^)/




まかせな祭!とにかく暑かった〜(^O^)!
初衣装なのみんな気づいてた??
似た感じのはあるんだけど今度は違うスカートと
あわせる予定だよん☆♪



テイクエンジェルどうだった〜?(*´ω`*)
TAKE OFFさんと一緒にできてうれしかった
ライカンとRun♪をしたよ!!!
ハプニングもあったけどヲタとレンジャー
後オファーさんが仲良くコールとかしてくれて
ほんと嬉しかった( ^ω^ )!!!


Run♪のときにりーたんバージョンにみんな
言ってくれて嬉しかった\(^o^)/
いつもね、横からTAKE OFFさんみながら
りさもカンペ?みて一緒に言ってたから
こんな感じなんや〜って思ったよん!!!



さんきゅうううう(´。・v・。`)!!!



TAKE OFFさんとまかせな祭の楽屋で
めっちゃ笑った!(笑)
間近にいるのにじゅりとテレビ電話して
スクリーンショットしたら奇跡的な写真とれて
それみながらずっと笑ってた←



じゅりもブログ書いてくれてたけど
今日もラインしてます(笑)なかよしです!




そうやそうや〜
物販もね、今週いつもよりTシャツの宿題が
あったんだ〜!これはほんまに嬉しいこと


いつも緑Tシャツ着てくれるみんなや
これから着てくれるみんなへの感謝のキモチ
忘れず頑張ります(o>ω

で、これからもよろしくね〜☆(∂ω∂)





昨日は物販の撮影〜!で今日どれに
するか考えてきたよ(*^ω^*)☆♪



ハーフツインとか久しぶりにしてみたから
お楽しみに〜っ!!





今週は3日間ライブがあります!\(^o^)/
学園祭などにも出演させていただくし
主催イベントもあるし今週も楽しみです!


みんなきてね〜!!!





ではまた次のブログで会いましょう!



にゃぽ!




り〜たん




PS
あっ。前髪切ったよ!まあのびるからいいか!って
レベルです\(^o^)/(笑)

パラダイスドリーム☆ゆーか

cd5e072f.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)



きのうはブログかくまえに
ねちゃった(´・ω・`)

みんなごめんね。

なんかきのうはすぐに
ぐっすりやった!!!笑

いつもはりさよりねるのん
おそいのにね(>o<)

これからはきをつけるね♪



今週もライブきてくれたみんな
ありがとう(^O^)

土曜日は関空からの2LDK!!

関空さむかったねー(´・ω・`)

でもライカンではしりまわったし
あったまった♪

みんなで大移動できてたのしかったよ☆

ありがとう(^O^)

またお外でライブのときはやろーね!!!


2LDKはハロウィンってことで
コスプレしたよー♪

ゆーかはナースです!!

もしもしは電話じゃなくて
もしもしやるやつだよ♪

みんなにもしもしってゆわんしーって
ゆわれてびっくりした!笑

これからはもしもしでいこう(^O^)


新曲のパラダイスドリーム
どーやったかな??

スキップしたりタオルまわしたり
たのしいね!!

これからみんなでどんどん
たのしくしていけたらいいな♪

AメロBメロでもなんかできたらいいけど
なにがいいかな?

みんな感想きかせてね♪

また来月も2LDKあるから
みんなきてね

めあす家はやっぱり
ほんまにほんまにたのしい(*^^*)



きのうはRUIDOさんからのまかせな祭!!

RUIDOさんは知らん人も
のってくれててうれしかったなー♪


まかせな祭は
あつかったーーーー(*^^*)

でもやっぱりたのしい!!

TAKE Angelどーやった??

練習ちょっとしかできやんかったけど
なかよくたのしくできてよかった♪

またどっかでできたらいいね!!

RUN♪のコールのところで
ゆーかってゆってくれてる人もいて
ほんまにうれしかった(*^^*)

ほんっまにありがとう☆

これからも応援してね!!




今日撮影してきたよ♪

かみのけのびたなーーって
実感したよ!!

ツインするのん
くくりやすかったねん(*^^*)

今月のぶっぱんの写真も
たのしみにしててねー!!



んじゃばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ☆

り〜たん(*´ω`*)

9e4b33e6.jpg



お疲れです!り〜たんです!



今日は関空とめあすけの2LDK☆♪



来てくれたみんなありがとう(o>ω いや〜今日は楽しかった!!!



