Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2014年05月

り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
 
こんばんは!り〜たんです〓
 
 
 
コメント少なくなってる(´;ω;`)(笑)
また時間あればしてくださいね!(笑)
 
 
 
 
 
今日はありがとうございました!
関西テレビなんでもアリーナと
エディオンJR尼崎駅でのライブ☆♪
 
 
どちらも楽しかった〜・ω・!
 
 
 
幻想クロニクル予約イベントは、
みんな予約してくれてありがとう
ございます\(^o^)/〓〓
 
 
うれしい!ほんとに!
 
 
たくさんの人に聞いてもらえますように!
 
 
 
 
 
ハーフツイン!!!どう〜???
この前もしたけどね・ω・!
いがいと好評で嬉しいのだ〓〓〓
 
 
まあおろしてるかポニテが多いし
それぐらいの感じでしていこ〜っと〓
 
 
 
またお話もしましょお!!!
 
 
ライブでも言ったけど幻想クロニクル
発売までもう1ヶ月ちょっとだよ〜!
封入写真もあるし楽しみにしててね
 
 
 
 
(撮影風景!!!!!)
 
 
 
またオフショットとか少しずつのせてくよ〜
 
 
 
いまテレビみてます!
でもお風呂はいらなくっちゃ(「・ω・)「
 
 
あしたはエンステやでぃ!
 
 
みんな来てね〜ん!
 
 
 
 
にゃぽ!
 
 
 
り〜たん〓
 

テスト!ゆーか

 
 
 
 
 
ハヒフヘホー\(^o^)/
 
 
 
ゆーたんだおっ♪♪
 
 
 
 
テストかえってきたよー(*^^*)
 
こまかい点数はsmsメールで
おくるけど…
 
 
いつも欠点いっぱいあるのに
今回1つだけにへってたよー♪♪
 
しかも30点よりしたは
1つもなかった!!
 
これで一安心っ\(^o^)/
 
みんながパワーおくってくれたから
できたんやーー☆
 
ありがとう(*^^*)
 
 
 
つぎは7月に期末テストあるから
またお勉強しないとやけど
またパワーおくってね♪♪
 
 
 
幻想クロニクルのジャケット
発表されたからオフショットのせるね!
 
 
 
 
こんなかんじ!!
 
まだまだいっぱいとったから
たのしみにしててね♪
 
 
しかも今回の幻想クロニクルも
封入写真あるからみんなあつめてね\(^o^)/
 
交換しあったりして
レンジャーとかヲタとか
ほかのアイドルさんのファンのひととも
もっとなかよしになれたらいいなっ♪
 
 
 
 
あしたは関テレからのエディオン(*^^*)
 
関テレはもちじかんながいみたいやから
みんなぜったいきてね!
 
ねぼうもだめだよ♪
 
 
日曜日は大阪ルイードさんで
Angel stage!!
 
水曜日ぶりの大阪ルイードさん♪
 
たのしもーねっ(*^◯^*)
 
 
メアリー予約まってるよー♪
 
 
 
んじゃばいばいきぃぃん\(^o^)/
 
 
 
ゆーたんでしたっ!!

り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
こんばんび〜!
 
 
り〜たんです
 
 
 
 
昨日は大阪ルイードでのライブ!
来てくれてありがとうございました☆♪
 
 
平日やのにめちゃくちゃ楽しかった
 
 
 
平日なら来れるって人とかもいたし
定期的に平日ライブもしたいな
 
 
 
昨日新衣装やったの!
 
 
赤めずらしいし和服めずらしい!
どうですか〜???
 
また着ると思います!
 
 
 
物販もありがとう〜!
すっき〜!
 
 
平日からりさも元気もらって
はっぴ〜ちゃん・ω・!
みんなもはっぴ〜ちゃんになれたかな?
 
