Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2014年06月

あともーちょっと♪ゆーか

 
 
 
ハヒフヘホー(*^^*)
 
 
 
ゆーたんだおっ♪♪
 
 
 
 
昨日のユーストンさん
きてくれたみんなありがとう\(^o^)/
 
入江さんのお誕生日
今年もおいわいできましたー!!
 
毎年おいわいできて
うれしいですっ☆
 
これからもよろしくおねがいします♪
 
 
 
 
6月はずっとTAKE OFFさんと
ライブいっしょやったよ♪
 
 
 
 
こないだはじゅるりとののせて
今日はあいやん(*^^*)
 
ふーちゃんとだけとられへんかった…
 
 
 
あしたからは7月だよ!!
 
はやいね(*^^*)
 
あと2日で「幻想クロニクル」
発売やーーー♪♪
 
たのしみっ♪
 
しかもあしたから
ずっとライブあるし今週は
たのしくなりそうっ\(^o^)/
 
火曜日から日曜日まで
メアリーについてきてねーん☆
 
まってるよ!!!
 
 
 
 
ゆーかは期末テストもあるから
両立がんばる…>_<…
 
いつもより点数は
さがっちゃうかもしれんけど
できることはやる!
 
 
 
んじゃまたあしたね♪♪
 
 
 
ばいばいきぃぃん(*^^*)
 
 
 
ゆーたんでしたっ♪

り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
こんばんは!り〜たんです!
 
 
 
石山ユーストン来てくれたみんな!
ありがとう・ω・!
とってもたのしかったよ!!!
持ち時間は少なめでもライブは楽しいな☆♪
 
 
幻想クロニクルも予約してくれて
りさとチェキとってくれてほんまに
ありがとう(T_T)!うれしす!
 
 
もうあと3日だもんな〜!ドキドキ!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ごはん行って食べ終わった頃に
すっごい雨ふってきてやばかった!!
大雨だったね!
ご飯行くまでの道は日照ってて暑かったのに
いきなり!!!(・_・)びっくり!
 
 
でね、雨やんだから新曲の
イミテーションサマーの振り付け練習
してたよ!!!!
 
 
とってもとっても振り付け可愛いから
注目!!!
 
 
りさは火曜日までまた猛特訓☆♪
みんなも火曜日から猛特訓ね!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いまね、愛犬りっくんと話してる∪・ω・∪
りっくんがずっと何か伝えてる。
ほんと話したいな〜。りっくんが最近
わがままです。でもとことん甘やかします!
でもきっと家の中ではりさが一番
なめられてます(笑)
すぐ泣くからか?なんでや。
 
 
 
 
 
さ、お風呂はいってねよう!!!
 
 
 
昨日と今日と朝早めだったから
めっちゃ寝れそうっ!!!
 
 
 
みんなも明日からがんばってね!
 
 
 
にゃぽ!
 
 
 
り〜たん
 

イミテーションサマー♪ゆーか

 
 
 
 
 
ハヒフヘホー(*^^*)
 
 
 
ゆーたんだおっ♪♪
 
 
 
 
今日は
アリオ八尾からの大阪ルイードさんの
ライブきてくれたみんなありがとう!!
 
アリオ八尾はやっぱり
いろんな人がみてくれてるから
きんちょうする…>_<…
 
でもいつもみたいに声だして
とんでくれるからなんか
安心できたよー♪♪
 
ありがとう!!
 
 
 
その後は大阪ルイードさんで
スリーマンライブ!
 
アイドルはメアリーだけで
いつもとちがう雰囲気やったし
めっちゃきんちょうした(^O^)
 
でもバンドのファンのひとも
さいごははじめよりのってくれてたから
うれしかったな♪♪
 
メアリーといっしょになって
まきこんでもりあげようとしてくれた
レンジャーとヲタもありがとう♪
 
またこんな機会あったら
もっとまきこんでいーくーよー(*^^*)
 
 
じゅるりと(^O^)
 
 
 
 
いまおふろはいってるねん!
 
