Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2014年02月

みじかっ(°0°)ゆーか

069e5a67.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)




今日ブログってわすれてた笑

2日ってたつなんはやいねー!!!



いまはおふろでブログかいてるよ♪

今日はタップで汗いっぱいかいたから
おふろもめんどくさくかんじやんかった笑

おふろはいってるときヒマやから
あんまりすきじゃないねん(>o<)

ふつう女の子とかって
おふろすきとかゆってかわいいのにー…

ゆーかちょっとずれてるねん笑




今日の写真はめっちゃかみのけみじかい
ゆーかです!!

データーフォルダーみてたら
あったからなつかしかったし
男の子みたいでおもしろい(^O^)

こんなにみじかかったとか
自分できずいてなかったとおもうよー!!

いまはだいぶのびたね♪

やっぱりのびるのんはやいんかな??

とりあえずいっかい
ロングにするの(*・ω・)ノ

そっからまたかんがえる☆ミ

ゆーか髪の毛まくのんにあわんねんけど
のびたらいっかいやってみたいなー♪




あっ!!!

今日ママがトマトたべるときに
チンしてん…

トマトたべられへんゆーかには
ほんまにありえへんこと!!

チンしたらよけいたべられへん笑


しかもレンジからだしたら
トマトに水滴がついててん!

それみたママが
「あー!トマトあせかいてるわー♪」
ってゆってん!!笑

トマトあせかくとかあるの??

もう爆笑(*^-^*)

やっぱりゆーかが変なんわ
ママの遺伝やー



あしたのあした日曜日は
大阪RUIDOさんでメアリー主催の
Angel stageだよ!!

ひさしぶりの大阪ライブやから
ひさしぶりのひとにもあえるかな?

なんかひさしぶりの大阪やから
ちーむピンクおるかふあんやーー(>o<)

みんなあいにきてね♪

ホームページから予約まってるね♪



んじゃばいばいきぃぃん♪



あっ!
テストはやばいかんじです!

いままででいちばんやばいかも(´・ω・`)

あしたでおわりやけど…

がんばってくるねっ♪



ゆーたんでしたっ(^○^)

り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
こんばんは!り〜たんです
 
 
 
 
TDLから帰ってきました(*^^*)
 
ただいま〜
 
 
 
 
夢の国〜二日目はランドに
いってきました(*´ω`*)!!!
 
 
 
楽しかった〜!やはり、最高!
 
 
 
年パス買って一人で旅に出たい。
何泊もしたい(笑)
 
 
たまならくだいすきです!!!
 
 
 
 
 
↑友達の食べてたリトルグリーンメン。
りさ食べなかったけど友達はお餅みたい
って言ってたよ(´>ω<`)!!
 
 
 
ディズニー好きほんとに。
 
 
 
いつも行くとアトラクション中心だから
今度はパレードとかちゃんとゆっくり
みたいのだ( *`ω´)!!
 
 
 
 
 
なんかいまDoCoMoの通信量が
あれで、画像あんまし送れないから
3月になったらSMSでたくさん送るし
登録よろしくです\(^ω^)/
 
 
 
 
幸せな2日間を過ごしましたとさ
 
 
 
 
今週は、土曜日なにもないけど、
日曜日はAngelStateだよ!みんなきてね!
 
 
新曲初披露だよ(´>ω<`)がんばろ!
 
 
 
予約はホームページから宜しくね
 
 
 
 
それでは、にゃぽ!
 
 
 
 
 り〜たん
 
 
 
 
 
ちょっとみじかくてごめんね

テスト(>o<)ゆーか

ab5b11ef.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)




今週はテストだよーーー…

むずかしくて頭ぐちゃぐちゃ。笑

あと2日がんばろう!

2年生さいごのテストやからね♪

ほんまにもーすぐ3年生
なっちゃうよー(*^-^*)

でもテストの点数わるくて
追試とかにならんよーに
がんばらないとねっ!!

いままで追試なったことないから
なりませんよーに(>o<)




ゆーかきのうはえらいこやったねん♪♪

テストで学校からかえってくるのん
はやいからあらいものして
東京の用意かたずけたのっ(^O^)

ゆーかがすぐかたずけてたし
あらいものしてたから
ママにほめられたよー

たまにはできるこ!!

あっ!

あときのうはおふろもあらったよ!!!

かんぺきーー☆ミ


あとはおせんたくとお料理できたら
女の子おっけーかなっ??




