Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2014年01月

ねぼすけ!!ゆーか

4c6696db.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)




みんないつもコメントありがとう♪



ねーーーーーー

ゆーかみんなに相談したいことあるねんけど(´・ω・`)


いい???


さいきんめっちゃねるねん!!

学校でも休みじかんとかねるし
学校かえってきてからレッスンまでもねてるし
やのに夜もふつーにねるねん(>o<)

どーおもう?笑

ゆーかおかしい笑

いままであんまりねやんひと
やったのにどーしたんやろ??

みんなこんなことある?

ちょっとねすぎかな?

みんなは1日米どれぐらいねてる?

あっ!
りさはよくねるひとやから
基準ちがうけどねっ(^O^)




みんな悩み事とかない??

あったらゆーかきくからね♪



今日の写真の衣装わかるかな??

あんまりうつってないけど笑

これしんいしょうやねん♪

りさのお誕生日のときから
きはじめたよっ(^○^)

チェックでかわいい♪

けっこうおきにいりかも♪

みんなメアリーの衣装で
すきなやつとかある??

でもありすぎてあんまり自分でも
わからんけどね!笑




あしたはあべのロックタウンさんとWAXXさんでライブ!
日曜日は大阪RUIDOさんでAngel stageだよ!

みんな予約はしてくれたかな??

まだのひとはみーんな
お友達さそってメアリー予約できてね!!


んじゃまたあしたねー


ばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでした♪

り〜たん(*´ω`*)

8c3f512b.jpg



こんばんは!り〜たんです



こん〜こん〜。



毎日寒いのに雨がふって朝さらに寒くなってて
朝からびーーーってなってました(´>_<`)(笑)



りさは今黒執事(映画)をいつ見に行こうかな〜って
考えてます!1人で見に行くことになりそうです…
りさの周りに好きな人いないんだなー。残念。


1人映画〜(^_^)☆♪




はい…書くことがなくて悩みまくりましたが
なんか前にまた質問とかかえす的なこと言ってた…
考えてた……どっちだったかなーって感じやったから
質問返しすることにしましたo(^▽^)o!




ってことで!答えていきましょう!



Q→JSOに入りませんか?
もしくは僕をメアリーに入れてください()



A→りさもカグヤできるかな???ヽ(´o`;
ぬぬぬ!しかしねーYOUをメアリーにはいれて
あげれない!!!サクシードだけ張り切るやろ?←





Q→い〇らさんとおいらのどっちが好きなんですか?



A→…………………内緒ー(笑)





Q→最近シャンプーする度に
「ちょっと毛抜けすぎちゃうか…。」
と思わず独り言をいってしまう僕なんですが、
いつ結婚してくれるんですか?


A→あらーそれは大変だね……でもりさもよく
思うので年の…おじ……そんなことないよ←
誰にでも結婚してとか言う人とはちょっと
できないんで拒否\(^ω^)/へ




Q→なんでそんなに可愛いんですか?真面目に←




A→真面目なのか?(「・ω・)「んー???
プリンセスりーたんだからなっ(ごめんなさい)




Q→今までに読んだ本でオススメなんは?
最近、本読んでるんやけど、
今読んでる本が読み終わったら次何読もうか悩んでますw



A→本を読んでません………。でもこの前
プレゼントでいただいた本あるの!また読んだら
感想言う!!!逆になによんでるのー?



Q→りさと言えば移動中いつも寝てるイメージですが、
普段どれぐらい寝てるの?(ちなみにおいらは5時間ぐらいw)


A→普段………平日はいがいと6時間とか……
移動車はりさ携帯触ったりすると酔うから
寝るようにしてる!っていう言い訳で眠いから




Q→結構僕のこと好きでしょ?←




A→E????(o^^o)う…うん好きですけど…
好きだよ?こんなこというのあれやけど誰だろ?←




Q→ 今まで行ったところない場所のなかで
どこでライブやってみたいですか?



A→んー………。全部いきたい!!!!
どこいってないっけなーどこいきたいだろー




Q→18さいになって変わったなーと思うことは?



A→とくになーし\(^ω^)/wやる気ですw




Q→MaryAngleの弟分オーディションはやりませんかぁw



A→弟分が売れると怖いので募集してません!




Q→1、最近どうよ?笑
2、浮気の仕方忘れてしまいました。
どうしたらいいでしょう(>_<)
3、デメニギス好き?