 
 
 
昨日出番までにゆうかとおでかけ
したの〜・v・!
めちゃ楽しかった!
夜ご飯も一緒に食べたりなんか
ゆうかとめっちゃ話した〜
 
 
 
 
今日はね〜掃除機あてて
1リットルの涙オンタイムでみて
号泣して、麻生くん〜(;_;)ってまた
なって、友達にあって話しして
いろんなテレビとかみたり
ホラー映画見たりです\(^o^)/
 
 
 
ホラー映画こわすぎてびびりんちょ。
 
 
なんていう映画かいまわかんないから
また書きますね(*´ω`*)
 
 
 
 
 
新しいネックレス・v・
プレゼントしてもらいまぴた!
いつもありがとう
 
 
 
 
 
ん〜………なんだか考え事ばかり!
悪い考え事じゃなくて前向きな!(笑)
だからいいかんじ〜!
 
 
ポジティブ!!!!ふぇい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは土曜日あいまひょ!
 
 
 
 
にゃぽ!
 
 
 
り〜たん
 
 
 
 
 

平日ライブ♪ゆーか

 
 
 
 
ハヒフヘホー(*^^*)
 
 
 
ゆーたんだおっ♪♪
 
 
 
昨日は平日やのに
ライブきてくれたみんなありがとう(^O^)
 
ゆーか平日ライブすきやー♪♪
 
なんか特別ってかんじするし
平日がみじかくかんじるもん!!!
 
 
しかも今日は新衣装
やったよ\(^o^)/
 
ちょっと和っぽい☆
 
どーかなー??
 
 
この写真さつえいのときに
りさにとってもらったの♪
 
なんかかっこよくない??笑
 
 
ほかにも撮影のときの
オフショットいっぱいあるから
メールでおくるね(^○^)
 
 
 
 
 
あっ!そーいえば
 
 
幻想クロニクルの
ジャケットA B Cぜんぶ
Twitterで発表されてたけど
みてくれた??
 
どれがお気に入りか
おしえてほしいなっ♪♪
 
3つともさつえい
がんばったしはやく
CDできあがってほしいー!!
 
めっちゃたのしみ(^O^)
 
発売まであともーちょっとやから
みんな予約いっぱいしてね♪♪
 
協力してくれたら
うれしいなっ!!
 
きのうチェキいっぱいとってくれて
ありがとう(*^^*)
 
 
 
今日からはまた
学校とかお仕事やね…>_<…
 
いきたくないけど
土曜日と日曜日のライブのために
がんばろーー♪♪
 
みてーー!!
 
きのうりさとたまたま
まったくおんなじ
ジージャンきてた\(^o^)/
 
以心伝心♪♪
 
 
 
 
んじゃばいばいきぃぃん\(^o^)/
 
 
 
ゆーたんでしたっ☆
 

り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
こんばんは!り〜たんです
 
 
コメントありがとう〜(*´ω`*)!
うれしいです
 
 
 
今日はおばあちゃんと会ったよ〜!
ほっこりした〜!
なんか綺麗な心?なんていうんやろ〜
リフレッシュされた☆(笑)
 
 
 
 
その後はりっくんリハビリがてらに
お外連れて行ってちょっとだけ
歩かせたり〜、部屋掃除機当てたり
リビングもお掃除したり洗濯物したり
なんか休日みたいな………♪
 
 
とってもリフレッシュ!!!!
 
 
でご飯食べて1リットルの涙再放送で
してる分録画しててみたよ!
号泣(T_T)
 
 
麻生くんの優しさがまた心にしみる。
 
 
 
 
毎日はっぴ〜ちゃんで過ごしましょう
はっぴ〜ちゃんとは……そのままです。
りさもみんなも毎日はっぴ〜ちゃんなら
いいな〜(*´ω`*)
 
 
 
 
いぇ〜い!はっぴ〜・ω・
 
 
 
 
あしたは大阪ルイードでのライブです
 
 
 
みんな来てね〜♪
 
 
 
平日ライブです!へ!
 
