Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2014年03月

り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
こんばんは!
 
 
 
り〜たんです
 
 
 
 
今週もみんなありがとう(o^^o)
めっちゃ楽しかった〜
 
 
 
 
 
てってれーーーん!タワーレコード!
 
 
ゆうかとタワーレコード∩´・・`∩
 
 
残念ながらお天気悪かったから
野外ではなかったけど、すごい
楽しかった〜
 
 
 
みんなありがとう(*´ω`*)!
 
 
 
夜も押しちゃってたけど見てくれて
ありがとう(*∩ω∩)
 
 
 
昨日の夜は反省点もありましたので
また次回がんばります(*゜-゜)
それにしてもフォーエバー始まりとか
ひっさしぶりだったなーん。
 
 
 
どのライブもたのしいです!
 
 
神戸いったから中華街いきたかった
 
 
高校の時の遠足でいってからいってないな〜
またママとかに言ってみよう
 
 
 
 
 
そういえば今週
このこがほんとにかわいくって
かわいくってちゅうしてやったぜ!
 
 
 
 
 
つぎは木曜日!あいましょう!
 
 
 
 
 
 
にゃぽ!
 
 
 
り〜たん
 
 
 
 

たのしーね♪ゆーか

 
 
 
ハヒフヘホー(^-^)/
 
 
 
ゆーたんだおっ♪
 
 
 
 
これはきのうのゆーかとりさ\(^o^)/
 
このみえへんけどふたりとも
みつあみしてるねんっ!!
 
おそろいー(*^◯^*)
 
 
 
 
きのうと今日ライブきてくれた
みんなありがとう♪
 
きのうはあべのロックタウンさん!
もちじかんみじかかったけど
2回ともたのしかった(^-^)/
 
2部はおきゃくさんもふえてて
みんなでさわいでさいこー♪
 
 
今日は神戸でライブ!
おそとでライブとおもってたのに
雨で室内にかわっちゃったね(>_<)
 
おそとでさわぎたかった…
 
またおそとでできたらいいなっ♪
 
でもタワレコさんでみんなと
おどってめっちゃあつかったよ!!
 
特典会もさんかしてくれて
ありがとう(*^◯^*)
 
チェキめずらしいから
もっといっぱいのひとと
とれたらよかったなー!
 
まだまだがんばります!!
 
 
 
 
春休みもあともーちょっと(^-^)/
 
あしたはママとおでかけ
できるかな??
 
みんなはなにするのー??
 
 
 
 
ふとした瞬間にかってにとってた
写真でおーわりっ♪
 
 
ばいばいきぃぃん(*^◯^*)
 
 
 
ゆーたんでしたっ!!!
 

り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
 
こんばんは!り〜たんです
 
 
 
コメントありがとう(*´ω`*)
 
 
 
 
今日めっちゃ天気良かったね〜
なのにりさブーツ履いていっちゃったの(笑)
暑すぎるしもう季節感なさすぎるし
駅ついたぐらいで一気にテンション
さがったよwww
 
 
 
ピクニックしたいな〜
お花見とか?(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
お買い物でディズニーストアいったら
可愛子ちゃん達発見したよ〜
 
 
女の子はわかってくれるかな??
このたまらない可愛さ(^_-)-☆
こんなお人形さんみたいになりたい
 
 
こんなプリンセスのお人形もあるんや〜って
結構な時間ながめてました(*´ω`*)!
 
 
 
 
 
 
 
このお洋服も超かわいい((o(。・ω・。)o))
ティンカーベル!羽がついてて
ピンクニットできゃわたん(o^^o)☆♪
 
 
 
 
可愛いものに囲まれて毎日幸せです
 
 
 
 
今日すっごくお天気よかったのに、
明日雨って天気のとこに書いてたし(; ゜゜)
さむいのかなー?いやだね!
 
日曜日は無料イベントもあるし
晴れて欲しいな〜(T^T)
 
 
 
 
またみんなあした会おうね
 
 
 
 
にゃぽ!
 
 
 
り〜たん
 
 
 

さむさむ…>_<…ゆーか

 
 
 
ハヒフヘホー(^-^)/
 
 
 
ゆーたんだおっ♪♪
 
 
 
 
今日はタップいってきたよ(*^◯^*)
 
2レッスンしたからめっちゃ
つかれたよー!!
 
あしガクガクしてた笑
 
フリもめっちゃ
おぼえたし頭ばくはつしそう!
 
でもあしたはジャズも
めっちゃおぼえなあかんねん…>_<…
 
がんばってはやくおぼえないとっ♪♪
 
いまは春休みで学校ないから
レッスンに集中できるから
うれしいなっ(^O^)/
 
 
 
 
今日もうあったかいかなー?って
おもって薄着でいったら
かえりめっちゃさむかった…>_<…
 
しかもレッスンであせいっぱい
かいたあとやしよけい
さむくてやばかった…
 
はやくあったかくなってほしいなっ!
 
