Mary Angelオフィシャルblog

中高生ダンス&ヴォーカルアイドルユニットメアリーエンジェルのブログ

2015年01月

り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
こんばんは!り〜たんです(*´ω`*)
 
 
 
今日は南港ATCでライブでした!
来てくれたみんなありがとう♪♪☆
 
 
 
朝からめっちゃ寒かったね……
 
 
 
後ろにすぐ海だったからなんか
楽しかった!!
ライブ中は晴れてよかったなぁ・v・♪
 
 
 
 
 
社長が撮影してくれたナナイロジェンカ
すごい〜(*´ω`*)綺麗だなぁん!
ありがとう!!!!!!!
 
 
 
 
なんかの曲wwwwりさたん(泣)
 
 
 
妹がおばあちゃんと見にきてくれてて
とってくれたよ(*´ω`*)!
おばあちゃんに良かったよって言ってもらえて
嬉しかったなぁ♪♪
 
 
あといとこも見にきてくれてて♪
帰ってからあったんやけどりさの写真
にぎりしめててめちゃくちゃ可愛かった!!!
 
 
 
あらためて幸せだなぁと思います♪♪
 
 
 
妹とおばあちゃんに出番前に会ったん
やけどなぜか妹がゆうかとツーショット
撮ってた……………。りさとは撮ってくれへん
かった…………………(笑)
聞いたら[ゆうかちゃんめちゃくちゃ可愛い]
[ゆうかちゃん可愛すぎてびっくりした]
だそうです・v・(笑)
ママの携帯で姉妹でツーショット撮っといた(笑)
 
 
妹はTAKEOFFのじゅったんも好きだそうです。
 
 
お姉ちゃんがんばる(泣)←
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまに寒いのに物販も並んで
来てくれてありがとうねo(^_^)o♪
 
 
りさも最後の方寒すぎて字もちゃんと
書けなくて(泣)ごめんね(泣)
手が氷みたいだねって何回も言われた(笑)
ほんまに感覚なかった・ω・(笑)
 
 
途中カイロくれたり………(T_T)
ありがとうね♪♪♪
 
 
 
しっかりお風呂であったまったから
大丈夫だとおもいます(笑)
 
 
みんなも風邪ひかないようにね……(T_T)
 
 
 
明日あさってと東京ラスト遠征です!!
楽しみたいと思います(*´ω`*)!!!
よかったら来てね〜!!!!!
 
 
 
あした早朝出発やからはやくねます!!!
車でも寝るけどそれは別………(笑)
眠たいから寝るんじゃなくて酔うから
毎回寝てるんだよ(笑)
 
 
 
 
んじゃあまたね!
 
 
 
にゃ
 
 
 
 
り〜たん(*´ω`*)
 

さむさむ!ゆーか

d5cca113.jpg

8721b780.jpg



ハヒフヘホー(*^^*)



ゆーたんだおっ♪♪





平日おわりだよー!!!!

うれしい(*^^*)

きのうの午後から今日おわるまで
なんかめっちゃながかった…

でもあしたライブやー★

南港さむさむやから
ぬくぬくできてね!

ゆーかもひさしぶりに
パーカーの衣装きるよ(^O^)

ジャケット写真のやつね!

足さむいかなー??

なかにヒートテックきとこかな笑

でもおどってたらあつくなりそうやー!

なーやーむー(*^^*)

どーしよっかなー?★





いまレッスンおわったよ(^O^)

今日はヨガとジャズやったよ♪

じょうずにおどれるよーに
なりたいな…

がんばらないと!


さいきんライブままきてくれてるから
いつもよりはりきってる笑

いっぱいまわったら
ほめてもらえるから
めっちゃうれしい(*^^*)

ふだんあんまりほめて
もらえないからねー★

もっとがんばるぞー!!!




今日の写真は
culumiさんのつっきーと(^O^)
おめめくりくりでかわいい♪

2つめは2月のぶっぱんしゃしん!
すなばでとったの!
さいごのぶっぱんしゃしんやから
みんなかいにきてね♪




またあしたね(^O^)



またね。



ばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(*^^*)






iPhoneから送信

り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
こんばんは!り〜たんです(*´ω`*)
 
 
 
今日はメアリー物販のラスト撮影に
いってきました!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
おたのしみに〜♪♪♪
 
 
 
あとね、ゆうかからお誕生日プレゼント
もらったよ〜!!!!!!
めっちゃ可愛い・ω・ありがとう♪♪☆
 
 
 