A→最近〜知っているとは思いますが18になりました。
浮気の仕方………?浮気?そんなこと言ってりさのこと
好き過ぎてできないんでしょ?←
最後…………なに?ポケモン?なに?ウルトラマンに
でてきそうだねー。嫌いではないんじゃないかなー?←





Q→ライブの遠征は新幹線?(・∀・)




A→ちがうよー\(^o^)/馬車だよ〜
(嘘です!車です(笑))



Q→4月からの消費税増税についてどう思いますか?←



A→100円均一に行くお客さんが減らないか
心配です………なんで6じゃなくて8にしたんやろ。
って思ってます………なんで8なんやと思いますか?



Q→今一番欲しいものは?




A→んー。大きすぎない化粧ポーチ!
これほんと難しいねんで?女の子なら絶対わかる!
大きすぎると鞄の中で邪魔やし小さすぎると
入らない!!!!!だからもう探し続けて一年ぐらい。




Q→りさに会った日曜日あたりから
体調がすぐれないんですが、これはりさ熱ですか?
りさへの恋わずらいですか?



A→でもたくさん人いたからね…風邪とか
ひきやすいんだよー?←
うそそれは一生治らない病気でし!w




Q→今愛に餓えてます
ちょっとだけで良いんでりーたんの愛分けてくれませんか?




A→あらららら………りさの愛ですか???
…………みどりーたん推しではないのであげても
きっとすぐ餓えるとおもうよ?黄色にしとき!



Q→たけのこの里派ですが?キノコの山派ですか?
誕生日にいただいたらしい、接着剤はどのように
利用していますか?



A→完璧たけのこ!たけのこやろ!
キノコは下のとこがあんまり好きじゃないの!
あー…………毎日ね色々破壊してるからくっつけてる。
毎日使ってるのでそろそろなくなります←





Q→今年のバレンタイン何作るかもう決めてますか?( ∂ω∂)



A→今日どうしようか考えてたんだけどねー
多分作らないです!!!バレンタインってなんで
チョコレートあげるのー?しってるー?




Q→昔好きだったひとをすごく好きだった気持ちを
忘れられそうなぐらい、いま大切な人ができたんですが、
あの気持ちは忘れていいんでしょうか?



A→……忘れなくていいと思うよー!
いい思い出としてとっておきましょう。
でも大切な人ができるのはいいことですな!!



Q→二年くらい彼氏ができないんですが、
どうしたらいいですか?(´・ω・`)



A→そんなこと私に言われてもちょっとよく
わかりまてーん!………バレンタインで猛アタック
するしかないです!!!!よっ!!!




Q→じゅりのどこが好きですか?




A→じゅったんや…………。LINEありがてぃ!
じゅりの好きなとこはー優しいとこ可愛いとこ
りさのこと好きすぎるとこ←1つお姉さんやのに
お姉さんっぽくないところ\(^o^)/すき!
でれでれでれでれ






おしまいけーーーる!ありがとう質問!
全部答えたつもりなんやけどとばされた!って人いたら
また教えてちょ(^_-)-☆



またこたえますねーーーー。




あれやな、Twitterで募集したらこんなにも
質問してくれるのね(o^^o)!ありがとう!
質問答えたから絶対コメントしてな?w



りさはもうすっっごく眠たいでございます。




みんなも早くねてちょ!





にゃぽ!





り〜たん

おはよう笑ゆーか

c855cdb7.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)




さっきまで寝てたー笑

さつえいおわってから
何時間ねてたんやろ?

でもほんまにすぐにねてた(´・ω・`)

どんだけつかれててーん笑

いろいろやろーとおもってたのに
ねてしまった…

でもドラマみないとあかん
10時にはちゃんと目さめてるとこ
ゆーか天才やわー

おふろもはいらないとあかんし
いまからバタバタばたこさん(^○^)




今日はぶっぱんの撮影してきたよ♪

2月のやつね!

あたらしくなるからたのしみにしててねーん(*^^*)

またまた3パターンやから
来月も全種類あつめてよーっっ♪♪

いまはぶっぱんで7周年のTシャツも
販売してるの(^O^)

もーゲットしてくれた??

まだのひとは7周年ライブまでに
いっそげーーー♪

2月10日の7周年ライブは
みんなでこのTシャツきてさわごーね!!



あっ!
みんなかぜひいてない??

