Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2014年12月

2014♪♪り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
こんばんは〜〜(*´ω`*)!
り〜たんです♪♪♪
 
 
 
2014年ラストライブ来てくれて
ありがとうございました・ω・!
 
 
 
 
 
31日は毎年恒例着ぐるみライブでした!
動物園やったしスティッチかぶりしてる人
おるしりさのお人形おるしキッズサイズ買って
ピチピチな人おるし他にもたくさんいたけど
MCのときつぼって笑い止まらへんかった(笑)
 
 
みんな似合ってたよ(*´ω`*)可愛かった!
 
 
 
ほんまにめっちゃ暑かった〜〜…………
あつすぎたね、着ぐるみやばいね!
出番も2回あったもんね〜〜♪♪♪
たくさんの人と楽しめたと思う!!!!
でも大晦日ライブ納めにふさわしい
あつーーーーーーーーいライブになりました!
 
 
 
物販バタバタでゆっくり話せなかったけど
並んでくれてありがとうね(T_T)!
 
 
 
 
今年もたくさんライブしました!
風邪ひいて声でなくて悔しかったり
緑Tシャツ少なかったり
緑Tシャツ多かったり
めっちゃ盛り上がったり
ちょっと納得いかないライブだったり
たくさんあったね〜〜!!!!
 
 
あと遠征もたくさんしました!!!!
北海道から沖縄まで!あと宮崎とかも
いったよね(*´ω`*)幸せでした!!!、
 
 
 
後幻想クロニクルも発売できました。
みんなに大好きな曲って言ってもらえました。
カバーしてくれるアイドルさんも……♪♪
リリイベもみんなついてきてくれました。
ありがとうね!!!
 
 
 
あとメアリーベストもでました!!
8年間のおもいがつまったアルバム!!!
 
 
 
今年もりさを好きでいてくれてありがとう
ございました!
たくさん応援してくれてありがとうございました!
 
 
 
 
2月15日に卒業が決まってみんなと
楽しむ時間とかはほんとに限られてるし
会える回数も限られてます………。
りさは卒業ライブでステージに立つのも最後。
だから来年は2月15日までたっっくさんの
思い出つくろうね!!!!(*´ω`*)
ワンマンライブもりさの生誕祭も8周年記念も
ひかえてるからね!!!!!
 
 
 
だいすきなみんなと幸せな2014年を
過ごせました!!!!
ほんとにほんとに大好きだよ。
 
 
 
2015年はメアリーエンジェルのりさは
2月15日まで!
それまでの目標は
「ひとつひとつ全力で歌って踊る」
「みんなと楽しむ」
かな♪♪♪あと笑顔でいるね!なるべーく
泣かないようにする←
 
 
 
その後の目標は「素敵な女性になる」
「途中で絶対諦めずに頑張る」
かな♪♪♪♪
その後っていうか死ぬまでの目標だね、これ。
あと「親孝行する」
 
 
 
がんばります。
 
 
 
 
 
りさあと23日後19さいになるねん!
いま知った(笑)
ほほほ、生誕祭たのしみだね。
 
 
 
 
 
 
そろそろ年越しそばたべまふ。
めっちゃおなかすいた〜〜〜〜
 
 
 
 
 
ほんとに今年も色々あったけど
ありがとうございました。
 
 
 
 
良いお年を〜〜!
 
 
そして、2015年もみんなにとって
はっぴ〜な1年になりますように☆♪
 
 
 
 
にゃぽ!
 
 
 
り〜たん(*´ω`*)

ゆーか♪

96556645.jpg

b8556cd6.jpg




ハヒフヘホー(*^^*)



ゆーたんだおっ♪♪




ただいまー!

おうちかえってきたよ(^O^)



今年もあとあしたでおわりやね…

めっちゃはやい!!

あとあしただけやで!

ぜんぜんじっかんないね(^O^)

でもテレビみてたら特番
いっぱいやから年末ってかんじする♪


今年もみんなのこと笑顔に
できたらいいなってがんばったけど
できたかな?

ひとりでもおおくのひと
笑顔にできてたらいいな(*^^*)


こないだ卒業発表しちゃったから
あともーちょっとやけど。

来年もよろしくね(*^^*)

来年もみんなのこと笑顔にできるよーに
がんばるね♪

これからのこともいっぱいかんがえないと!