ゆーかはやっぱり夏が
いちばんすき♪♪
 
プールもはいれるし
さむいのんはがまんできやんけど
あついのんはがまんできるの!!
 
みんなもそーやんな??
 
夏にうまれたから
夏のほうがすきなんかな??
 
みんなはどっちー??
 
 
 
 
これは昨日チェキさつえい
したときにとったの!!
 
これゆーかのおきにいり笑
 
なんかこーゆうへんなんすき(*^◯^*)
 
ほかにもいろんなんあるから
ぶっぱんあそびにきてねっ♪
 
 
 
 
今週は
土曜日はあべのロックタウンさん
日曜日は神戸でライブだよ!
 
日曜日は外のライブもあるの♪
 
ぜったいたのしいよねー♪
 
ゆーか外のライブすき(*^^*)
 
 
みんなメアリー予約であそびにきてね♪
 
 
 
んじゃばいばいきぃぃん!
 
 
 
 
ゆーたんでしたっ♪
 
 
 
 
 

り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
こんばんは!り〜たんです
 
 
 
コメントありがとうっ(*´ω`*)
いつもたのしみにしてるよん
 
 
 
 
 
今日は物販の撮影とか反省会とか
仮レコーディングとかいろいろした
たのしかったよ〜\(^ω^)/
 
 
 
また外の公園で撮ったんだけど雨
だったからな〜(>_<)!
雨っていやだなん!!!!
 
 
今日歩きながら傘さしてたんだけど
傘さしてるのに結構ぬれたなーって
思ってたら傘に穴あいてたよ(笑)
 
 
もう傘ばいびーだなあん
 
 
 
 
みんなはお仕事かな??
 
雨の中お疲れ様です(´;ω;`)
 
 
 
 
あとそれ終わったあとは妹の
入学祝いってことでおばあちゃんとかも
一緒にご飯行ったよ(o^^o)
 
 
美味しかった〜ん
 
 
 
写真とんの忘れちゃった(^ω^)
 
 
 
 
 
 
かわいいゆうかでおしまい(^_^)
 
 
 
 
にゃぽ!
 
 
 
 
り〜たん
 
 
 

美容室♪ゆーか

 
 
 
 
 
ハヒフヘホー(^-^)/
 
 
 
ゆーたんだおっ♪♪
 
 
 
 
今日は美容室いってきたよ(*^^*)
 
やっといけた♪
 
かみのけのばしてるけど
どんどんおもくなってたし
まえがみものびてたからきってもらった!!
 
もうかみのけのツルツルとか
ぜんぜんちがうよ(^O^)
 
かみのけあらってもらうのも
きもちいしゆーかもできるように
なりたーいっ♪♪
 
りさとおふろはいったときは
かみのけあらってあげたり
かわかしたりマッサージしたりするの♪
 
やからもっと上手になって
美容師さんみたいに
できるよーになるーー\(^o^)/
 
 
今日やってもらってんのみてたし
たぶんできる気する笑
 
こんどの東京遠征で
ゆーかの力はっきする(*^^*)
 
りさまっててよーー♪♪笑
 
 
おふろのはなししたから
すっぴんの写真\(^o^)/
 
すっぴんでライブやってみたい笑
 
 
 
 
♪今週のライブ♪
土曜日はあべのロックタウンさん
日曜日はミント神戸2F野外特設ステージ
              神戸・三宮RATだよ(^O^)
 
ホームページから
メアリー予約できるよーになったから
みんなしてね♪
 
 
 
 
これは写真とってたら
りさうつってきた!笑
 
しかも変顔!笑
 
さすがりさちゃん♪
 
 
 
 
んじゃばいばいきぃぃん!!
 
 
 
ゆーたんでしたっ♪

り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
こんばんは!り〜たんです
 
 
三連休ライブ来てくれてありがとう
ございました(o^^o)
たのしかった〜最高〜(*`ω´)b
 
 
みんなすっきーん!
 
 
どのライブもすっごいたのしかった
ほんとにありがとうっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
最後のグローリーはライブ押しちゃってて
メアリートリだったからみんないるのかな?
って心配やったけどいてくれて安心
 
 
帰りみんな大丈夫やったかな??
 
 
 
ほんと三連休てんきゅーーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
みて!今日お料理教室いったんだよ(o^^o)
チキン?のなんかとイチゴ大福と
菜の花のなんかとお味噌!
じょうずにできた
 
 
 
でもチキン食べれへんから一緒にいった
幼なじみにあげた(笑)
 
 
 
まあ家でつくんなきゃ意味ないから
また明日にでもつくろーっと(*´ω`*)
鶏肉をはじめてさわりました
 
 
だめでした。
 
 
 
明後日はゆうかてぃやーーーんに
会えるしそんとき写真とっておく。
 
ほとんど写真ない(笑)
ごめんね!
 