かぜひかんよーに
てあらいうがい
いっぱいしないとだよーー(^○^)

ゆーかは毎日マスクやからか
わからんけどかぜもインフルエンザもならんと
げんきげんき

かぜひいたらライブこれやんくなるし
だめだめーー!!!

かぜなんかふっとばすぞーーー(*^^*)笑




今週のライブ♪

土曜日はあべのロックタウンさん
    WAXXさん
日曜日は大阪RUIDOさんでAngel stage!!

みんなメアリー予約してあいにきてね

平日じゃないあべのロックタウンさんは
はじめてかな??

レンジャーとヲタでいっぱいになるぐらい
みんなでさわごーね(*^-^*)



んじゃばいばいきぃぃん♪


ゆーたんでした♪

り〜たん(*´ω`*)

ae90627d.jpg



こんばんは(*´ω`*)り〜たんです



どーもどーも!



ほんと毎日寒いよね〜(T_T)今年はじめて?
この冬はじめて!!!耳が痛いと思ったもん!
インフルエンザとか流行ってるようなのでみなさん
気をつけて下さいっ(^_-)-☆



あのね、髪の毛切ってからめっちゃ朝
お手入れ?大変やの〜(´;ω;`)!なんか
いろんなところにビューーーーーーーーんって
感じ!!!!!なんかねもうロングの時とかは
ちゃちゃーーって感じだったんだけどね、
まあ仕方ないけど(泣)



基本的にずっとロングやったからショートの
人大変だなって思ってゆうかに言ってみたら
わかってくれたw


男の人も大変ですか???





今日はね、家族でお寿司食べに行ったよー!
めちゃめちゃ美味しかった(o^^o)
サーモンと鮪の中落ちがすきです!!!
そこのお店の話なんだけどね☆♪


まいうまいう!



その後スーパーによって帰りました




あとね、今日りく(愛犬)が妹が買ってきた
ジュースをこたつにこぼしまして……
家帰ってきた瞬間めちゃめちゃ怒られてたw
え?とおもって「そんな怒ったりなや!」って
言ってたらりさまで怒られました。(;_;)


りさもめちゃめちゃ怒られそうになったから
逃げました………(笑)




それではお風呂にはいってきます!
今日もLUSHの入浴剤です!!!!!
LUSHすきすき




明日は撮影だよん!来月から写真髪の毛
短いよ!わーい!



んじゃね!




にゃぽ!




り〜たん

さむーい(´・ω・`)ゆーか

8436bf52.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)




今日はあさから持久走
してきたよー!!

グラウンド30分も
はしったねーん(>o<)

やばかった…

けっこうながくかんじたけど
もっとスピードだせそうなかんじ♪笑

次からもっとがんばろっかなー(^-^)

でも初めさむすぎて
手の感覚なかった笑

しかもはしりおわってからも
手の感覚ないからきがえるのん
めっちゃ時間かかったねん(´・ω・`)

せめてはんそでを
ながそでにしてくれたらなーー。

先生おねがーい(>_<)ヽ




今日は学校でパソコンの時間あったー!!

でもうつのんおそいし
むずかしかったから課題みたいなん
あきらめてた…

あきらめて………

アイドルさんしらべて写真みてたよ!笑

いっぱい写真でてきたー(^O^)

メアリーしらべたらめっちゃ
いっぱいでてきたからうれしかったなー♪

昔のも今のもでてきたよ!!

色んな写真みてるのって
たのしいねっ(*^^*)

ゆーかちっちゃいときのん
おうちでさがしてみよーかな?

なんかアルバムありすぎてやばいねん笑

ちっちゃいときの旅行のやつとか
ダンスのやつとか
いっばーーーーーいっ

さがしてみてみんなにみせれるよーなん
あったら次のブログにのせるね笑

もしかしたらママもうつってるかも
しれんからのっけれへんかもね笑

ゆーかいがいと
ちっちゃいときの記憶のこってる♪

サイパンかな?
いったときにおたんじょうびおいわいしてもらって
お家のプールにおぼれそうになったりとかね笑

みんななんさいぐらいから記憶ある???




つぎのライブは2月だよー!!

はやいね♪

1日常はあべのロックタウンさんからのWAXXさん
2日は大阪RUIDOさんでAngel stage!!

