Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2013年12月

り〜たん(*´ω`*)

5df3fd82.jpg



こんばんは!り〜たんです




2013年ラストライブ〜♪


8時間!来てくれたみんなありがとう


はじめはオープニングにメアリー体操!
あいちゃんも一緒にしたよ。



で〜コラボ!めあすけからのていくエンジェル
からの〜進撃のエイリアン!!!
どうでしたか?!ヾ(@⌒ー⌒@)ノどれも
りさは楽しかったです


進撃のエイリアンははじめて!
ほんと一生懸命覚えたよ(*´ω`*)
JSOTシャツ自分のカラーでいただいて
幸せです((o(*>ω<*)o))



めあすけは変なことしたw
ごめんねオフモードでステージ立っちゃって←


ていくエンジェルはまたいつか
あらわれるだろうね(∂ω∂)


年末ならではの企画でしたっ!




みんな着ぐるみとか似合ってたよ
りさはコリラックマ\( ´ω` )/くまたん



着ぐるみきてたらかわいいでしょ?w






2013年ほんとにありがとう!
思い返せば………妄想少女メアリー発売して
お誕生日祝ってもらって東京ワンマンして
6周年迎え1000回ライブ達成して
サンリオピューロランドでライブして
北海道にはじめていき九州にも行き
ナナイロ発売して野外ライブして
みんなにたくさん会えたね(*´ω`*)




ほんとにありがとう☆今年はたくさんの人と
また出会えた気がします!たくさんの
メアリーレンジャー ヲタとすごせて
良かったほんとに!



やり残したことはない!!!!?多分←




2014ねんも浮気せずメアリーに
あいにこいよ!浮気はしにきてもいいよ←



みんなのおかげで素敵な2013になりました!




また4日!大人になった私に愛に来てね←



きっと大人になってるは!ず!だからw



みんなよいお年を




そしてありがとう(・v・)ノすきいいいい





にゃぽ!



り〜たん

ゆーか♪

734d5f87.jpg

a0af6d60.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)




きのうねちゃったー(´・ω・`)

ごめんね!!


最近めっちゃさむいけど
みんな元気??

お外でたらさむすぎて
びっくりしたよー(>o<)

でもゆーかはあんまり
服いっぱいきるのんすきじゃないねん…

なんかモゴモゴするから
いややのー(>o<)

共感してくれる人おるかな??笑




きのうはユニバいってきたよ♪

今年ラストのオフは?は
ママとユニバまんきつー(^O^)

いっぱいショーとかパレードみれて
まんぞくだよっ!!

ダンサーのひとみんな
上手できれいですごかったなぁー(^O^)

ゆーかもがんばろうって
あらためておもったよ☆


おっきいツリーもみてきたよ!!

めっちゃおっきかったー(*^^*)

ゆーかのおうちにもあんなおっきいのん
あったらいいのになー笑

はいりきらないね笑

来年もユニバいっぱいいこー♪




今日で2013年おわりとかはやっっ!!!

ぜんぜん実感ないよー(´・ω・`)

大晦日なったね☆

今日はガキ使も紅白もみないとね

毎年ゆーかはママと
テレビみながらおそば食べて
年越ししてるよー

らぶらぶでーす(*^-^*)笑


いつもはばあちゃんのつくった
おせちやねんけどこんかいは
ママがつくってるよ!!

黒豆とかがんばって煮てた(^O^)

めっちゃ上手にできて
黒豆がプリプリにできたから
写真とってーってよろこんでた♪笑

2014年もママとなかよくがんばるぞー!!!




そんでーーーーーー

今日は今年ラストのライブだよー

しかもAngel stage♪

うれしいなっ!!

ことしラストライブやからみんなあいにきてね(*^^*)

8時間ぐらいやってるよ!!

メアリーはじめっからさいこまで
何回もでてくるからずーっとみててほしいなっ(^O^)

しかもめあすけと
TAKE Angelと進撃のエイリアンもあるよ!!

たのしみやね(*^-^*)

進撃のエイリアンってだれなんやろ??

きになるーーーー!!!

これはみにこないとっ♪

メアリー予約まってるからねっ

ことしラストはみんなで
着ぐるみでさわぐぞーーーー(*^^*)



んじゃまたあとでね!!