ママと新曲のイミテーションサマーの
振り付けやってたよ(*^^*)
 
だいたいはできたからあしたは
りさにうつしていくよ!!
 
この調子やったら
火曜日のライブではうたえるんかな??
 
たのしみ♪
 
 
 
今日の私服!
 
おとなっぽいってゆあれた♪
 
このスカート
ママとおそろいやねん(^O^)
 
ペアルック♪
 
 
 
あしたは石山ユーストンさんで
2回ライブだよ(*^^*)
 
まってるね!
 
 
 
んじゃばいばいきぃぃん♪
 
 
 
ゆーたんでしたっ(^O^)
 
 
 
 

り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
こんばんは〜!り〜たんです!!
 
 
どうも!!!素敵な一日を過ごしてますか?
 
 
 
 
昨日はエディオンJR尼崎駅店で
TAKEOFFさんと予約ライブしました!
来てくれたみんなありがとう♪
 
 
やばいね〜!もう発売まで5日で
フラゲまで4日!!!早すぎるよ!
時間立つのがほんまにはやいっ!!!
 
 
たくさん予約してくれてほんとありがとう!
 
 
みんなの1枚が力になる!!!
 
 
CDレコーディング一生懸命
気持ち込めて歌ったからそれも含めて
聞いて欲しいし、何よりアレンジが超
かっこいいから!!!!!
 
 
 
あっ、後ね前髪パッツンに戻した!
 
 
 
昨日ライブでやっぱりさはパッツンだね!
って言ってもらったし今までずっとパッツン
やからこのままでいようかな〜って♪♪
 
 
長い方がいい派そんないなかったしね…。
 
 
 
 
前髪は大人になってから伸ばすことにする!
 
 
 
 
 
 
 
なんか幻想クロニクル発売までずっと
ドキドキだな〜。
 
 
リリース週は毎日リリイベ!!!
大阪名古屋東京!
みなさんぜひ会いに来てください!
 
 
 
一生懸命体調はもちろん崩さず!
がんばりますっ!!!!
 
 
 
ほんじゃあMステみて色々しよ。
 
 
 
 
にゃぽ!
 
 
 
おやすみかん。
 
 
 
り〜たん(*´ω`*)
 

エディオン(^O^)ゆーか

 
 
 
 
ハヒフヘホー(*^^*)
 
 
 
ゆーたんだおっ♪♪
 
 
 
 
今日は平日やのに
エディオンさんきてくれたみんな
ありがとう☆
 
あつすぎてこんなにあせかいたよ笑
 
 
 
でもたのしかった♪
 
ゆーかコールだれもやってくれへんかと
おもったけどやってくれて
うれしかった\(^o^)/
 
ほんまにありがとう!
 
ちーむピンクすきー♪♪
 
 
 
チェキもゆーかといっぱい
とってくれてありがとう(^O^)
 
 
かみのけクルクルで
チェキとるのんめずらしかったかな?
 
おとなっぽい?
 
さいきんレンジャー
ヲタとめっちゃなかよしやね(*^^*)
 
なんか色々はなせるし
みんな大学のこととかもアドバイスくれるし
はなしてるのたのしい♪♪
 
今日もいっぱいはなしたねーっ♪♪
 
みんなやさしいからすき(*^^*)
 
 
 
今日はなんかデレデレゆーかや!笑
 
ふだんすきとか
ほんまにめったにゆわんよー笑
 
 
 
土曜日は
アリオ八尾さんからの大阪ルイードさん
 
日曜日は
石山ユーストンさん
 
 
みんなきてね!
 
土曜日のアリオ八尾さんは
無料やからみんなTシャツきてさわご♪
 
大阪ルイードさんは
バンドのかたとのスリーマンライブやから
アイドルメアリーだけやから
ぜったいきてほしいなっ(^O^)
 
救世主まってるね♪
 
ぜったいぜったいきてね!!
 
 
 
 
もーすぐテストやー…>_<…
 
お勉強はじめないと!!
 