2014年ありがとう!

2015年もよろしくね!




お部屋のおそうじしたよ(*^^*)

そうじきもかけたし
ままのお手伝いしたーー!

ゆーかがんばったよー♪

きれいきれい♪




あしたは今年ラストライブ(*^^*)

大阪ルイードさんであるよ♪

着ぐるみでみんなでさわぐ★

着ぐるみたのしみ(^O^)

まってるねー♪




またね。



ばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(*^^*)




20周年♪♪り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
 
こんばんは!り〜たんです(*´ω`*)
 
 
 
土日イベント来てくれてありがとう
ございました♪♪
楽しかったよ〜〜!!!!
 
 
土曜日は石山ユーストン♪♪
お昼はしず風&絆さんとツーマンライブ!
念願のツーマンライブ(´,,・ω・,,`)!
卒業発表後ツーマンライブ決定したけど
みんなきてくれてうれしかったよ!!!!
 
 
 
しず風&絆さんとはもう何年も前から
仲良くさせてもらってて、たくさんの
思い出があるよ!!!!!
みんな可愛くてライブも楽しくて、
大好き!!!!!
刺激もたくさんもらいました!!!
これからもずっとだいすき!!!!
 
 
 
幸せなツーマンライブでした!
 
 
 
 
夜は交フェス!何回も参加させて
もらった交フェスもラストだったのね。
おにぎりもはじめてみんなににぎれたし
幸せでした(*´ω`*)ありがとうね!
 
 
 
 
後ろの喫煙所が気になりますがwwww
おいしかったかな????\(^o^)/
 
 
 
ライブもみんなみてくれてありがとう、
たのしかったねヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
日曜日は今年ラストのまかせな祭!
一部はひさしぶりの制服衣装!!!
 
 
どう???(笑)
髪ストレートでなにもせずにひさしぶりに
でたけど褒めてもらえて嬉しかった〜〜!
結構褒めてもらえたからちょこちょこ
するね!!!!!嬉しかった!(笑)
 
 
 
一部はピンクのみんな用に可愛らしい
セットリストになりまぴた。
 
 
 
夜はMIX20周年ということでセトリも
激鬼!!!!!!殺人セトリとなりました!
MIX様おめでとうございます。
8年ぐらい聞いてきてやっと昨日
少し覚えました……………\(^o^)/←
 
 
 
みんなすっごかったね!!!!いやほんまに
すごかった!!!!!!!
緑側半端無かったよ!!!!
 
 
ノンストップやし
あいにーど→むびのん→ふぉーえばー→
まじかる→妄想→あわーたいむ
ってやばかったね。
(セトリあってるかわからない。)
 
 
 
物販ではじめて対面しかけられました。
(しかけられたであってる???)
すっごいこわかった。夢に出てきそうな
顔してはった…………(笑)
あんな経験なかなかできないから
いい思い出になりました。
 
 
ほんと優しそうな人も顔がかわるもんね。
え?!?!そんなこわいかおなるの?!
って人もたくさんいるよ(笑)
でもそれを見るのがマイブームです←
 
 
ゆうかとりさのツボはさんぽです。
坂道〜〜トンネル〜〜のところ好き(笑)
 
 
 
 
 
2部はツインテールまきまき。
ていくおふのじゅったんにまいてもらった。
すき。
リボンは昨日買った!!!!なかなか黒リボン
ないからね(*´ω`*)
 
 
 
最近またリボンとか髪飾り集めるが好きで
よくリボン買うよ。
パステルからー多めだけど(*´ω`*)
 
 
 
 
 
次のライブは31日です。
きぐるみ祭です!!!メアリーもきるよ!
もしよかったらきぐるみ着て来てね!
無理せずにね(*´ω`*)強制じゃないからね♪
 
 
 
 
それでは明日は大そうじなので
お風呂入ってねます!!!!!!
 
 
 
 
素敵な一日を〜〜
 
 
 
 
り〜たん(*´ω`*)

ゆーかでーす(*^^*)

828f9e75.jpg

ea98db10.jpg





ハヒフヘホー(*^^*)



ゆーたんだおっ♪♪





土曜日と日曜日ライブ
きてくれたみんなありがとう!