 
 
 
 
 
 
にゃぽ!
 
 
 
 
り〜たんでした
 

3連休(^o^)ゆーか

 
ハヒフヘホー(^-^)/
 
 
 
ゆーたんだおっ♪♪
 
 
 
 
今週は3連休やったよ!!
 
ぜんぶでライブ6回やったー♪
 
きてくれたみんなありがとう(^o^)
 
めっちゃたのしかったよ!!
 
 
写真ではわかりにくいけど
ポニーテールしたの♪
 
かみのけのびた!!
 
ポニーテールめっちゃ
おどりやすかったからすき(*^^*)
 
 
 
 
来週は土曜日はあべのロックタウンさん
日曜日は神戸でライブだよ!!
 
みんなあいにきてね(*^^*)
まってるよ!!
 
またホームページこうしんするから
そっからメアリー予約してね♪
 
 
 
 
 
これはきのうきた新衣装だよ!!
 
またきるからねっ(^o^)
 
みにきてねーん♪♪
 
 
 
この3連休いっぱい
うたったからのどいたい…>_<…
 
はやくなおってほしいな!
 
いっぱいさわいで
コールしてくれたりほんまありがとう♪
 
 
 
いまからおうちかえるよ!!
 
みんなもきをつけてね(^o^)
 
 
ばいばいきぃぃん!
 
 
 
ゆーたんでしたっ♪

り〜たん(*´ω`*)

 
 
こんばんは!り〜たんだよ
 
 
 
今日は西天満DでLIVEでした!来てくれた
メアリーヲタ レンジャーありがとうっ
1部は色んな曲歌い2部は鬼セトリ!
楽しかったです☆~(ゝ。∂)
 
 
2部は新衣装着たんだよ!可愛いやろ?
 
 
なんと、緑なかってむらさきいろ!
ラベンダーカラーは好きなので
嬉しかったです!頭に花冠
 
 
花冠は悩みに悩んで………♪
ずっとしてみたかったから大満足!
自己満足\(^O^)/
 
 
 
ツインテールでふわふわ巻いたよ
 
 
 
 
 
わかるかな???(^ω^)
 
 
でもね、ふわふわ巻いてるのはすぐ
とれちゃうんだな〜………(T_T)
LIVEするとね………ゆうかたんが
綺麗にまいてくれたりするので、
りさは綺麗な髪型ででれてます。
ゆうか様ありがとうっ☆~(ゝ。∂)
 
 
 
 
 
そんなゆうかとクッキーランで点数
競い合ってますwwwゆうかを
ぬかしたんやけどゆうかが私を
越えれまてーーーん(`ω´)
 
 
空き時間ふたりでずっとしているwww
あと社長と!!!(笑)
 
 
 
みんなしてないの〜??o(^o^)o
 
 
つむつむはやめたからみんなも
クッキーランするしかだよお!!!
 
 
 
ほんじゃあまたぬ〜!
 
 
 
 
あしたは京都で会いましょう!
 
 
 
 
にゃぽ!
 
 
 
り〜たん

ディズニー♪ゆーか

 
 
ハヒフヘホー(^-^)/
 
 
 
ゆーたんだおっ♪♪
 
 
 
 
今日はライブきてくれたみんな
ありがとう!!
 
ライブはやくおわっちゃった
気したよ…>_<…
 
今日はライブではほんまに
ひさしぶりにかみのけまいたよ♪
くるくるー(^o^)
 
 
 
今週は3連休やし
まだあしたとあしたのあしたあるもん☆
 
やからみんなぜったいきてね!!
 
今日これなかった人も
あしたがんばってきてほしいなっ(^-^)/
 
まってるね♪
 
 
 
 
じつはゆーか!
 
 
ディズニーランドと
ディズニーシーいってきたよ(*^^*)
 
たのしかったー♪
 
ミッキーとミニーちゃんと
写真とってもらったの!!
 
しかもショーもめっちゃ
いっぱいみれたし
のりものもいっぱいのれたし
めっちゃたのしかったよー☆
 
ママといっぱい写真も
とったの\(^o^)/
 
でもママの顔はのせたら
ダメらしい笑
 
のせるならなんかで
かくしてってゆってた笑
 
いつかのせよっかなー♪♪
 
これはシンデレラ城\(^o^)/
30周年ラストやったの!!
 
 
もう当分旅行いけなさそう…>_<…
 
ママと一緒におやすみ
とれたらつぎは海外いきたいなっ♪
 
旅行すきすきー♪
 
 
 
んじゃあした西天満Dさんで
あおーね(^o^)
 
 
ばいばいきぃぃん!!
 
 
 
ゆーたんでしたっ♪
 
 
 
 

Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