ゆーかさいきん釣りいきたいの

お魚すきやから
釣って新鮮なやつたべたい!!

お刺身とかやばい☆ミ

たぶん釣りは
生まれて1回しかやったことないかな??

おっきいのんつりたい!!

だれか釣りつれてってーー




今週は大阪RUIDOさんでAngel stageだよ!!

大阪ではひさしぶりのライブ♪

新曲発表あるよ(*^^*)

こないとそんだよ!!

メアリー予約であいにきてね♪

まってるよ♪




んじゃばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(^○^)

り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
こんばんは!り〜たんです
 
 
 
わーい!なんともうおわかりだと
思いますが、夢の国へ来ています!
 
 
大親友2人と来てるよ(´>ω<`)
 
 
 
 
 
 
もうね、ウハウハ〜
 
 
朝1集合してそこからずっと
3人で笑ってる( ^ω^ )!!大好きなの!
 
 
 
いっぱい写真撮ったからまたSMSとかに
送るね♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
TDSはほんとに最高ですっ!!!
 
 
 
今日たまたまキャラクターたんに
会って手繋いでくれてそのまま
ちょっとの間お散歩〜(笑)
 
 
 
 
すっごいラブラブでしょ?(笑)
 
 
もうめっちゃ可愛かった!!!
写真撮ってもらったあとハグして
くれたよ〜きゅんきゅん!!!
 
 
 
 
 
お土産ほんと自分に買いすぎた←
プリンセス見つける度に手にとってたら
さすがにちょっとあれやから選抜
したwwwおさえた!!!!
 
 
 
 
こうやって親友と旅行に来れること
ほんとにほんとに嬉しい(>_<)!
 
 
 
計画してくれたの親友だから有難い。
 
 
 
 
 
30周年してる間に2回夢の国に
これてほんと良かった〜
 
 
 
 
りさもプリンセスになりたい。
 
 
 
と思いましたとさ( ^ω^ )
 
 
 
 
歩き疲れたからすぐ寝れそう♪
 
 
 
 
みんなお仕事や学校頑張ってね!
 
 
 
 
りさは、、楽しむよwww
 
 
 
 
じゃ、にゃぽ!
 
 
 
 
り〜たん

東京らぶらぶ(*^^*)ゆーか

bcfb06bf.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)




今週は東京でのライブ
ぜんぶで5回ライブしたよー♪♪

たのしかったなあ!!

きのうの
DESEOさんではりさのビンタ
すごかったね笑

ちーむミドリのひとは
たいへんだーーー!!笑

ビンタしたらメガネ
ピューーーンってとんでって
みんなでさがしたりして
ほんまにたのしかったよ(^-^)

ライブいっつもたのしすぎて
やばいよーー!!


夜は4マン!!

でる順番くじやってんけど
まさかの………


トリひきましたー!!

めっちゃきんちょーしたよ(>o<)

責任重大なトリ!

でもめっちゃたのしかった♪

2月ラストライブやし
ぜんぶだしきったかんじしたよ(^O^)

めっちゃあせかいてたしやばかった笑


ちーむピンクいっぱいきてくれてて
ほんまにうれしかった

ひさしぶりにあえるひともいたね!

いっつもきてくれるひととは
ライブでフリのまえとかに
目あったりしてうれしいの♪

これからもちーむピンクでいてね(*^^*)

東京らぶらぶ


チェキもいっぱいありがとう♪

ぶっぱんははじめましてってひとも
いっぱいおってうれしかった!

これからもがんばるから
おうえんよろしくねっ☆

月1はぜったい東京いくからねーん♪




いまうちあわせおわったよ!!

おおさかかえるーー!!


あしたテストとかいややー(>o<)

お勉強なんもやってない…

2年生ラストのテストやし
がんばらないと!!



んじゃばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(^○^)

り〜たん(*´ω`*)

 
 
こんばんは!!!
 
 
り〜たんです(*´ω`*)
よろしくよろしく!!へい!
 
 
 
東京2日目でございますっっ!!
もうライブ全部楽しいよ( ^ω^ )!
はっちゃけている!そしてよく笑ってる!
 
 
 
昨日は、猫の日!ってことで
ネコ耳みたいな髪型してもらったよ
ゆうかちゃーんありがと!
 