きのうはしず風&絆さんと
ツーマンライブからの交フェス(*^^*)

ツーマンははじめてやったよ♪

みんななかよしで楽屋でも
わいわいしてるの!!

しかもみんなかわいいとか
やばいよね?笑

みんなかわいい!

でもたぶんもう会うのさいごやったの。

さみしいね…

またどっかであえたらいいな♪


交フェスはおにぎり
つくったよ(^O^)

おいしいかったかな?

たべてくれたみんなありがとう♪

またこーゆーきかいあったら
いいね(^O^)

なんかいつもとちがうこと
できてうれしいかった★




今日はまかせな祭!!

たのしいかったーー(*^^*)

チェキとってくれてありがとう★

1部はピンクのための
かわいいセトリ★

2部はミドリのための
ハードセトリ!笑

なんかあちちやったね!!

カバー曲もうたったよ(^O^)

あと何回うたうのかな?

いきなりうたうことなって
びっくりしたー!


今日もこんなこえでごめんね。

あした耳鼻科にいって
しらべてきます。

ちゃんとうたえるよーに
なったらいいなー!




つぎのライブは
31日だよーーーー(^O^)

今年ラストライブ♪

大阪ルイードさんであるからね!

今年ラストぜーったいきてね★

まってるよ(*^^*)

メアリー予約でぜったいきてね!


またね。



ばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(*^^*)

みんな(*´ω`*)り〜たん

 
 
 
こんばんは!
り〜たんです(*´ω`*)♪♪♪
 
 
 
 
クリスマスも終わりましたがみんな
どう過ごしましたか????
りさは昨日と今日お泊りで親友3人と
過ごしました(*´ω`*)!!!、!
 
 
 
 
 
 
楽しかったよ!!!!!
 
 
 
楽しく過ごせてたらいいなっ(^_^)/
 
 
 
 
 
卒業発表してからりさのブログ担当は
はじめてです。
みんなもう知ってると思います
2月15日のワンマンライブで
MaryAngelとFinePromotionを卒業する
ことになりました。
 
 
2007年の2月10日〜活動をはじめて
ここまで約8年頑張ってこれたのはほんとに
応援してくれるみんながいたからです。
 
 
 
ブログ見てくれた方は知ってると思いますが
りさは卒業したら美容系のお仕事につきたい
からその為に一生懸命がんばります。
ステージに立つのも卒業ライブが最後です。
 
 
 
あと何回ライブあるのかな…………
卒業発表するときに絶対泣いたらあかんよ
って言われてたし泣かないって決めてたん
やけど物販で泣いてしまいました(´;ω;`)
 
 
みんな一人一人の顔見るとやっぱり
その人との思い出とか思い出したり………。
 
 
 
物販で泣いてくれる人もいて……
あとりさが泣き顔ぶさいくやで〜〜って
笑かしてくれようとしたり………
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
残り限られた時間でできることって
少ないかもしれないけどりさはみんなと
ライブ楽しみたい!たくさんの人に会いたい!
みんなを笑顔にさせたい!
 
 
 
だからもう泣かないぜ!!!!!!
「笑顔が可愛いり〜たん」ってコールも
言ってもらってるから笑顔でいるよ!!
 
 
 
生誕祭とか東京ワンマンライブとか
8周年記念とかたくさんライブあるから
会いに来てね!!!(^_^)/
 
 
 
あとね言いたいことはたーーーくさん
あるんやけど今書いちゃうと泣いちゃうし
まだ卒業してないんやから書かへん♪♪
 
 
 
とにかくみんなで素敵な思い出つくろ!
 
 
 
時間あえばあいにきてね。
 
 
 
 
 
 
 
大好きなゆーかと歌えるのも少しやから
風邪だけは気をつけます(笑)
 
 
 
 
あしたはツーマンライブもあるし
盛りだくさんやからみんなおいで〜〜♪♪
 
 
 
 
 
またあしたあおうね。
 
 
 
 
り〜たん(*´ω`*)
 

ありがとう(*^^*)ゆーか

1ac51f1c.jpg

dd609393.jpg




ハヒフヘホー(*^^*)



ゆーたんだおっ♪



23日は大阪ルイードさん
きてくれたみんなありがとう!

とうとう発表したよ、

なんかゆーかは当日なっても
ドキドキしてなくてぜんぜんじっかん
なかったの!