 
幻想クロニクル発売まで6日(^O^)
 
あともーちょっと!
 
インストアライブも
みんなあそびにきてね♪
 
 
 
んじゃばいばいきぃぃん♪
 
 
あしたのあしたまってるね(*^^*)
 
 
 
ゆーたんでしたっ(^O^)
 
 
 
 

り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
こんばんは!り〜たんです!!!
 
 
 
 
北海道から帰ってきて妹ちゃんに
すぐお土産あげたら喜んでくれた(*´ω`*)
うれしいっっ!!!
 
 
 
今日はママとママの弟 ばあばと
ご飯食べたよ〜!家ご飯!!!
美味しかった〜・ω・♪
 
 
なんか色々話しすぎて何話したか
覚えてないけど(笑)
 
 
 
 
みて〜!トマトにミニトマトついてたの!
双子ちゃん!!!可愛いから写真とった!!
ママが(ブログにいいやん!)って嬉しそうに
教えてくれたwwwwwwww
 
 
ちなみにりさはプチトマトは食べれるけど
大きいのは好んで食べない〜!
嫌いじゃないけどね・ω・!
 
 
 
 
 
みて!(笑)昨日Twitterにのせたけど、
八重歯ほしくてつけてみた。
下手くそwwwwwwww
 
ちなみにとんがりコーンね(笑)
とんがりコーン食べてて思いついたから
このままゆうか待ってたら無反応(笑)
 
安定ですな。
 
 
 
八重歯ほしい。
 
 
 
 
いまね世界仰天ニュースみてるよ!
もうすぐお風呂・ω・!
 
 
ゆきりんかわいい。
 
 
 
 
あしたはエディオンJR尼崎駅店で
幻想クロニクルの予約イベントがあります☆
皆さん来てくださいね・v・♪
 
 
 
 
では、さようならいおん。
 
 
 
 
り〜たん(*´ω`*)

ダンス!ゆーか

 
 
 
 
 
ハヒフヘホー(*^^*)
 
 
 
ゆーたんだおっ♪♪
 
 
 
 
 
大阪ただいまっ\(^o^)/
 
やっぱり大阪はあついね!!
 
でもゆーか夏すきやからいーのっ♪
 
プールいきたい!!
こわいけど海いきたい!!
 
車でドライブしながらとか
いったらたのしいやろなー(*^^*)
 
つれてってー♪♪
 
 
 
 
 
サザンクロスさんと
とってもらったよ(*^◯^*)
 
ひさしぶりにあえてうれしかった♪
 
いっぱいおはなししたよ!
 
 
 
 
今日はひさしぶりに
ジャズのレッスンいけたよ!!
 
さいきんメアリーいそがしかったから
ジャズぜんぜんいけてなかったの…
 
やからそのぶん
今日めっちゃがんばってきたよ♪♪
 
 
ゆーかやりたいことやるの!!
 
なんか昨日ママとはなしてて
毎日いっぱいいっぱいぐらい
いそがしくなってもいいから
習い事ふやそうとおもって!
 
ママはやっていいよって
ゆってくれたからやるの!!
 
 
みんなに宣言したし
ほんまにやらないとねっ!笑
 
高校3年生ゆーか
成長するぞーーー(*^◯^*)
 
 
 
 
んじゃばいばいきぃぃん♪
 
 
 
ゆーたんでしたっ(*^^*)
 
 

り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
こんばんは!り〜たんです(*´ω`*)
 
 
 
 
じゃーーーーん☆♪
 
 
 
無事に関西到着しました〜(^O^)!!
北海道ありがと〜う(*´ω`*)!!!!
 
 
4日間!!ほんと楽しかった〜♪
 
 
北海道ライブめっちゃ楽しかったし、
ご飯美味しいし空気まで美味しいし
夜の星めっちゃ綺麗だし最高っ!!!
 
 
 
住みたいわ!
 
 
 
 
また北海道行きが決まっていますので、
それまで頑張りますよ〜(*^_^*)???
 
