56fc707c.jpg
8927f3ef.jpg



み〜なさあーん(^^)

こーんばーんわあ(^_^)

まあーたん
だあーよ⊃(^◇^)





今日はライヴ
だったよー(^v^)

もちろんみんな
来てくれた
よねぇ(`▽´)
笑⊃

ねぇ…
笑⊃

二部も
あったよね(o^v^o)

皆みーんな通しで
来てくれてたりぃ??゜

ありがとう
ねえー(^○^)

今日は4曲
やったけど
めっちゃ
はっちゃけ
ちゃったから
今日はお疲れ
かなあー??◇

でも明日も
心斎橋FAN-Jさん
でライヴあるよん(^ε^)

やから今日は
皆ぐっすり寝て
明日楽しもー(o^-^o)

マヤもいっぱい
寝て頑張る
ぞおー(o`∀´o)

明日のライヴも
よろしく
でーすv(^-^)v

メアリーが
待ってるよー(^_^)v





今日の写真の
一枚め!!!

マヤの
お昼ご飯Chu!(^3^)-☆

めありーで
中華バイキング
いってーん(o^-’)b

ごま団子も
食べた〜ヽ(´∇`)ノ

あんこ嫌いなマヤも
挑戦したよ⊃⊃

あんこ食べれる
ようなったかも…
やったあ


二枚目!!!

今日一緒に出演した
Marry Dollさんと
ご一緒しました⊃⊃

めちゃめちゃ
楽屋でお喋り
したよ♪d(⌒〇⌒)b♪

またライヴが
一緒のときは
いっぱい
お喋りしたあーい(^^)v



この前のblogでの
マヤがどの
ケーキたべたか…
っていうのは
ショートケーキ
でした(^-^)乂(^o^)ノ

やっぱショートケーキ
でしよ⊃⊃



じゃあ明日も
元気に楽しもう(^^)/

ばいちや☆.
おっつ〜☆.
おっやあ☆.