 
ずっとにゃーにゃーってみんなで
言ったりして楽しかった(o^^o)♪
 
 
 
 
 
 
今日はね、お昼渋谷DESEOでライブ!
いろんな人をバチバチビンタした!
手加減しない!(笑)そしたら緑ヲタの
眼鏡飛んでいった………みんなでライカンの
途中に探してみつかりました(^_^)(笑)
 
 
 
あんま見てて悲しい気持になるから
ビンタの日は月1にするね←←
 
 
月1訪れる悪魔の日(ひねくれてる日)
に行います( ^ω^ )(笑)多分
だからその日が来たらビンタされるかも
しれないので嫌な方は逃げてね!(笑)
 
 
 
ちょっとバチバチやり過ぎた人
ごめんね〜( ^ω^ )
 
 
 
4マンライブはまさかの、トリ!!!
緊張したけどやはり、みんなと楽しめたし
おっけい〜ん♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
なんか後ろの人動けなさそう
やったけど手とか一緒にやってくれて
ありがとう(´>ω<`)!!にひ
 
 
 
メアリーも4マンライブ参加できて
嬉しかったですっっ!!
 
 
 
あっ、ワイドチェキもとってくれて
ありがとうございます(´>ω<`)
 
 
 
東京たのしいね〜(*´ω`*)♪
 
 
 
2日間ほとんどポニーテールの
りーたんでした。
 
 
 
 
 
ポニーテール揺らしながら
たのしんだよん!
 
 
 
 
では、また大阪でね!
 
 
 
にゃぽ!
 
 
 
り〜たん
 
 
 
……コメントして?(笑)
 

にゃんにゃん(*^^*)ゆーか

7a47b6e1.jpg



ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)




今日は東京でライブやったよ!!

きてくれたみんなありがとう♪

1週間ぶりのライブやったから
ちょっときんちょーしたけど
ちーむピンクのみんなもいてくれたし
めっちゃたのしかったー(*^-^*)

ほんまにありがとう!!

あつすぎてあせがやばかったー!!

あとにゃんにゃんの日ってことで
みんなでにゃんにゃんたのしかったよ

にゃんにゃんと
がおーーーーもゆったかな?笑

さいごのほうにゃんにゃんやりすぎて
よくわからんかったもん笑

たまにはいいよね?(^-^)




あしたは
渋谷DESEOさんと
新宿RUIDO K4でライブだよ!!

合計3回あるよ♪

みんなでさわごーねっ(*^^*)

メアリー予約まだまだまってるよ!!




こないだの質問のこたえいーくーよー♪

みんなこたえてくれて
うれしかったあ(^O^)

さいきんコメントいっぱいしてくれるから
ふえてるかなー??って
毎日ブログみちゃう!!笑

いつもありがとう♪


こたえは…


半身浴しながらでしたー(*^-^*)


正解者いたね!!

smsメール登録してくれてるひとには
かんたんやったかな??




いまホテルにむかってるよ(^-^)

ホテルかえったらおふろはいって
りさとちょっとはなしてねる!!

いつもこんなかんじかな?笑



んじゃばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(^○^)

り〜たん(*´ω`*)

037d4880.jpg

 
 
 
こんばんは!
 
 
 
り〜たんですどうしたら普通に
読みやすいブログになるか今日も
考えながら書いています(笑)
 
 
 
今日は文字を真ん中にしてみました(笑)
 
 
 
 
はい。今日はね、ママと朝から
用事にいってきました(^_^)*
お昼ご飯食べたあとから眠くて
しかたなかった〜ふぁー
 
 
でね、ママとちょっとお買い物に
行ったよ( ^ω^ )!へへーんっ!!!!
 
 
でカフェにはいっていろんな話して
てちてち歩いて色々みたりして家族で
ご飯食べて帰ってきた(o^^o)
 
 
 
なんかめっちゃ歩いたしいい感じな日
でした(*´ω`*)で、さっきママに
ネイルしてもらったよん
 
 
 
 
ごめんハケもってだけどwww
 
 
んー可愛い!ママちゃんありがと!
 
嫌々言いながらやってくれる優しい母
 
 
おきにいりー( ^ω^ )!!
 
 
女レンジャーとかヲタもネイルしたら
りさにみしてね
 
あ、でも今男の人もネイルするらしいよ!
ネイルサロンあるんやって〜!TVで
やってたよ!みんなGO!!!!(笑)
 
 
 
 
いまは、東京行く準備も終わったから
妹と一緒にTVみてるよん
ん〜楽しい( ^ω^ )妹とめっちゃ最近
なかよしさんだよー!
 
 
 
さ、明日は久しぶりのライブやし
楽しみにしてます
 
 
 
みんなたのしもうね*\(^o^)/*
 
 
 
 
ではでは、にゃぽ!
 