みんなメアリー予約できてね♪



んじゃばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでした♪

り〜たん(*´ω`*)

3eb0656c.jpg

e1481a9b.jpg



こんばんはー!り〜たんです




昨日ブログちょっとよくわからなくて
ごめんなさい(*;ω人)お風呂ダッシュで入って
更新したのにあんなことになったので諦めて
寝ました!(笑)



でね、朝送ろうと思ってたんだけど無理あって
送れなかったのでまたかきなおしてます……(T_T)
昨日夜遅くに頑張ってたのに(泣)





昨日はアナザードリームでライブ!来てくれた
みんなありがとう(*´ω`*)楽しかったよ!
ほんとに床がとゅるとゅる滑ったけど(笑)


アイドルさんのライブも見れたからりさも
楽しんでました(笑)




そして今日は、まかせな祭!!!



来てくれたみんなありがとう(o^^o)
楽しかったーーーー!ありがとう
みんなだいぶ髪短くしたのになれてくれた?



ライブはもちろん楽しかった(*´ω`*)
ライブっていいですなっ!最高!!!


物販も来てくれてありがとう(^_^)♪♪
またきてね!




帰りが早いのがちょっと変な感じ!
ご飯たべて自分の部屋にいます!なんか
眠いので先にお風呂はいろうとおもう!!!



みんなも今日はお疲れ様




あしたからまたふぁーーーいと!


写真はまかせな祭ということでTAKEOFFと!
じゅりとのやつはきっとじゅりがのせてくれ……ると
思いますwわかりません!!!(笑)





にゃぽ!




り〜たん

繧翫?懊◆繧?(*ツエマ会ス?*)

5c01b351.jpg

835db7e1.jpg




縺薙s縺ー繧薙?ッ?シ√j縲懊◆繧薙〒縺?




驕?縺上↑繧翫#繧√s縺ェ縺輔>?シ√♀鬚ィ蜻ゅb
莉頑律縺ッ繧キ繝」繝ッ繝シ縺ォ縺励※諤・縺?縺??シ??シ√□縺九i
縺願ィア縺励¥縺?縺輔>?シ??シ??シ?




莉頑律縺ッ繧「繝翫じ繝シ繝峨Μ繝シ繝?縺ァ繝ゥ繧、繝厄シ??シ??シ?
譚・縺ヲ縺上l縺溘∩繧薙↑縺ゅj縺後→縺?笨ゥ


縺サ繧薙→讌ス縺励°縺」縺?



繝ゥ繧、繝悶▲縺ヲ縺ェ繧薙〒縺ゅs縺ェ縺ォ繧よ・ス縺励>縺ョ縺ァ縺励g縺?縺具シ?
譛?霑代∩繧薙↑縺吶#縺?縺?縺?隨鷹。斐?薙>縺?縺ュ繝シ縺ソ繧薙↑?シ?
縺ソ繧薙↑縺ョ隨鷹。斐☆縺阪□繧医?シ縺サ繧薙→縺ォ?シ∫悄蜑」縺ォ?シ?


縺?縺」縺ヲ縺ソ繧薙↑逵滄。斐□縺」縺溘i繧翫&螟壼??豕」縺?縺ヲ縺励∪縺?縲?



縺薙l縺九i繧り?ェ辟カ縺ィ讌ス縺励s縺ァ繧九∩繧薙↑縺瑚ヲ九l繧九h縺?縺ォ
繧翫&繧る?大シオ繧翫∪縺吶h?シ?



莉頑律繧よ・ス縺励°縺」縺滂シ?




迚ゥ雋ゥ縺ァ繧ゅ?ュ蛻昴a縺ヲ譚・縺ヲ縺上l繧倶ココ縺ィ縺亀繧キ繝」繝?
雋キ縺」縺ヲ縺上l繧倶ココ縺?繧九→縺ェ繧薙°驕疲?先─縺ゅk繧薙□繧医?ュ繝シ
縺ゅ?∬憶縺九▲縺溘▲縺ヲ諤昴▲縺ヲ縺上l縺溘?ョ縺九↑縺」縺ヲ縺?縺??シ??シ?
縺昴≧諤昴▲縺ヲ繧ゅi縺医k縺ョ縺ッ縺ソ繧薙↑縺ィ繝。繧「繝ェ繝シ縺ョ
莉イ濶ッ縺励&繧ゅ≠繧九h縺ュ繝シ邨カ蟇セ?シ??シ?



縺ソ繧薙↑諢溯ャ?



繧「繝翫じ繝シ繝峨Μ繝シ繝?驕?縺上∪縺ァ縺サ繧薙→縺ゅj縺後→縺??シ?





