adc0e1c8.jpgみなさ〜んこんばんわっ☆りーたんだじょ♪♪

名古屋Live来てくれたみなさんありがとう
楽しかったね☆

名古屋31日も楽しみ(^O^)

りーたんダウンしてました・・・・
ケド今は元気モリモリ(笑)

一枚目は……
この前もらったピカピカをX'masツリー につけたよ☆〇♪
めっちゃキレッ\^o^/
やっぱりピカピカがないとね!
気に入ってます(^O^)/
ありがとう(☆_☆)

二枚目は…☆
ママがペン買ってきてくれたよ!!
嬉しいo(^-^o)(o^-^)o
次のLive持って行くジョイ♪
ペン大好き〜☆
なぜか買ってしまう(泣)
臭い付きペンもりーたん大事に持ってるよ!!!



あっ!!!
大事件が発生!!!!
りーたんの携帯名古屋から行方不明(泣)
今日携帯止めてもらったよ(>_<)

携帯携帯
早く出て来て下さいね!!!!
かなり不便(T-T)
ママの携帯で打ってるケド
使いにくい(笑)
わからない(泣)
絵文字も登録されてない(泣)
ままに携帯買ってって言ったら
『自分がわるいんやろ、一生買わんって言われました』

パソコンは写真がわからないし
今日はママが遅かったからこんな時間になっちゃいました(>_<)


車も2回さがしたけどなかったし(>_<)
携帯ないのがこんなに凹むなんて(T-T)

どこに消えたの?
みなさんりーたんみたいにならないよぅに気をつけてね(^O^)



次のLive…〜☆!
X'masイベント☆☆
BINGO大会もあるから来てね!!!
約束だじょ〜☆☆
でわでわ寝ます
みなさん風邪に気をつけてね(^O^)

でわ
お☆や!ちゅ♪み

り〜たんでちた(^O^)/ 


2枚目の写真入らなかった(>_<)
ママの携帯は1枚しか送れないみたい。

ゴメンナサイ!