 
 
お風呂はいってきます!
 
 
 
 
にゃぽ!
 
 
 
 
り〜たん

ライブ\(^o^)/ゆーか

 
 
 
 
ハヒフヘホー(*^^*)
 
 
 
ゆーたんだおっ♪♪
 
 
 
みんなコメントありがとう\(^o^)/
 
 
あのねーーー
 
 
ゆーかぶじにテストおわり
まぴたーーーー♪♪♪♪♪♪♪
 
これでちょっとゆっくり
できるね!笑
 
点数いいかはまだ
わからんけどがんばって書いた☆
 
かえってくるのドキドキやなー!
 
点数よかったら
発表するねっ\(^o^)/
 
 
 
 
きのうはFAN-Jさんで
まかせな祭ー♪
 
3回もあって
ぜんぶたのしんだー!!
 
3部はTAKE OFFさんのあいやんの
おたんじょうびおいわいすごかったねー(*^^*)
 
映像も顔にケーキばーんも
ペンライトもほんまにすごかった!
 
ちょっとないちゃった(^○^)
 
感動したよ♪
 
さいきん涙腺ってやつが
ゆるくなってるのかんじてる!!笑
 
すぐなくよ笑
 
まえまではほんまに
なかんこやったのにー!!
 
泣き虫ゆーか(*^^*)
 
 
ぶっぱんもありがとう♪
 
幻想クロニクルの
予約もしてくれてね(^○^)
 
うれしかったよー!
 
いっぱいおはなしもたのしかった♪
 
つぎは水曜日にライブあるよ\(^o^)/
 
平日ライブうれしいねっ♪♪
 
大阪ルイードさんで
メアリーのでばんおそいから
学校おわりとかおしごとおわりとか
バイトおわりとかみんなきてね☆
 
まってるよ♪
 
 
 
 
 
今日ははやめのおふろ♪
 
いまはいってるの(*^^*)
 
いつもではかんがえれないこと
してるよー笑
 
たまにははやいのもいいよね?笑
 
ゆずみたいな入浴剤いらてるから
いいにおいっ♪♪
 
ゆーかもゆずのにおいに
なるかなーー??
 
 
んじゃばいばいきぃぃん(^○^)
 
 
 
ゆーたんでしたっ!!!

り〜たん(*´ω`*)

350af18b.jpg

b8be4630.jpg




こんばんは〜・ω・り〜たんです



アリオ八尾と石山ユーストンとまかせな祭
来てくれてありがとうございました



とっても楽しかったしライブ楽しかったし!
ありがとうございました!



お久しぶりに会えたり〜そういうのも
嬉しかったお〜・v・



物販もみんなと話せて嬉しい!
プレゼントとか差し入れとかありがとう!
どれも大切にしてるし、します!!!!



あと幻想クロニクル予約してくれて
ほんと嬉しいです!ありがとう!
7月2日発売やし宜しくお願いします!



あ、今日ちなみに新バージョン披露したよ!
ギターの音がかっこよくて和風ロック!
いぇあーーー!!!!




はい、
今日はTAKEOFFさんのあいやん生誕で
感動しました!( ;∀;)
あいやんだいすき!


今日一緒に写真とるの忘れた( ;∀;)



TAKEOFFさんもおふぁーさんも
仲良くしてくれるから好きです………


んふ〜・ω・



ふうちゃんあいやん
西本…………ん???あ、じゅりり(笑)
だいすき(*´ω`*)



いま、いえにつきました!



あしたから月曜だね!



水曜日には大阪ルイードでライブあるし
来てくださいっ(*´ω`*)あおうね〜!



お風呂はいってきます!
ぷかぷかしてきます。へ



り〜たんでぴた





遅くなってごめんね(T_T)

繧翫?懊◆繧?(*ツエマ会ス?*)

d3e5fbfd.jpg

bc1567f7.jpg




縺薙s縺ー繧薙?ッ縲懊?サマ峨?サ繧翫?懊◆繧薙〒縺吶??