鬮ェ縺ョ豈帷洒縺上↑縺」縺溘¢縺ゥ繧ゅ≧縺ソ縺ェ繧後◆繝シ?シ?
縺ッ縺倥a縺ヲ繝?繧、繝ウ繝?繝シ繝ォ縺励◆?シ??シ?
縺ェ繧薙→縺句ア翫>縺溘°繧峨″縺」縺ィ繝?繧、繝ウ繝?繝シ繝ォ螟壹¥縺ェ繧九??


荳峨▽邱ィ縺ソ縺ッ辟。逅?縺?縺」縺溘@繝昴ル繝シ繝?繝シ繝ォ縺ッ
縺。繧?縺」縺ィ繝倥Φ繝?繧ウ繝ェ繝ウ縺ァ縺励◆?シ育ャ托シ?




邱ィ縺ソ霎シ縺ソ縺九ヤ繧、繝ウ繝?繝シ繝ォ




縺ゅ@縺溘?ッ縺ゥ繧後〒縺励g繝シ縺銀??




縺ゅ?√b縺?莉頑律繧??シ√∪縺九○縺ェ逾ュ縺ゅk縺ョ縺ァ縺ソ繧薙↑
莠ャ讖矩寔蜷医∪縺」縺ヲ繧九♀繝シ縲?



縺溘?ョ縺励??縺橸シ?





蜀咏悄縺ッ縺?縺溘□縺?縺溘?キ繧翫s縺溘s(((o(*?セ溪命?セ?*)o)))
縺九o縺?縺?繧医?ュ繝シ縺サ繧薙→縺ォ?シ∝庄諢帙>縺九i?シ?



縺ゅ→縺ソ縺ヲ繝シ?シ√リ繝翫う繝ュ縺ョPV縺ァ縺阪※繧玖。」陬?縺阪◆
繧キ繧ァ繝ェ繝シ繝。繧、縺溘s縲薙♀隱慕函譌・縺ォ縺?縺溘□縺阪∪縺励◆?シ?
縺ゅj縺後→縺??シ∵─蜍輔@縺溘h?シ√☆縺斐☆縺弱k?シ?




縺ュ繧具シ?




縺ォ繧?縺ス?シ?





繧翫?懊◆繧薙?

ゆーか

c683a3e3.jpg

ba83e688.png





ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)



昨日はりさのおたんじょうび

おめでとう!!

18さいとかもうおとなやね笑

小学校の頃からずっといっしょやから
あんまりじっかんないけど…

メアリーはりさとじゃなかったら
ここまでできてなかったとおもう!

だってりさとは
ほんまに気あうねん(^-^)

ゆわんくてもわかってくれるとことか
ほんまにさいこー!!

これからもライブたのしもーね♪

みんなのこと笑顔にするぞーーー!!!


ってことでおたんじょうびライブ
ほんまにたのしかったよ!

ワンマンで平日やのに
あんなにあつまってくれて
ほんまにりさすごいよ(^○^)

みんなありがとう!

バラもケーキもすごかった!

ペンライトもやばかったよ!

ないたりわらったりさいこー♪♪

りさもよろこんでくれてたし
それがいちばんうれしいね(*^^*)

また来年もみんなでおいわい
しよーねっ♪




今日の写真は
きのうゆーかにまでプレゼント
くれたのー!

ありがとう

ほんまにびっくり!!

キティーちゃんほんまにかわいいっ(^O^)




あしたはアナザードリームさんでライブ!
日曜日は京橋ismさんでまかせな祭!

みんなきてね♪

メアリー予約できてね(^-^)



んじゃばいばいきぃぃん♪


ゆーたんでした♪

り〜たん(*´ω`*)

e8b871f1.jpg

d8f7c6de.jpg

d2c7d02c.jpg

a194da32.jpg




改めて……こんばんは!


り〜たんです




昨日になっちゃうけど………18回目のお誕生日
でした(*´ω`*)はやいな〜まだ18年も生きた感じ
しない!!!5年ぐらい←それは言い過ぎか……
ちょっとしてTwitterみたらめっちゃメッセージきてて
ほんと嬉しかったよ〜ありがとうありがとうほんとに!
ゆうかも社長もちょっきしにくれたんだよー
お友達からも何件か……………きてた(笑)



Twitter通してアイドルさんやスタッフさんからも
たくさんきててすっごい嬉しかった(´;ω;`)



そしてそしてさっきも書いたけど髪の毛
ばっさり切りました!!!18になったから
ちょっと短くしたくなって……切ってみた!!!
自分的にうーーーーんと思ってたんやけどみんなが
お誕生日だからなのか褒めてくれたからめちゃめちゃ
嬉しかったー←ありがとうね!安心!!!!!