 
帰ってきてね机にむかって字とか
かいてたらこたつがあったかくて
そのまま机にべたーーーってして
寝てたよ!!(笑)
授業中とかになっちゃうやつ!!(笑)
 
 
 
おかげで予定おかしくなったとさ〜。
 
 
 
 
 
 
あとは家族でテレビ見ながらアイス
たべたよん!こたつでもこもこのちゃんちゃんこ
きてアイス(*´ω`*)!!!!
冬でもアイス食べる派です。
 
 
 
がつんとマンゴーだったっけ?
たべた。美味しかったよん(*´ω`*)
 
 
 
 
あしたはほんとに1日なにもないから
ゆっくり寝て家のことしようと
おもいます!!!\(^o^)/るんるん♪
 
 
 
 
土曜日大阪で日曜と月曜が東京ライブ
やもんね〜!!!♪超たのしみだぁぁ!!
これがラスト東京遠征だもんね〜……。
でもみんな泣かずに楽しもうねっっ\(^o^)/
みんなすぐ泣くからなぁ←(笑)
 
 
 
 
ここ最近めっちゃ寒いのに手袋なくして
妹のを勝手に使ったりさちゃんでした!
 
 
 
 
みんな明日もがんばってね!!!!
 
 
 
 
にゃ。
 
 
 
り〜たん(*´ω`*)

あめ…ゆーか

818d86ef.jpg

91ec2a66.jpg




ハヒフヘホー(*^^*)



ゆーたんだおっ♪♪




さいきんめっちゃさむいね…

かぜひいてない?

ゆーかはげんき(^O^)

かぜひいてないよー!!!


さいきんあめおおくていやー。

あめめんどくさいよ笑

かささすのもめんどくさいし
びちょびちょになる!

いーやー…

あめなくなってくれないかな?笑

はれがすき(*^^*)

それかー

あめちゃんふってきてほしい★

あめちゃんふってきたら
ずっとうえむいて口あけとくねん!

これ夢(^O^)





さいきんおにくたべたい!

やきにくいきたーい(*^^*)

タンたべたいの★

やきにくいきたいなー!!

ままつれてってくれへんかなー?

ブログみてるはずやから
いつかつれてってもらえるかな笑





今回あんまりドラマみてないよ!

ゆーかめずらしい笑

オススメある?

あったらみてみよーかな(^O^)




今日の写真は
culumiさんのりなちゃんと(^O^)

ひさしぶりにあえたの!

あと南港でしか共演できないかも…

さみしいなー!!



2枚目は山口まりなちゃんと(*^^*)

ほんっまにひさしぶりにあえたの♪

のどのこともめっちゃ心配
してくれててラストライブも
めっちゃ応援してくれててまりなちゃんは
ほんまにやさしいなーっておもったよ!






またね。



ばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(^O^)








り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
こんばんは!り〜たんだよ(*´ω`*)
 
 
 
コメントありがとうね!!!(T_T)
がんばるからね♪☆久しぶりに
めっちゃ凹んだんだけどまぁたまには
そんなこともあるしまだまだ前向いて
頑張る♪あの時ブログにほんとに
思ったこと書いちゃって、心配かけたな〜って
後で見てごめんなさい(´;ω;`)って
きもちになった………。ごめんね???
 
 
でもなんか嬉しかったよ♪♪♪(*´ω`*)
 
 
まだまだ素敵な女性になれないな〜。
がんばろがんばろ〜\(^o^)/!!!
 
 
 
ほんとみんなありがとう♪♪
 
 
 
 
この前ねファミリーで蟹食べに
行ったんだ〜♪お誕生日何食べたい?
って聞かれたから蟹〜ってだいぶまえに
言ったのにママちゃん覚えてくれてて(泣)
蟹食べに行った!!!!!
 
 
むしゃむしゃした。ほんまに美味しかった!
 
 
 
 
蟹むいてたら親指殻でおもいっきり切って
半泣きになったけど食べ続けた(笑)
 
 
いまもうなおりかけてるけど結構
切っちゃってwwwよく食べ続けたな…って
帰って思った(笑)さすがですな…………。
 
 
ママが嬉しいラインくれたから返事
手紙で書こうと思ってるのになかなか(´;ω;`)
 
またじかんあるときにかく!!!!!
 
 
 
産んでくれてありがとうだ〜\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日ねラプンツェルのポーチ買ってん♪
超かわいいねん(*´ω`*)!!!!
他のプリンセスも超ほしいんやけど、
とりあえずは、ラプンツェルおさえました(笑)
 
 
嬉しいいいいいいしあわせぇええええええ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次31日は外ライブだけど超たのしみだ!!!
ラスト野外かな??、だね???
 
