cf13d0f2.jpg

85b754eb.jpg

bde33132.jpg




皆さ---ん(^ε^)

こんばんわっоΟ

まぁたんだぴょん∩★



今日は学校もライヴも
休みの日でした(`w´)

休みの日はいつも
お昼まで寝るのが
マヤなんです-ヽ(´ー`)ノ

でもね-でもね-

今日は朝の7時半に
起きちゃいましたo(^^)o

すごいでしょ?(^v^)


でも友達の方が
すごいんだよ!!
すごいんだよ!!

マヤと一緒でいつも
休みの日はお昼に
起きるのに

今日は5時半ぐらいに
起きたらしいの( ̄^ ̄)y-~~

だから、5時半ぐらいに
めーるがきてて
びっくりしちゃったよ〜!(^3^)-☆笑


こんなに凄い凄い
って言ってるけど

ホントのところ

マヤは7時半に起きた後
すぐ寝ちゃって
お昼まで夢の中
でした(^^)/あはは

だから今日のマヤは
あんまり凄くない
という結果ですねっ(^_^)←

今日1日お疲れさまで〜す!★



写真いち★★★
あべかわ餅だよん(^^)

名前初めてきいたあ( ̄▽ ̄)V

でも味はきな粉が
ついてて凄い凄い
美味しかったのだあ-w笑

結果,名前を知らなくっても
あべかわ餅は美味しい
のです-wоΟ笑


写真にい★★★
イチゴ食べたよっ(*^∀^*)

マヤは基本練乳さんを
かけて食べる派やけど

今日は家に練乳さんが
いなくってそのまま
食べたよっ(^O^)/

そしてそのままでも
美味しいという
結果がでましたっ(o^v^o)はい


写真さん★★★
最近マヤが1日一個
食べてるキットカット(^^)

チョコ好きなマヤは
1日一個チョコを食べないと

生きていけないと言う
結果です(*´∇`*)



シーサーさん★'

今日は更新遅くて
ごめんなさい。

シーサーさんは明日の
撮影会とライヴの
準備でバタバタと,,,

バタこさんでしたよっ★笑

明日の撮影会とライヴ,
皆楽しみにしててね〜(^ε^)

ぜひ来てくださああい(^・^)Chu♪


それでわでわ…

おやあ-シーサーっ
ばあ-いシーサーっ

byシーサーさんと
バタこさん★Οо