 
 
り〜たん
 

高校2年生(*^-^*)ゆーか

44a8372e.jpg




ハヒフヘホー



ゆーたんだおっ(*^^*)





高校2年生もあとちょっとやー!!!

なんかさいきんよく
2年生さいごの授業です!とか
きくねん(´・ω・`)

お勉強はいややけどなんかさみしい…

2年生はやかったなー♪


あっ!冬休みの宿題やったレポートだしたねん(^○^)

テストまでにださんかったらほんまに
留年ってゆあれてめっちゃあせった笑

パソコンの先生に相談したら
授業中やのにレポート先やりっておしえてくれて
めっちゃやさしかった♪

しかもパソコンゆーかにがてやから
ほとんどゆーかがゆったんを先生が
うってくれてん!!

ほんまにやさしい(^O^)

いい先生にであった

レポートだしたら担任の先生にも
めっちゃほめられたしこれで
3年生なれる(*^^*)

あんしんやっっ!!


でも月曜日からテストやから
テスト勉強もしないと(>o<)

土曜日と日曜日は東京やから
お勉強道具もっていってもやらんやろなー笑

りさにきいてもたぶん
まちがってるしー笑

でもいちおうもっていこ(*^-^*)




あしたのあしたはライブー(^O^)

先週ライブなかったから
ほんまにひさしぶりにかんじるね!!

東京みんなきてくれるかな?

土曜日は東京でAngel stageやし
日曜日は4マンライブやしもりだくさん(*^^*)

くるしか!!!!

メアリー予約するしか!!!!

みんなしてね♪




んじゃーみんなにしつもん(^○^)

ゆーかのこのブログは
なにしながらかいたでしょーか??

わかるかなー??

この時間帯はあれしかしてないから
smsメール登録してるひとはわかるかな??



んじゃばいばいきぃぃん♪


ゆーたんでしたっ(^○^)

り〜たん(*´ω`*)

dd9d5ec9.jpg

8973cd69.jpg

 
 
 
こんにちは!り〜たんです
 
 
 
最近自分のブログアップしてから見たら
変なとこで開業されてる(°д°)!!!
なんでだ〜っ(>_<)!って思って今日も書いてるw
 
 
 
珍しくお昼更新だよ!今日はゆったりだから
お昼にでも書いてみようかなーって。
夜は用事だから早めに
 
 
みんなりさが最近デコメ使ってるのに
気づいてるかな?ww
特に理由はないんだけど集め始めて
使いたくなったの(笑)(笑)
 
 
デコメ………数年前にメールとかみんな
デコメ使ってたな〜
 
 
最近はLINEとかですんじゃうし顔文字さえ
使わない(笑)りさ基本的に!←これ(笑)
 
 
つかっていこう。デコメ
 
 
 
何書こうかな〜最近なにしたかな。
 
 
あっ、月曜日にねいつもお世話になってる
大阪RUIDOのおざわさんのお誕生日お祝いライブに
行ってきました!!!!
 
 
バンドの方のライブを見たんだけど
はじめてガッツリバンドライブみて思ったのは
ファンの人に向けて言う言葉が超ストレートで
かっちょよかった!!!
そのまま伝える!みたいな!!!!
だからめっちゃはいりやすかったの!
 
 
メアリーもライブで伝わってればいいな
 
 
アイドルライブと全然違ったライブ。
また見に行ってみたいです(o^^o)りさは、
音楽大好きやから結構色んなアーティストさんの
曲聞くんだけど、メアリーとは全然違うジャンルの
方の曲もすっごく勉強になる!!!!
 
 
歌うのが好きだからいろんな曲これからも
歌っていけたらいいな〜なんて思います☆♪
 
 
そしておざわさんおめでとうございます!
 
 
 
難波ハッチであったんだけどメアリーもいつか
このステージ立ちたい!っておもった!!
会場来てくれる人全員メアリーTシャツなら
いいな〜(*´ω`*)なんて。
がんばろ。
 
 
メアリーはメアリーらしく!!!
色んなアイドルさんがいるけどね、メアリーは
メアリーらしくだなっ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
今週はライブ。東京!!楽しむしか
ないでしょおおおおお
 
 
 
お昼更新。
 
 
 
 
みんな残りのおしごともふぁいと
 
 
 
にゃぽ!
 
 
 
 
り〜たん
 
 
 
PS→事務所にお手紙送ってくれて
ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪

Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