2013年ラストのブログみんな
よんでくれてありがとう(^O^)

2014年もメアリーのゆーかの
おうえんよろしくねっ


ばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでした!!!

り〜たん(*´ω`*)

870043ed.jpg

a6dfe624.jpg




お疲れ様です!り〜たんです



今日は来てくれてありがとうだYO☆



2013ねんラストの2LDKすっごく
楽しかったYO\(^o^)/☆♪



YOは来てくれたみんなならわかるYO!


わらわら( ^ω^ )




セトリ!

スーパー
あいにーど

MC
大好き
フォーエバー
スキナノート

MC
えびはぴ
まじかる



恋すな
さくしーど

MC
パラドリ
妄想

MC
ナナイロ

MC
らいかん
えんじぇる



だよん(o>ω


今年はじまった2LDKだけど来年も
宜しくお願いします*\(^o^)/*




後昨日もありがとうね
アイドルドランカーと交フェスどちらも
参加できて楽しかった〜♪


交フェスが今年ラスト東京やったんやけど
東京のみんな来年も宜しくお願いします!



それではお風呂にはいります!



明日は朝から撮影なのだよ!
頑張るよ〜(*´ω`*)




次は31日のエンジェルステージね!


着ぐるみ*\(^o^)/*、



にゃぽ!



り〜たん

ゆーか

8a779fff.jpg


ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)



今日はまたまた東京いってたよー♪

アイドルドランカーと
交フェスたのしかったあ!!

なんか東京おって大阪かえって
またすぐ東京ってすごかった笑

でもみんなきてくれてたし
ほんまにうれしかったよ

プレゼントもありがとう!!

キティーちゃんかわいい

2013年ラストの東京
たのしかったなー♪♪

今日でことしあえるのん
さいごってひとおおかったけど
2014年もあいにきてね(*^^*)


メアリーは明日も31日も
ライブあるよー!!

たのしみっ(*^-^*)

あしたは今年ラストの2LDK!!

持ち時間いっぱいやし
ぜったいたのしいから
きてねーん!!

メアリー予約まってるよ☆


31日はAngel stage!!

これは今年ラストのライブ♪

めっちゃ長い時間やってるの!!

みんなあいにきてね(*^^*)




いまから大阪かえるよー!!

雪とかふってるみたいやけど
無事かえれるかな??

まあ明日のライブにまにあえば
問題なし(^O^)

みんなもきをつけてかえってね♪

あした大阪であえるの
たのしみにしてるよっっ!!




みんないつもコメントありがとう(*^^*)

もしゆーかに質問とかあったら
ゆってね!!

ゆーかこたえるよー♪



んじゃばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでした!!!

り〜たん(*´ω`*)

859e22e8.jpg

72a267be.jpg



こんばんは!り〜たんです



コメントありがとう(o>ω やっぱ嬉しいですよ〜☆♪忙しいと
思うけど時間あるときはお願いします



昨日のお話(*´ω`*)!



帰ってきてお風呂入って気づいたらまた
寝てた←1時間後起きて友達の家に
荷物とりにいったついでにちょっと
話した(^ω^)何はなしたかはほとんど
覚えてないや……(笑)



そして、ママの弟がご飯連れて行って
くれたよ〜( ^ω^ )北海道ごはん!


ほんと美味しかった〜!



生ビール飲んでるから白ご飯はいらん。
って言ってて意味がわからないので
聞いてみたらお腹いっぱいなるらしい!


知らなかったからへ〜ってなりました!


みんなもやっぱそうなの???(・o・)



後はその前にゆうかと同じくママと買い物した!
したというかついていった*\(^o^)/*


待ち合わせ場所までのバスたまたま一緒で
バスの中で2人でにやにやしてたよw




やはり家族の時間はいいですな〜☆




ねえ、2013年があと4日で終わるよ!
はやすぎない???(・o・)



みんな!やりのこしはないかー?



あるぞ!28 29 31のライブ!
まだやりきってないから来るんだぞ*.\('ω')/.*



いまからiPodにカノ嘘のアルバム曲
いれて東京いくまでに聞きます\( ´ω` )/
りさがいただいたのに妹が先に聞いてた(>_<)(笑)


二人してさくらこちゃんの歌声が好きなんです





さてさて明日は楽しみだし!