 
 
寒いと思うけどたのしもうね〜・ω・
 
 
 
 
んじゃ、にゃ。
 
 
 
 
り〜たん(*´ω`*)
 

たのしー(^O^)ゆ

07a4aad2.jpg

6de5b197.jpg






ハヒフヘホー(*^^*)




ゆーたんだおっ♪♪




土曜日と日曜日ライブ
きてくれたみんなありがとう(^O^)

日曜日はめありーラストの
まかせな祭!!!

まかせな祭もいっぱい
ださせてもらったね♪♪

いっぱいおもいで(*^^*)



2部で新衣装きたよ★

ゆーかこどもっぽくなってしまった笑

フリフリではずかしいけど
たまにはいいよね?

あとラストまでけっこう
きることになるとおもわれる!

みんなみにきてねー♪

まってるよー★




今日はまかせな祭ラストってことで
じゅるりと写真とってもらった!

ひさしぶりにいっしょに
とれたよ(^O^)


culumiさんのちひろちゃんとも♪

めっちゃひさしぶりにあえたの(^O^)

ほかにもアイドルさんと
とってもらったからまたのせるね!




つぎのライブは31日に
なんこうであるよ!

めっちゃさむいらしいから
あったかいかっこうできてね(*^^*)

まってるねー♪




あしたはねー
病院いってくるね!!

また鼻からカメラいれられるんかな?

あれほんまいたた…

毎回いれられるねん!!

こわこわ!!



またね。



ばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(^O^)

り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
こんばんは。り〜たんです(*´ω`*)
 
 
 
19さいになっての初週末ライブ
おわりました!!!!!
ありがとうございました(*´ω`*)!
 
 
 
 
 
 
19さいになってとくになにかが変わったとか
ないんだけど意識はかわったよ(*´ω`*)!!!
がんばろうとおもう。
 
 
 
ライブたのしかったね!!!!!
ありがとう(*´ω`*)♪☆さいこうさいこう!
みんなだいすきちゅっちゅ。
 
 
 
 
新衣装どうでしたか?!
 
 
 
 
全身がないんだけどね………。
ゆうかがツイッターにのせてた白???紺
ってかんじです!!!!!
 
 
りさが可愛いとおもって着せてもらったん
やけど写真で見るのと自分が着るのとでは
違うね(笑)
 
 
 
でも今日来てくれたみんなに
似合ってないとは言われなかったから……
言えないねそんなこと(笑)
でもほめてもらえたのでよかったかな〜と
思います。
 
 
似合ってなくても心の中でおもってて。
 
 
 
まぁ、それぞれ意見あるでしょうけど。
ラスト新衣装でしたとさ〜。
 
 
 
 
べつにね、何があったとかではないんだけど
いいことがほんとになくって(笑)
ライブ中と物販中だけ楽しい!!!!!
今後ホント心配(笑)(笑)
 
 
 
りさってなんか性格悪そうに見られるん
だよねーーーー。
りさの性格なんて自分でもあんまりわかって
ないけど(。・・。)!(笑)
常に笑っとこうと思います。
 
 
これ19さいの1つの目標だな。
 
 
 
生きるって大変だね〜あーあ。
 
 
 
とくになんでもないお話でした(*´ω`*)
 
 
 
 
 
んじゃ、またあしたから頑張っていこうね♪
 
 
 
 
にゃ。
 
 
 
り〜たん(*´ω`*)
 
 
 

ゆーか♪

55352f57.jpg

b3ecf96c.jpg





ハヒフヘホー(*^^*)



ゆーたんだおっ♪♪





今日はアナザードリーム
きてくれたみんなありがとう(*^^*)

さいごのアナザードリーム!

いっぱいライブやらしてもらって
記念ライブとかもアナザードリームさんで
やらしてもらったなー(^O^)

いろいろ思い出♪

主催ライブもいっぱいして
いっぱいおせわになった!



前半後半にわけて
20分ずつやったよ!

2回でばんあったから
いっぱいライブしたきぶん♪


2部はつなぎきたよ(^O^)

もーさいごのつなぎかな?

この衣装も中学生ぐらいから?
きてるよね(*^^*)笑

いっぱいきた★

らくがきだらけの衣装!笑

それもいっぱいおもいで★



あしたはアメ村のFANJ twiceさんで
まかせな祭にでるよ!

みんなきてね(^O^)




いまからおうちかえって
あるものつくるの♪

なにでしょー??

