fa809c5f.jpg

54def85b.jpg

ff991907.jpg




皆さ-んヽ(´∇`)ノ

こんばんわっ(^^@)/

まぁたんだよ-ん(`▽´)



実は日曜日からちょっと
喉の調子が悪いんです(´Д`)

昨日は微熱もちょっと、、

でもね,
今日は熱も下がって
ちょっと元気に
なったよ〜(^◇^)

喉は今だに痛いけどね、、

少しづつ喉の痛みも
なくなってきてるから

心配なっしんぐ〜!

29日のライヴには
治してくるから

皆来てね?(^ε^)



写真いち★★★
昨日しんどい癖に
ガッツリ食べて
しまいました(ノ゜゜)ノ笑

ちょっとおバカさん
やったかな?(`▽´)

写真にい★★★
昨日ちょっと微熱
あったから冷えぴた
してたよ〜v(^^)v

冷たくって気持ちいいっw

写真さん★★★
今日の夜ご飯ヽ(´ー`)ノ

昨日マヤが王将
行きたがってたから

お母さんが買って
きてくれたの-(*´∇`*)

さすがお母さん(*´∇`*)



今日はめありー初めての
ことをしまっす-(^^)/

それは、、
この前のブログのコメントに
返信しちゃいます(^◇^)


◎ぽりくん◎+゜
こんばんわ♪
いつもお仕事お疲れ様
で-すっ(`▽´)

お寿司食べに行って
5000円つかうなんて
初めてきいたあ-(^ε^)!

マヤも久々にお寿司
食べたいなあ〜!★

ラーメンも食べに
行きたあ-い(^・^)Chu♪


◎おさむちゃん◎+゜
キットカット好きなん
一緒やあ-(^ε^)

チョコ好きにはやっぱり
キットカットだよねっ!

またblogの更新遅く
なるかもしれないけど

これからもコメント
待ってまあ-す(^-^)/


◎h☆riさん◎+゜
マヤの休日はやっぱり
お昼に起きるのが

いちばん似合ってる
んかな?(^-^)ノ笑

ジャムおじさんじゃ
ないも-ん!

バタこさんだも-ん!笑


◎ゆうとa.k.aしーたさん◎+゜
お餅の食べ方で
そんな食べ方あんねやあ-(o^-’)b

初めて知ったよっ(`▽´)

またまさこ様も
家でお母さんと
作ってみる〜!♪

new食べ方教えて
くれてありやと-(o^-’)b


◎あやちゃん◎+゜
こんにちわv(^^)v

日曜日参観あったん
やあ-ヽ(´ー`)ノ

お母さんが参観
きてたらちょっと
緊張しちゃうよね-?★

やからマヤもお母さん
あんまり来てほしく
ない〜!(o・v・o)


◎たにさん◎+゜
やっぱり早起きはマヤには
向いてないんかなあ-?(゜_゜)

キットカットは色んな
味があるけど
マヤは普通の味が
いちばん好きだなっ★!

ほんと1日一個食べたら
一年分はどうなるん
だろ〜?( ̄▽ ̄)あは



また突然返事を
するかもしれないので、、

みんないつもコメント
してねっ(^^)!

お願いしまっす(o≧∇≦)o



それでわでわ…

シーサーさん★'

また29日,
待ってるシーサー!w

おやあ-シーサー!★
ばあ-いシーサー!★

byシーサーさんっ