関空はたくさん緑Tシャツいてめっっちゃ
高まったしにやけた←
ありがとう


大移動が大移動すぎてほんまに大移動やった(笑)


前の関空でも大移動したけどやっぱり
大移動いいですね!野外でしかできない
みんなとの大移動かなりすき〜



けが人でないようにまたしましょう!(笑)




からの〜2LDK!!!
たくさん来てくれて嬉しかったです
楽しかった楽しかった(((o(´>ω<`)o)))


ポリス!どうでしたか??似合ってた?
あんまポリスっぽさない!って言われたけど
なんとなくポリスね!(笑)



あと新曲のパラダイスドリーム
略してパラドリ!!!みんなまわってくれて
良かった〜(ノ)・ω・(ヾ)!座り出すからほんま
どうしようかと思った!


MCでもいったけどリリースイベントが
悲しいことになるのでみんなではしゃご!


まだまだ進化させていこうね\(^o^)/



りさはパラドリだいすきです!




限定の物販写真もどうでしたか??(∂ω∂)
ま、もうないので大事にしてちょ




あとは色々とハプニング(ノ_・,)
床がね滑ってツルンってなったの(笑)
あとMCはりさのミスであります。
以後気をつけますヽ(;▽;)ノ




今日のいろんなミスは明日絶対ミスしないように
気合いいれなおします!



とーりあえず!今日は幸せな1日でした!



また明日会いましょう(o^^o)




漫画よみたいところやけど〜お風呂はいってくる!



にゃぽ!



り〜たん

せきがえ(^O^)ゆーか

4636e9ec.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)



せきがえしたよ♪

一番うしろのはしっこなったあ(^O^)

これで期末テストも
だめだめかーっておもってたけど………

まわりにお話しできるこおらんから
めっちゃまじめちゃんしてる♪

ノートもちゃんととってるし
MEMOもしてるしかんぺき♪♪

これで期末テストも
期待できるね(*・ω・)ノ

このちょーしでがんばろ!!!




この前のブログで香水のはなししたやんー!!


ゆーかもいままで甘い匂いの香水
むりやってんけど
これはいけるのー(*^-^*)

なんかふしぎ♪

やから甘くないのんもすき

あっ!

柔軟剤もでてきてたね!!

ゆーかのお家の柔軟剤は
ダウニーだよ♪

いまは何色つかってるんかな??

やっぱり自分の服とかやったら
匂いわからんけど人からやったらわかるねんね(*^^*)

だってりさとタオルどっちか
わからんくなったりしたら
絶対匂いで判断やもん!!!

匂ったらすぐにわかる☆


楽屋とかでどっちかわからんーってなったときに
2人がいっせいに匂うから
はじめてみたひとには
ちょっとびっくりされるけどねっ☆笑

みんなはゆーかの匂いとかわかるんかな??




あしたは関空からの2LDK(^O^)

関空お外やからさむいよね!

みんなあったかいかっこうしてきてね♪

でもライブしたらあせかくから
どっちでもいいけどねー♪


2LDKは
コスプレと新曲発表♪

コスプレはゆーか初のナース(*^^*)

ちょっと大人っぽくみえるかな??笑

新曲はみんなに宿題あるよ!!

1 スキップの練習!
2 タオルもってくること!

みんなわすれたらだめだよ(*^-^*)

パラダイスドリームもみんなと
たのしい曲にしていけたらいいなっ♪


日曜日は大阪RUIDOさんからのまかせな祭!!

大阪RUIDOさんはチケットが
プレイガイドやからみんな
ホームページみてね♪


まかせな祭はぜったいこないとそんだよ!!

これはみとかないとー(*^^*)

まかせな祭のホームページから
予約できるからみんなメアリー予約してね♪



んじゃ明日の用意してねよー(^O^)


ばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ☆

り〜たん(*´ω`*)

bb10b206.jpg


こんばんは!り〜たんです



火曜日から今日までディズニーリゾートに
行ってきたよ〜\(^o^)/3年ぶり



もうめっっちゃ楽しかった(´。・v・。`)



なにから話せばいいのかわからないから
画像まとめた!楽しさ伝わってたらいいな



夢の国〜!ほんまに全部が素敵だった(ノ)・ω・(ヾ)




シーはアリエルが可愛すぎて(*´д`*)
ショーも素敵だったよ!



あとタワーオブテラーがこわすぎて
やばかったし写真?がすっっごい面白かったwww



ランドはだいすきなだいすきなシンデレラの
シンデレラ城(((o(´>ω<`)o)))!
シンデレラ大好きだからめっっちゃ
嬉しかったよ


シンデレラの中も見に行ってガラスの靴
の前でも椅子の前でも写真とった〜(o^^o)



シンデレラがいちばん大好き〜っ(*´ω`*)




あと可愛かったのはシェリーメイちゃんと
ダッフィー
小さいお人形自分に買っちゃった〜!
あ、シェリーメイちゃんだけ←←


今になってそれだけ後悔してる←
どっちもすきなのに何故ダッフィーを
おいてけぼりにしたのか(ノ_・,)(笑)




ほんまにどれも素敵やったし何回行っても
夢の国でした\(^o^)/\(^o^)/



帰るのがほんまに寂しかった(/ω\)
また次来れる時まで明日から
頑張ります(o>ω



もうディズニーリゾートいきたいもん(笑)




またSMSメールとかで写真送るね





さて台風がせまってきているようですが
みなさん大丈夫ですか?(´;ω;`)


週末楽しみだというのに台風ほんまに
やめてほしいですね



みんなが来てくれますようにっ



予約まだな人はホームページみてね!