たのしみ(*^^*)

うきうきや♪

ままとなかよくつくる★




またね。



ばいばいきぃぃん♪




ゆーたんでしたっ(*^^*)



り〜たん(*´ω`*)

 
 
 
みなさんこんばんは!り〜たんです(*´ω`*)
 
 
昨日はりさ生誕ライブきてくれて
ほんとにほんとにありがとうございました♪♪
 
 
たくさんのメアリーヲタ……。
幸せすぎたよ(*´ω`*)!!!!!
ほんとにあんなにたくさんの人が
来てくれるとは思っていなくて………
卒業発表したし不安でいっぱいで、
色んな人に「メアリーヲタいますか?」
って聞いてたの(笑)(笑)
 
 
平日……大阪の人…そして全国から
りさのために来てくれてほんとうに
ありがとう………(´;ω;`)♪♪
 
 
出演者さんもありがとうございました。
プレゼントもTシャツも色紙も大切にします。
 
 
あと、ゆうか手紙ありがとう。
ゆうかから手紙読んでもらえるなんて思って
なかったから号泣してしまいました。
泣き虫注意報だね……wwww
色々思い出してね……りさもゆうかとやから
ここまで8年間やれたな〜〜と思います。
 
 
 
 
だいすき。
 
 
 
 
アンコール緑のサイリウム♪♪
ほんとにほんとに綺麗でした。
何回も歌ってる時泣きそうになった。
しっかり目にやきつけたよん
 
 
 
物販もほんとありがとう………♪
たくさん並んでくれて………
プレゼントまでいただいて、幸せです。
 
 
 
帰ってからゆっくり見させてもらいました。
お手紙も全部読ませてもらいました。
ありがとう♪お返事渡せたらいいな…♪
 
 
 
ロビーにあったバルーン?が嬉しくて
嬉しくて……♪感謝です。
メアリーヲタさんありがとう(*´ω`*)
まるまる全部持って帰りました!!!
嬉しくて(笑)車につめこんで(笑)
りさの部屋においています!!!!
 
 
  
 
 
プリンセスだらけなの!!!
り〜たんルーム♪♪♪
メが気になったから朝ゆっくり隙間から
みたよ(笑)(笑)
 
 
そしてそして、綺麗なバラや花束
幸せです。
だいすきないちごタルトもありがとう♪
 
 
 
全部全部ありがとう♪♪
 
 
 
ライブでもお話させてもらったんやけど
19さいはメアリーのりーたんとして
活動させてもらうのはもう後数日……。
ほんと早いなぁ………(´;ω;`)!
これからはほんとに違う道に進みます。
あ、進めるようになりました!!!!!
ここで言うのもなんだけど♪♪☆(笑)
 
 
何事も諦めずがんばっていきたいと思います。
りさは親孝行、おばちちゃん孝行、友達孝行
絶対したいの!!!だからがんばる!!!!
あと絶対みんなにりさ応援してて良かった
と思ってもらえるような素敵な女性になる。
 
 
 
 
(勝手に保存させてもらいました。(笑))
 
 
 
だからこれからも応援宜しくお願いします!
 
 
 
ほんとにほんとに素敵な生誕ライブ
ありがとうございました(*´ω`*)!
生誕ライブさせてくれた社長もありがとう
ございました。
 
 
 
 
みんなだいすきっ♪♪(*´ω`*)
 
 
 
 
 
今日はみんなにとっても素敵な1日に
なりますように♪♪♪
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
 
り〜たん(*´ω`*)

ゆーか♪

3ceee73d.jpg

2120e132.jpg




ハヒフヘホー(*^^*)



ゆーたんだおっ♪♪




りさおたんじょうびおめでとう(^O^)

19才ーーーーーーーー!

りさばーーーーーーー!



木曜日のライブでは
りさのおたんじょうびライブってことで
みんなでおいわいできてよかったね(*^^*)

ゆーかはりさにお手紙よんだよ!

お手紙でりさないてくれたし
みんなもうるうるしたよとか
ゆってくれてがんばってよんで
よかったなーっておもった!

声こんなんやのにきいてくれて
ありがとう(^O^)

平日やのにお客さんいっぱいで
すごかったね♪

みんなでおいわいできるのは
さいごのおたんじょうびやったもんね!


ゆーかもケーキ食べたくなってきた笑★






今週平日ライブおおかったから
はやくかんじた!

あしたはライブだよ(*^^*)

土曜日はアナザードリームさん!
日曜日はFANJ twiceさん!

みんなきてねー♪



またね。



ばいばいきぃぃん♪




ゆーたんでしたっ(^O^)




Profile
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