たのしもう!(笑)




にゃぽ!



り〜たん


ぱーー(*^^*)ゆーか

0b311d0e.jpg


ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)



今日の朝におうちかえってきたよー♪

ただいまー(*^^*)



クリスマスは東京でらいぶっ!!

たのしかったなー♪

3LDKやってんけど
みんなサンタさんのなか
ひとりだけトナカイってゆうね(>_<)

ほんまにはずかしかった!!

みんなみたいにかわいい
サンタさんきればよかったね笑


サンタの服きてみにきてくれてるひともいて
たのしかったよ♪

クリスマスっていいね☆

プレゼントもありがとう(^O^)

また写真とってのせるね!!

おうちにおらんかったから
サンタさんこやんかったけど
ゆーかにはあわせてんぼうサンタさんとか
ライブにサンタさんきてくれたから
まんぞくーーー!!

これからもうサンタさんこやんのかな??

さーみーしーなー

今年いいこにしてたはずやのになー!

来年はもっといいこにしてよ♪




今日はママとランチしてきたよ!!

前菜はバーニャカウダたべて
そっからちゅるちゅるたべて
フォアグラのなんかたべたの(^O^)

おいしかったあ!!

そっからおかいものー♪

ママとひたすらしゃべりながら
おかいものたのしんだよ☆


ひさしぶりにママとおでかけできたなー!!

明日はレッスンがんばるぞー(*^^*)

レッスンおわってかえったら
すぐまた東京にいくの!!

今日かえってきたばっかりやけどね笑

でもみんなにあえるのが
多いっておもうと
がんばれるねっっ(*^-^*)

やからみんなあいにきてね!!


土曜日はアイドルドランカーからの交フェス
日曜日は2LDK
31日は大阪ルイードさんでAngel stageだよ!!

今年はあと4回しかライブないからね!!

ぜったいに会いに来てよ

ぜったいのぜったいやで!!

ほんまにまってるね


んじゃばいばいきぃぃん♪


ゆーたんでした!!!

りサンタ(*´ω`*)

b1dbd56f.jpg

d446f3b9.jpg

823cec14.jpg




お疲れさま!メアリークリスマス!



りサンタさんです



お疲れさまでした(o>ω


3LDK楽しかった〜来てくれて
ありがとう( ^ω^ )にこにこ。



りさのだいだいだいすきなSKETCHとTAKE OFF

オープニングアクトにあいちゃん!



スペシャルバージョンだったね(・v・)ノ



楽屋もたのしいんだよ!いつも!

大好きなみんなといる時間はあっという間!




はじめは、ゲームコーナー!
チームグリーンの正解の合わなささ(>_<)
みのりーたんマダマダだな……(笑)


次こそは………(´-д-`)ひぃいいい




めあすけの2曲は東京では初めて
まだまだ楽しめると思うからこれから
成長させましょう(^ω^)



あとメアリーライブはりさんたさん
どうでしたか?メイドさんみたいだね。
って沢山言われましたが一応サンタさんやから
許してください(;_;)サンタさんです。



1年に1回しか着ないから貴重でした



クリスマスプレゼントとかありがとう♪


大切にします(*´ω`*)朝起きてサンタさん
いなかったけど夜サンタさんにあえて
嬉しかったです



また来年サンタさん会おうね☆♪




後今日ねアイススケート初めてしたんやけど
滑れなくて……(泣)ゆうかとあいちゃんに
手繋いでもらって一緒に滑ったんやけど
おもっきりお尻からこけまして(>_<)
もう超寒かった(*´つω・。)



またしたい!!!



とは思いませんでした((o(*>ω<*)o))(笑)




クリスマス楽しく過ごせてよかったです




今日ほんと寒かったからみんな風邪
ひかないようにね(*´ω`*)♪




また次のライブも東京だからまたあおうね!




大阪のみんなも会おうね\( ´ω` )/




それでは大阪にかえります!




ずっと寝ますね(笑)




残りのクリスマスも………(笑)
楽しんでね(o>ω



にゃぽ!