でもみんなのまえでちゃんとはなして
ステージではさいごまで
泣かないってきめた!

卒業ってきいて泣いてくれる人もいて
ゆーかうれしいかったよ

正直メアリーが発表するまえに
いろんなアイドルさんがやめるとか
発表とかしていっちゃって
メアリーやめるってなっても泣いてくれる人
いるのかな?ってかんがえてたの

でもぶっぱんで泣いてくれてる人いたし
なんでやめるの?ってまだつづけてよって
怒ってくれる人もいてゆーか
愛されてるなーっておもったよ!!


でももう発表した!

2月15日まであとちょっと!

発表したらもーあっとゆうまに
時間すぎちゃうよね?

ぜったいはやい!!

いーっぱいおもいでつくって
さいごまでにこにこゆーかで
みんなのこと笑顔にできたらいいな(*^^*)


やっぱり文章へたっぴやし
りさみたいに良いこととかゆえない。

でもよんでくれてありがとう!


あともーちょっとMary AngelのYu-ka
よろしくおねがいします(*^^*)




1部ではサンタさんきたよ♪

去年はトナカイさんやったから
今年はサンタさん!!


でもゆーかサンタさんこなかった…

高校生はもうこないのかな?

ざんねん。





今週のライブ(*^^*)

27にち
石山ユーストン


28日
まかせな祭


メアリー予約できてね(^O^)

卒業までメアリー予約
いっぱいしてね!

いっぱいあいにきてね♪

まってるね(*^^*)



またね。



ばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(^O^)



大好きなみんなへ





今日は来てくれてありがとうございました!
2部のアンコール後にお話したとおり
りさとゆーかは2月15日のワンマンライブを
もってFinePromotionとMaryAngelを卒業
することになりました。
突然の発表で驚かせてごめんね。


りさもゆうかも自分で決めたことです。


約8年間頑張ってこれたのはみんなの
おかげです。
辛いこともあったけど楽しかったことのほうが
多かったです!



卒業までもっともっとたくさんの思い出を
作りたいです。



東京のワンマンライブ
りさの生誕祭
8周年記念ライブ
ラストワンマンライブ
と大きなライブたくさんあります!
それ以外にもたくさんライブあるから
会いに来てください!



たくさん素敵な思い出作ろうね。




ほんとにほんとにありがとうございます。




みなさんのことがだいすきです。




メアリーより




Mary Angel、Risa・Yu-ka卒業のお知らせ

みなさんへ。

今日のライブでも発表しましたがRisaは2月15日をもって
メアリーエンジェルとFinePromotionを卒業します。
ここまで約8年間応援していただきありがとうございました。

今まで頑張ってこれたのは
みなさんの応援のおかげです。

卒業してからは美容関係の
お仕事につけるように
新たな目標にむかって頑張りたいと思います。

卒業してからはステージに立つことはないですが2月15日までりさらしく
一つ一つのライブをみなさんと楽しみたいです。

突然の発表になり驚かせてしまってごめんなさい。
残りの約1ヶ月半たくさんの人に会えたら嬉しいです。

                Mary Angel Risa


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みなさんへ

今日のAngel stageで発表しましたが
ゆーかは2月15日でMary Angelと
Fine Promotionを卒業します。

いままでやく8年間
その前のスクールもあわせると
やく14年間ステージにたってました。

みなさんが応援してくれたから
つづけてこれました。

これからのことはきまってないけど
いままでつっぱしってきたので
少しきゅうけいしたいとおもいます。

大学もがんばります。

2月15日まであと少ししかないけど
たくさん思い出つくりたいです。

いっぱいあいにきてほしいです。

               Mary Angel Yu-ka



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
8年に渡り沢山の方に愛されてきたRisaとYu-kaが
2015年2月15日のワンマンライブをもちまして
Mary AngelとFinePromotionを卒業する事になりました。

アイドルブームが来る前から関西のアイドル業界を支え続けて
来た2人。事務所としては10周年を迎えたいと思っておりましたし、
まだ早い!残念という思いです。しかし本人の人生、2人の意志を
尊重させて頂きたいと思います。

8年間に渡り、大きな怪我や病気もなく1300回以上無欠席で
走り続けました。心の底からライブを楽しんできたからこそ出来
た何よりも楽しく熱いMary Angelのライブパフォーマンス。
これを見ることが出来るのはあと1か月半と少しになります。

