d3453dce.jpg
6171e9fc.jpg
a57df37d.jpg
みなさあん
こんばんわっ
 
りーたんだよ(^ω^)!!!
いぇーい
 
今日わ京都ふぁんじぇー
でライブ
だったよ(^∀^)★☆
 
みんないっしょに
楽しんでくれて
良かったよ
 
ありがとうね(^.^)
 
 
帰りはななちゃんと
なっちゃんで
ご飯食べに行ったよ
 
今日は焼きそば
たべたよ(^^)!!!
 
おいしいっ
 
なんかねえ
塩焼きそばやのに
パスタみたいやねん★*
 
明太子入ってて
幸せえ
 
んな感じ
やったよ★$
 
おなかすきすぎてたよ
みんなもペコペコやったよね(^ω^)!!!
 
何たべたんかなあ???
 
 
あっ!!!!
お知らせ!!!
今年サンタさん
きたんね
 
し・か・し・
サンタさん...
今年もプレゼント
間違えられた
 
頼んだのと違う
 
けどケアベアぐっず
やったから
いいかっ
 
来年こそわ
間違えないでね...笑
 
 
あとねえ...
今日からひながスキーキャンプに
いってん
いいなあ!!!!!
 
けど恐いから
ソリでりさわ
滑ってるかも
 
みんなわ
スキーできる???
りさわしたこと
ないねん( ̄◯ ̄)
 
ひなに先
こされたあ
あーあ(゜Å。)
 
来年わしたいな
 
がんばるぞ(^^)★☆
 
写真は朝
あゆちゃんと電車が
一緒やったよ!
黒黒やよ
 
で今日プリクラ撮ったよ
 
そのゲームセンターに
おすもうさんいたから
戦ったよ!!
 
んで明日わ..
石山ユーストンさんで
ライブだよん
 
きてねえ(^ω^)
 
抽選会とか
シャッフルとか
チェキとか
あるんだよ(^ω^)☆
 
 
きてね
 
まってるよ(^^)*゜
 
迷ってるあにゃた!!
まってるにゃぽ☆
 
でわでわ
今日はこの辺でね
(^∀^)
 
電車の中からでした!
みんなあ
おやすみん(*^ω^*)
 
りーたんでちた☆