り〜たん

クリスマスいぶ(^-^)ゆーか

4410f213.jpg


ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)




きのうはZAZAさんでライブやったよ!!

ガリガリガリクソンさんの
MCおもしろかったね(^-^)

ライブもめっちゃ
もりあがってたのしかった!!

クイズは………

ゆーかはあんまり
かつやくできやんかったけど
かったよー

ラッキー(*^-^*)

センブリ茶のまんで
よかったの!!

あれほんまににがそうやったし
ゆーかぜったいむり!!

いっしょうのまへーん(^O^)笑



今日は
クリスマスいぶー♪

みんなきてくれてありがとう(*^^*)

東京でのクリスマスいぶ♪

たのしかったあ!!!

プレゼントもありがとう(^O^)


今日は
あいちゃんと
さっちゃんと
TAKE OFFさんと
SKETCHの
ライブみたよー♪

たのしかったあ!!



あしたは3LDKだよ♪

クリスマスやしぜったいきてね

お仕事とか学校おわりで
ダッシュできてね(*^^*)

まってるよー!!!




いまはホテルで3にんで
おはなししてるよ!!

でもだれもおふろまだやねん(*^^*)笑

たぶんりさ→あいちゃん→ゆーか
とおもうっ♪


んじゃみんなあしたね!、


ばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでした!!!

り〜たん(*´ω`*)

4bd044d9.jpg

87569830.jpg




こんばんは!り〜たんです



昨日と今日ありがとうございました!



昨日は交フェスに出演しました
来てくれたみなさんありがとう!
いや〜やばめ〜(笑)セトリがねすごかったの!


ライカン
あいにーど
妄想
フォーエバー
ナナイロ
まじかる
恋すな


っていう………しかもしかもMCなしねw



久しぶりに終わったあと無言になりましたw



でもほんと楽しかった\( ´ω` )/ありがとう☆



最後までいれなかったけど交フェスに出演
できてよかったです!28日も出演するから
たのしみです!




そして今日はアイドルエキスポ!



トップバッター久しぶりでドキドキやったけど
みんなありがとうちゃん!
楽しかったねええええo(^o^)o
天使な小悪魔久しぶりな気がした、気がしただけ←



ゲームコーナーはほんとむずかしかった。
似顔絵もクイズも苦手です(泣)
ですが、ちゃんバラだっけ??叩くやつ!
あれは得意です←



楽しかったです!




2日間ありがとうよ!




サンタさんも来てくれた!ありがとう!
りさのサンタさん(∩´∀`∩)




明日明後日は東京
たのしみたいとおもいます!



メアリークリスマスイブとクリスマス
楽しもうね(((o(´>ω<`)o)))




ではでは、ちょっと寝ますね☆




にゃぽ!




り〜たん





PS→コメントしてね(笑)

2ニチメ(*^^*)ーか

1b50b5ac.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(^-^)



土曜日と日曜日ライブきてくれたみんな
ありがとう♪

きのうはAngel stageたのしかったー!!

ぶっぱんのときに
メアリーの後輩のあいちゃんの
お誕生日したよー(*^^*)

あいちゃんの顔のケーキが
はこばれてきておはなもらって
あいちゃんびっくりして
ないてたあ!!

かわいすぎたよ♪

お誕生日っていいね(^O^)


今日は名古屋で交フェスやったよ!!

セットリストがハードすぎて
やばかった!!

たおれるかとおもったよ(>o<)

でもお客さんもいっぱいやったし
みんなもりあがってくれて
たのしかったなぁー☆

ほんまにありがとう♪

ぶっぱんでも
いっぱいのひととおはなしできたし
うれしかった!!

交フェスは
来週の東京のんにもでるから
みんなきてねー(^-^)


今日で5日連続ライブの2日が
おわったよ!!

あと3日たのしもー(*・ω・)ノ

あしたはよしもとZAZA
あしたのあしたは赤坂GENKI
あしたのあしたのあしたも赤坂GENKI
だよーん♪

クリスマスは東京やからみんなあいにきてね!!



いまから大阪にかえるよー(*^^*)

かえったらちびまる子ちゃんと
サザエさんみよーっと♪

みんなはなにするのかなー??



んじゃばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでした!!!
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