0c3c1668.jpg
c6505870.jpg


皆さぁん(^^)/▽☆▽\(^^)

こんばんわっ(^^)

まぁたんだよっっ(*^o^*)/~



昨日と今日は京橋と名古屋でのライヴ
お疲れさまでしたぁっ(o^v^o)

来てくれた皆さん!!

ホンマにありがとぉ(^◇^)

京橋のBERONICAさんでは
カラオケ大会もあって
めっちゃオモロかったし
楽しかったぁ=^ェ^=

そして名古屋のSARUさんは
久々やったケド皆で盛り上がれて
ヨカッタなあっ(^u^)

広小路夏祭りは

初めてでちょっと
緊張(-.-)

でもでもめっちゃいっぱいの人が来てくれて
。。。ってゆーか
お祭りやから通りすがりの人達も
みてくれてたんかなっ(^o^)

嬉しかったぁ★彡



今日の写真は。。。

リンゴあめ)^o^(



今日のは自分どりでいっぱつで撮った(^_^)

リンゴあめはめっちゃ美味しかったぁ(o^v^o)

またお祭りで食べたい(^◇^)

二枚目は。。。

皆で名古屋とお別れするトコォ(^_^)/~ワラ

名古屋サイコー☆☆



それじゃあっっ
おっちゅみぃっε=┏(; ̄▽ ̄)┛