そして今日は本町マーキュリーでワンマン!!!
平日の中来てくれてありがとうありがとう!!!
始まる前めっちゃドキドキしてたの!少し前に決まった
ワンマン!!!久々にワンマンはドキドキだよほんと


りさがセトリ考えたんだけど前半は可愛い!で
攻めてみました!!!ハードだけど中級者ぐらいの!
言いたいことわかるかなー?(泣)


後半は鬼セトリ!MCもなし!!!
鬼セトリなのにMCないっていうのはほんとに……
やばぴーやでしたね!みんないい汗かいてたね!
りさもかいたけど!!!みんな素敵だったよ!!!!



えんじぇるういんぐのコールお誕生日用でそれも
ほんと嬉しかったよーーーありがとうーーーー




今日女の子多かったよねー見えてた?
みんなmixしてるときめっちゃ低くなるから
その時女の子みえるねん!!!(笑)ちょっと面白くて
……でもみんな素敵やし……最高\(^o^)/(笑)



そしてアンコール(´;ω;`)ほんまにありがとう!

出た瞬間ケーキ!!100本バラいただいて……
ありがとう(;_;)!!!幸せです!!!
目標……途中までなんて言ったか忘れちゃった…。
その時時によって目標ってやっぱり変わるんだけど
「みんなと楽しいライブ一緒に作る」っていうのは
かわりませんっ!!!!!



りさだけ楽しんでみんなが楽しめないのも違うし
みんなだけが楽しんでりさ楽しまないとか絶対ありえんし
…………会場みんなでたのしみたいっ!!!!



だからずっとそれは目標です!目標超えたら目標
あるしこれからも突っ走っていきます☆




あとナナイロ(りさがタイトルコールしたよ)で
ペンライトめちゃめちゃ綺麗だった(;_;)!
ありがとう会場全部みどり!!!!幸せ!
今日はみどりーーーーってみんなが叫んでくれて
嬉しかったよヽ(;▽;)ノほんとにほんとに幸せ!



ライブ楽しかったですか??みんなつかれてて
最後りさが聞いたとき声でてなかったからちょっと
ほんと楽しかったか気にしてるなう←



でもりさは楽しかったです!!!ありがとう!




あと物販でもたくさんたくさんありがとう
どれも大切にしますっっっ!薔薇の花束物販でも
いただいたの(;_;)ありがとう!


みんながりさのために選んでくれたプレゼント
書いてくれたお手紙!全部宝物!ほんまに!
いまもプレゼントとお手紙の横でブログうってます!
りさのために時間使ってくれてほんとありがとう。



一つ一つとは今日時間なくて撮れなかったけど
またとりますっ!!!!ほんと大切にするからね!



なんかでもネタも多かったwwwww
いや……なんでも嬉しいんだけどボンドとか
水のりとかはじめてもらったしwwwww


区役所においてる大事な紙も笑ったほんとに!



みんな考えがすごいですほんとに!!尊敬!(笑)




今日言いたいことはみんな大好き
りさは幸せです。
ありがとう。


ほんとに言葉にできないくらいの幸せ




お手紙も少し時間かかるかもだけど返しますね





ワンマンに来てくれたみんな!
メッセージくれたみんな!




ほんとにありがとうございました(*´ω`*)
18さいになったりーたんも応援宜しくお願い
しますっ!!!!いつもほんとにありがとう!




愛してるぜっ!!!!!





にゃぽ!




り〜たん

り〜たん(*´ω`*)

f9f36ee6.jpg



みんなありがとう〜(*´ω`*)!!!!




どうしても23日中にあげたかったから
いそいでうっております!!!



でもそんなすぐにはまとめられないから
ちょっと後でもう1回あげるね( ^ω^ )!!!!




ほんとにみんなありがとう!!!





あ、とりあえず………髪の毛ばっさりーたん
しました\(^o^)/うふ!
にあうー?あいちゃんうつってたwいぇい





とりあえず………1回にゃぽ!




もう一回あげるから待っててね




みんな気をつけて帰ってね(o^^o)
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