繧「繝ェ繧ェ蜈ォ蟆セ縺ィ遏ウ螻ア繝ヲ繝シ繧ケ繝医Φ縺ィ縺セ縺九○縺ェ逾ュ
譚・縺ヲ縺上l縺ヲ縺ゅj縺後→縺?縺斐*縺?縺セ縺励◆縲薙??



縺ィ縺」縺ヲ繧よ・ス縺励°縺」縺溘@繝ゥ繧、繝匁・ス縺励°縺」縺溘@?シ?
縺ゅj縺後→縺?縺斐*縺?縺セ縺励◆?シ?



縺贋ケ?縺励?カ繧翫↓莨壹∴縺溘j縲懊◎縺?縺?縺?縺ョ繧?
螫峨@縺九▲縺溘♀縲懊?サ?ス悶?サ



迚ゥ雋ゥ繧ゅ∩繧薙↑縺ィ隧ア縺帙※螫峨@縺??シ?
繝励Ξ繧シ繝ウ繝医→縺句キョ縺怜?・繧後→縺九≠繧翫′縺ィ縺??シ?
縺ゥ繧後b螟ァ蛻?縺ォ縺励※繧九@縲√@縺セ縺呻シ??シ??シ??シ?



縺ゅ→蟷サ諠ウ繧ッ繝ュ繝九け繝ォ莠育エ?縺励※縺上l縺ヲ
縺サ繧薙→螫峨@縺?縺ァ縺呻シ√≠繧翫′縺ィ縺??シ?
7譛?2譌・逋コ螢イ繧?縺怜ョ懊@縺上♀鬘倥>縺励∪縺呻シ?



縺ゅ?∽サ頑律縺。縺ェ縺ソ縺ォ譁ー繝舌?シ繧ク繝ァ繝ウ謚ォ髴イ縺励◆繧茨シ?
繧ョ繧ソ繝シ縺ョ髻ウ縺後°縺」縺薙h縺上※蜥碁「ィ繝ュ繝?繧ッ?シ?
縺?縺?縺ゅ?シ繝シ繝シ?シ??シ??シ??シ?




縺ッ縺?縲?
莉頑律縺ッTAKEOFF縺輔s縺ョ縺ゅ>繧?繧鍋函隱輔〒
諢溷虚縺励∪縺励◆?シ?( ?シ帚???シ?)
縺ゅ>繧?繧薙□縺?縺吶″?シ?


莉頑律荳?邱偵↓蜀咏悄縺ィ繧九?ョ蠢倥l縺?( ?シ帚???シ?)



TAKEOFF縺輔s繧ゅ♀縺オ縺√?シ縺輔s繧?
莉イ濶ッ縺上@縺ヲ縺上l繧九°繧牙・ス縺阪〒縺吮?ヲ窶ヲ窶ヲ縲薙??


繧薙?オ縲懊?サマ峨?サ



縺オ縺?縺。繧?繧薙?薙?薙?薙?薙≠縺?繧?繧薙?薙?薙?薙??
隘ソ譛ャ窶ヲ窶ヲ窶ヲ窶ヲ繧難シ滂シ滂シ溘≠縲√§繧?繧翫j?シ育ャ托シ?
縺?縺?縺吶″(*ツエマ会ス?*)



縺?縺セ縲√>縺医↓縺、縺阪∪縺励◆?シ?



縺ゅ@縺溘°繧画怦譖懊□縺ュ?シ?



豌エ譖懈律縺ォ縺ッ螟ァ髦ェ繝ォ繧、繝シ繝峨〒繝ゥ繧、繝悶≠繧九@
譚・縺ヲ縺上□縺輔>縺」(*ツエマ会ス?*)縺ゅ♀縺?縺ュ縲懶シ?