残り少ないライブに少しでも多くの方に会いに来て頂きたいと
思います。いつも来ていてくれている皆様はもちろん、以前に
応援してくれていた方、興味があったけどなかなか会いに来れ
なかった方、2人に会いに来てあげてください。最後まで皆様と
楽しいライブを作り上げて行きたいと思います。

精一杯頑張るという表現より、精一杯楽しむという表現が似合うMary Angel。
2月15日のラストワンマンまでメンバー一同精一杯楽しみたいと思います。

卒業後の弊社の体制に関してましては、大阪RUIDOで開催致します
3月1日のAngel Stageにて発表させて頂きます。

2月15日までMary Angelの応援宜しくお願い致します。


             株式会社Fine Promotion 代表取締役 根本善之


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Mary Angel主催ライブ、出演ライブ一覧。

▼主催ライブ一覧
■Angel Stage Vol.40
〜2014大晦日SPECIAL!!大感謝祭!!〜
日時:12月31日(水) 12時〜20時頃までのイベントです。
料金:3000円+2D
会場:OSAKA RUIDO http://www.ruido.org/osaka/
出演:Mary Angel/さくらんぼう注意報! 他
※オールスタンディング、ライブ中撮影禁止。


■Angel Stage Vol.41
日時:2015年1月11日(日) 1部 OPEN 9:30 START 10:00
            2部 OPEN 16:00 START 16:30(予定)
料金:各部 前売2500円 当日3000円 ドリンク代別途600円要
会場:OSAKA RUIDO http://www.ruido.org/osaka/
出演:Mary Angel/さくらんぼう注意報!/MMSジャンヌ/天空音パレード/平成琴姫(2部のみ) 他
※オールスタンディング、ライブ中撮影禁止。再入場時1D要。


■「Angel Stage in 東京」
日程:2015年1月17日(土)
会場:池袋Black Hole
料金:前売り3000/D別 当日3500円/D別
時間:1部 開場11:00 開演11:30(予定)
出演:Mary Angel/さくらんぼう注意報!/涙-NAMIDA-/
   強がりセンセーション/Hauptharmonie(ハウプトハルモニー) 他


■「Angel Stage in 東京」
日程:2015年1月17日(土)
会場:池袋Black Hole
料金:前売り3000/D別 当日3500円/D別
時間:2部 開場16:30 開演17:00(予定)
出演:Mary Angel/さくらんぼう注意報!/涙-NAMIDA-/
   Sweet☆Pastel/loop/Hauptharmonie(ハウプトハルモニー) 他


■「タイトル未定」
日程:2015年1月18日(日)
会場:初台ドアーズ
料金:前売り3000/D別 当日3500円/D別(予定)
時間:未定 昼のみ ※夜にMary Angel東京ラストワンマン開催
出演:Mary Angel/さくらんぼう注意報! 他


■Mary Angelラストワンマン in 東京〜サバイバルライブリターンズ〜
日程:1月18日 夜 初台ドアーズ
詳細後日


■Risa生誕祭
日時:2015年1月22日(木) 1部 OPEN 18:30 START 19:00(予定)
料金:各部 前売2500円 当日3000円 ドリンク代別途600円要
会場:OSAKA RUIDO http://www.ruido.org/osaka/
出演:Mary Angel/さくらんぼう注意報!/MMSジャンヌ/ 他
※オールスタンディング、ライブ中撮影禁止。


■I☆DREAM Vol.7
1月24日(土) 1部 OPEN 11:00 START 11:30(予定)
       2部 OPEN 16:50 START 17:20(予定)
料金:各部 前売 2500円 当日3000円 別途1ドリンク500円
会場:難波 アナザードリーム http://www.an-dream.com/
出演:Mary Angel/さくらんぼう注意報!/MMSジャンヌ 他


■「タイトル未定」
日時:2015年1月31日(土) 13時〜(予定)
会場:大阪南港ATC 
料金:観覧無料、物販あり
出演者:Mary Angel/MMSジャンヌ/天空音パレード/さくらんぼう注意報! 他