それではまた土曜日会いましょう\(^o^)/




にゃぽ!



り〜たん

やっほーい☆ゆーか

9e84263b.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)



ぶじテスト全部かえってきましたー♪

わるいのんもあったけど
ゆーかが本気だした世界史は
よかったよ(*^^*)

ほめられたっ♪

やから期末テストは
ぜーんぶ本気だせるよーに
がんばる!!!

天才ゆーかきわめるからね(^O^)笑




あしたはもしかしたらやけど
学校でせきがえあるかもーー♪

いっつも月1でせきがえするのに
いま2ヶ月ぐらいおんなじせきやねん!!

まぁ一番なかいいことなりやから
いいねんけどねー(*・ω・)ノ

やっぱりせきがえしたら
なんかウキウキするよね♪

あしたせきがえありますよーに(^O^)



いまタップ終わってかえってる
とちゅうやねんけど
前とおったひとめっちゃ
いい匂いしたー

ゆーかもいい匂いかなー??

いろんな香水あるから
気分によってかえるのもいいよねっ(*^^*)


ちなみにいまのゆーかのんは
Diorのやつだよ☆

甘い匂いですき(*^^*)

りさといっしょやねん♪

好みが一緒っていいよね!!

りさとはほんまに
好みあうねんなー(*^-^*)

この香水いい匂いー♪
とかあったらまたおしえてね♪



んじゃおうちついたし
おふろはいってきまーす(^O^)


ばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ☆

り〜たん(*´ω`*)

520faeff.jpg



こんばんは!り〜たんです



ちょいと遅くなりました〜( p_q)ごめんねっ!



今日はお出かけしてたんだ〜!でも
まとまらないからまた次のブログで
かくね(o>ω


だから昨日のこと〜!昨日はね、
レッスン&撮影でした〜☆♪



レッスンは2LDKで初披露する
ナナイロのカップリング曲「Paradise dream」
の練習〜\(^o^)/\(^o^)/


みんなで楽しくできるように昨日は
考えたり〜(ノ)・ω・(ヾ)



土曜日までにみんなはメアリータオルの準備と
スキップの練習しててね


ここまで言ったら何するかだいたい
わかる??(((o(´>ω<`)o)))(笑)



練習でも楽しいから絶対楽しい!




後撮影は、2LDKだけで発売されるハロウィン写真!
ハロウィンっていうかコスプレ!!!!
コスプレ大好きやから今回も迷った( ・_・)


お楽しみに!




ってことで土曜日の2LDKは盛りだくさん(´。・v・。`)
くるしかないぜ〜!!!!



予約ホームページからお待ちしてます





明日も朝早いんだ〜(*´ω`*)!
だから早く寝ようと思うけどお風呂はいってない(笑)
なんでお風呂いってまいる!!!!




にゃぽ!



り〜たん




PS→髪の毛お団子してみた\(^o^)/どう?

テスト(*^^*)ゆーか

e94f6682.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)




東京3日間きてくれたみんな
ありがとう♪

1日だけでもきてくれたひと
ありがとう!!

ちーむピンクいっぱいきてくれてて
あんしんできたよー(^O^)

ほんまにありがとう

いつも感謝ですーーー♪


3日目は2回目の
神LIVE出演できたよーー(*^^*)

ほんまにうれしかった!!

いろんな人にメアリーのこと
しってもらえたかな?

11月はいっぱい
東京いけるからそのときも
みんなあいにきてね

まってるからねっっ(*^-^*)




今日はテストかえってきたよー(>o<)

ほんまになんともいえません。

でもあしたでぜんぶかえってくるから
まだ期待してるねん♪

ゆーかきたいしてまっとく♪



学校おわってからは
事務所にいって2LDKのハロウィンの
衣装とかうちあわせしたよ!!

今回はハロウィンってか
コスプレみたいなかんじ♪

こないとそんだよー!!

ハロウィン用の写真もあるから
ぜーーーったいのぜーーったいにきてね♪

トリックオアトリートだよー!!!



んじゃばいばいきぃぃん♪


ゆーたんでしたっ(^O^)
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