 
 
大阪帰ってくるまでの飛行機もバスも
ずっと寝てたのに帰ってきてりっくんと
ラブラブしてたらそのままふたりで
寝てた!!(笑)
 
 
 
起きたらみんな仕事だし妹ちゃんバイトやし
まだ誰もいなくて悲しかったwwww
 
 
 
 
ズエルのもっちゃん!!!!
 
 
もっちゃんがりーたんりーたんって
言ってくれてほんとうれしいの・ω・
もっちゃんママもりーたん好き!って
言ってくれるし弟くんはゆーか推しだし
嬉しいですね・v・!
 
 
また大阪にもきてほしいですっっ!!!
 
 
 
 
ほな、お風呂はいりますぅ。
 
 
 
 
にゃぽ!
 
 
 
 
り〜たん(*´ω`*)

北海道3日目(^O^)ゆーか

 
 
 
 
 
ハヒフヘホー(*^^*)
 
 
 
ゆーたんだおっ♪♪
 
 
 
北海道3日目ー\(^o^)/
 
めっちゃ北海道まんきつしてる♪
 
おすしもたべれたし
おかいものもしたり
あとはおみやげかわないとっ!!
 
 
だいすきなもっちゃんと♪♪
 
 
 
 
今日のライブ
芸術の森たのしかった(*^^*)
 
屋外ひさしぶりで
たのしかったよ♪♪
 
大移動とか
みんなではしりまわれて
ほんっまにさいこー!!
 
めっちゃたのしかったよ☆
 
ありがとう\(^o^)/
 
 
チェキもとってくれてありがとう!!
 
シャケポーズたのしかった(*^^*)笑
 
 
 
 
あしたには大阪かえっちゃうよ…>_<…
 
なんか今回ながいことおったのに
すぐにかんじたよー!!
 
あしたにはかえるとか
さみしいね…
 
でもまた北海道くるからねっ♪
 
大阪にもあそびにきてね!!
 
 
 
メルココさんとも写真とってもらったよ♪
 
なかよくなれてうれしかった(*^^*)
 
 
 
 
 
んじゃばいばいきぃぃん♪
 
 
 
ゆーたんでしたっ(^O^)
 
 
 
 

り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
こんばんは!り〜たんです!
 
 
 
北海道2日目☆♪
 
とってもたのしいです!!!!
 
 
もうほんと最高だよ〜・v・
 
 
 
ライブも沢山の人に見てもらえて
嬉しかったよ!りさも大好きなJK21さんの
ライブみれたの!嬉しかった(;_;)りなちゃんの
ふぁんです。
 
 
 
 
 
 
 
ででん!!!お寿司!こぼれいくら!
美味しかった〜!
 
 
 
 
ででん!!!サーモン!
 
 
 
ほんと最高です(*^_^*)!
食べ物ばっかりだしお寿司ばっかり!
りさがお肉苦手だから社長とゆうかが
お肉食べにいけないのは申し訳ないけど、
やはり!海鮮!!!さいこうだな!
 
 
 
あとねラーメンをたべたよ!
TAKEOFFさんと〜!美味しかった!
普段ゆっくり行けることないけど急遽
いけることになって嬉しかったよ!
 
 
めっちゃ笑った〜(笑)
 
ほんとていくおふだいすきっっ!
 
 
 
関西のユニットで仲良しだから心強い♪
あしたも一緒だよん!
 
 
 
 
で、お風呂はいったしゴロゴロ〜ってしてる!
 
 
やっぱ北海道ちょっと寒いの!
風引かないように気をつけなくっちゃ☆♪
 
 
 
北海道来てくれてるみんなも気をつけて!
 
 
 
こうやって北海道メアリーでこれて
ほんとうれしいよ〜・ω・☆♪
明日の芸森もおっっもいっっきり!楽しもう!
あしたで北海道ライブラストやからね!
やり残しないようにおもっっきりはじける!
 
 
 
では〜おやすみなさい!
 
 
 
 
り〜たん・v・

Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