■Mary Angel 8周年記念
日時:2015年2月10日(火) OPEN 18:30 START 19:00(予定)
料金:前売2500円 当日3000円 ドリンク代別途600円要
会場:OSAKA RUIDO http://www.ruido.org/osaka/
出演:Mary Angel/さくらんぼう注意報! 他


■Angel Stage Vol.42 
日時:2015年2月15日(日) OPEN 9:30 START 10:00 昼のみ
料金:前売2500円 当日3000円 ドリンク代別途600円要
会場:OSAKA RUIDO http://www.ruido.org/osaka/
出演:Mary Angel/さくらんぼう注意報!/MMSジャンヌ/天空音パレード 他
※オールスタンディング、ライブ中撮影禁止。再入場時1D要。


■Mary Angel卒業ライブ〜サバイバルライブファイナル〜
日時:2015年2月15日(日) 夜
会場:OSAKA RUIDO http://www.ruido.org/osaka/
詳細後日


▼出演ライブ一覧
1月4日OSAKA RUIDO
1月5日OSAKA RUIDO
1月8日江坂MUSE
1月12日大阪某所
1月25日大阪某所


以降、随時HPやTwitterにてお知らせ致します。
沢山の方のご来場お待ちしております。

り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
こんばんは!り〜たんです(*´ω`*)
 
 
 
東京→名古屋遠征が終了しました!
来てくれたみんなありがとう♪♪
 
 
 
もうぜ〜〜んぶほんまにほんまに
楽しかったで!!!(^O^)/
 
 
 
渋谷では恋華をサプライズでしたよ!
どうやったかな???
あんまり感想聞かへんねんけどみんな
MIXしてたからかな???
 
 
ズエルちゃんのライブみて恋華好きに
なったから歌えて嬉しかったよ(*´ω`*)
 
 
 
交フェスはたくさんの人がのメアリー
見てくれて嬉しかった⊂(^ω^ )⊃
ほんまにありがとうね!!!!!
 
 
物販もたくさんの人が並んでくれて
感謝だよ!
 
 
 
 
ポニテしたよ♪♪♪
 
 
 
 
今日は名古屋〜〜!
東建ホールはアイドルさんのライブ
上からみてたんだよ!なんかいろんな
アイドルさんがいるね(^O^)/
 
 
 
夜はMIXしてるひとがすんごぉぉぉぉい
顔してたよ(笑)本気でみんなが
なにか殺しそうな顔してたよ!!
でも魂こもってるって感じだった!!!
みんないいかんじ〜〜!
 
 
 
 
たくさんの人に会えたし話せたし
幸せな2日間でした(*´ω`*)
ほんとにほんとにありがとうね!!!
 
 
 
つぎは23日〜〜!メアリーサンタに
会いに来てね!メアリーサンタとチェキも
とれるとおもうよ〜〜!(1部)
 
 
 
 
いまくるまです!もうすやすやします!
 
 
 
みんなもゆっくりやすんでね!
おやすみ〜〜*\(^o^)/*
 
 
 
 
り〜たん(*´ω`*)

とーきょー(*^^*)ゆーか

d0419550.jpg

7f673b7d.jpg





ハヒフヘホー(*^^*)



ゆーたんだおっ♪♪




今日は東京でライブやったよ(^O^)

まずはglad!

1曲目から恋華カバーした♪

いきなりやったから
みんなびっくりしてくれて
うれしいかったよ!

めっちゃきんちょーしたけど
たのしいかった(*^^*)

また恋華うたいたいな♪



ズエルちゃんにも
琉球ちゃんにもひさしぶりに
あえてうれしいかった(^O^)

れいらちゃんと写真とってもらったよ!!




そのあとはチッタで交フェス♪

めっちゃひろいとこで
交フェスすごいね(*^^*)

たのしいーーーーー!!!

サブステージは満員で
みんなぎゅーーーってかんじやったね(*^^*)

うしろのひとみえたかな??



メインステージは
ひろくてどこみても
お客さんおるから目まわったよ!笑

でもたのしかった(^O^)

チッタひさしぶりにいけてよかった♪

またこれるかな??





あしたは名古屋でライブだよ(*^^*)

2回あるからみんなきてね!!

いっぱいアイドルさんおるから
たのしみやなー★★★

予約してね!




いまホテルついたから
おふろはいってねるね(*^^*)



またね。



ゆーたんでした(^O^)


ばいばいきぃぃん♪
Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