縺企「ィ蜻ゅ?ッ縺?縺」縺ヲ縺阪∪縺呻シ?
縺キ縺九?キ縺九@縺ヲ縺阪∪縺吶?ゅ∈



繧翫?懊◆繧薙〒縺エ縺溘??





驕?縺上↑縺」縺ヲ縺斐a繧薙?ュ(T_T)

わーーーい(^○^)ゆーか

 
 
 
 
ハヒフヘホー\(^o^)/
 
 
 
ゆーたんだおっ♪
 
 
 
またコメントふえてたーー\(^o^)/
 
ほんまにうれしいっ♪♪
 
ありがとう!!
 
これからもたのしい
ブログかくからたのしみにしててね♪♪
 
 
 
今日はアリオ八尾と
石山ユーストンさんでのライブ
きてくれたみんなありがとう(^O^)
 
ひさしぶりにアリオ八尾いった!!
 
ゆーかのいとこもみにきてくれてたの♪
 
ショッピングモールで
みんなでさわいでたのしかったな!!
 
 
そのあとはーーー
 
石山ユーストン(*^^*)
 
ユーストンさんステージひろいから
めっちゃうごきまわったー♪
 
あせとびちってたかなー??笑
 
 
だいすきなAeLL.さんの
ライブもみれたの\(^o^)/
 
Tシャツもリストバンドも
もらっちゃった♪♪
 
めっちゃうれしいっ(*^^*)
 
ひさしぶりにライブみれたよ!!
 
またいっしょになりたいなっ♪♪
 
 
 
 
そんじゃあーー
 
こないだの質問のこたえいーくーよー♪♪
 
 
せいかいしゃ0にんーーー!!
 
あーー…>_<…
 
 
ゆーかのさいきんはまってる
アイスはアイスの実でぴたっ\(^o^)/
 
フルーツたべられへんけど
これはたべれたのっ♪
 
これでビタミンとった気分なってる!!笑
 
アイスはやっぱりだいすき(*^^*)
 
 
 
 
いまから
おうちかえるよっ(^○^)
 
 
あしたは心斎橋FAN-Jさん!
 
3回もあるよー♪♪
 
メアリー予約まだしてないひとは
してねっ\(^o^)/
 
 
んじゃばいばいきぃぃん♪
 
 
 
ゆーたんでしたっ!!!
 
 

り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
 
こんばんは!り〜たんだよ
 
 
 
なんかこの前文字化けしてたね( ;∀;)
ごめんね( ;∀;)
 
 
 
 
 
 
今日は友達と遊んだよ〜!
ゲームセンターにいきまぴた(笑)
 
 
マリオカート友達と勝負して買った!
 
 
 
いがいとでけた!!!!
アクセルとブレーキはじめわからんかったけど
なんとかゴールできたよ・ω・
 
 
 
 
 
ホラーゲームもした☆(笑)
ゾンビ撃ちまくるやつ!!!!
 
 
ギャーギャー言いながらめっちゃ
バンバンした!!☆
 
 
 
楽しかった・ω・
 
 
 
あとメダルゲーム2時間ぐらいした(笑)
 
 
 
 
こんなにゲームセンターにいることないから
めっっちゃ楽しかった!!!!
定期的にメダルゲームしたい☆
 
 
周りおじさんたくさんだったけど
その中に女子二人真剣にした(笑)
 
 
ゲームセンター最高\(^o^)/
 
 
 
ほんとはね、コカ・コーラの名前のラベル
いれるやつしにいったんやけど
1時間ちょっとまちだったから
即やめたwwww
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに昨日は撮影でした・ω・・ω・
 
 
 
これは物販撮影のやつ〜
おたのしみに!
 
 
 
あしたライブやあ!関西!
 
 
たのしみましょう☆♪
 
 
 
んじゃあまたね!
 
 
 
り〜たん
 

Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