b5484ddf.jpg

93e1161c.jpg

ce6b693c.jpg

ハヒフヘホー
 
ゆーかちゃんだおっ(^-^)/
 
昨日はりさん家で
勉強してたよっ★
 
りかと社会したー(^^)/
 
5月はテストやから
勉強がんばってるよ
 
今日はタップの
友達と勉強してまあす☆
 
いま国語の宿題
してるっ
 
写すだけやから
かんたんやけど
しんどい、、、
 
5月のテストは
良い点数とれるように
がんばりまあす(^o^)/
 
明日はライブやよ
 
平日にライブあって
むっちゃうれしい!
 
しかもその後は
ゴールデンウィーク
やあーー
 
ライブいっぱいやよ(^3^)/
 
明日とゴールデンウィーク
みんなライブ
きてねっっ!
 
まってるよ(^^)/
 
3枚目の写真は
ゆーかが作ったパンでーす
 
っていうのは嘘で
お店にあったかわいい
パン達でーす!!!
 
作れるように
なりたいっ(^3^)/
 
パンが大好きな
ゆーかちゃんです☆
 
 
それではここで!!!
今日は初めて
みんながいつもしてくれてる
コメントにお返事
するよっ
 
この前のブログの
コメントにお返事するね
 
auronさん
 
撮影会きてくれて
ありがとう!!
 
メガミックスまたするとき
みにきてねっ(^^)/
 
mimikaさんの
コーヒーありがとね★
またコメントしてね☆
 
 
よこちむ
 
棒読みの可愛いありがとう!!w
 
メガミックスやでー(^-^)/笑っ
 
またライブきてね☆
 
ゴールデンウィーク
まってるからっ★
いつもコメントありがとう!!
 
 
ゆうか姫ちゃんLOVE谷口さん
 
いつもコメントありがとう★
 
また今度のライブ
きてね☆
 
まってるよ☆
またコメントしてね!!
 
 
ファンさん
 
コメントありがとう!!!
 
いつも子供っぽいって
言われるから
うれしいなっ★
 
ありがとう!
またコメントしてね(^^)/
 
 
ぱいんさん
 
いつもコメントありがとう!!
 
ゆーかの心がけが
いいからかな???笑っ
 
ゴールデンウィーク
いっぱいおどってくれるの
期待してるね★
またコメントしてね(^-^)/
 
 
(-∀-)さん
 
にてる???
 
ちがう人にも
いわれた事ある☆
 
うれしいな!!!
 
またライブもきてね(^^)/
コメントありがとう★
 
 
ゆーかちゃん大好き☆渡辺さん
 
コメントありがとう!!
 
またライブきてね★
 
まってるよ(^-^)/
またコメントしてね☆
 
 
かんさん
 
コメントありがとう!!!
 
mimikaさんのコーヒー
がんばってのみまーす☆
 
ゴールデンウィークも
ライブきてね★
まってるよ(^^)/
 
 
あやちゃん
 
コメントありがとう!!!
 
同い年やねっ(^-^)/
 
勉強むずかしいよね(ToT)
 
がんばろー!!!
またブログコメント
してね☆
 
 
ちりちゃん
 
コメントありがとう!!!
 
どゆうこと??
 
また教えてちよっ(^-^)/
 
明日ライブ来てくれる
よね??
 
まってるからね(^^)/
またコメントよろしくね★
 
 
だいちょん
 
コメントありがと(^-^)/
 
おひさぁ!!!
 
いっぱいとってくれて
ありがとう☆
 
ゆーかは日焼け大丈夫かなっ(^-^)/
 
晴れ大好き(^3^)/
またコメントしてね☆
 
 
h☆riさん
 
コメントありがとう☆
 
めがまっくすぢゃ
ないからねっ(^-^)/笑っ
 
もうまちがえないからね!!
またコメントよろしくね★
 
 
さくら(・∀・)/ちゃん
 
コメントありがとう!!!
 
アリス見に行きたいな(^^)/
いいな!!
 
ピラメキーノいいよね★
またコメントよろしくね☆
 
また次いつコメントの返事
出るかわからんけど
みんなずっとコメント
よろしくね!!
 
じゃあ今日はこのへんで!
バイバイキーン(^_^)/~
 
ゆーかちゃんでした