68abfa6b.jpg

846c6589.jpg



こんばんは!


り〜たんです





2日間ありがとうございます!!!


まず神戸メリケンパーク!
雨の中来てくれてありがとう
嬉しかったよ〜(((o(*゜▽゜*)o)))!



そしてまさかのメリケンパークのライブで
1000回達成しました\(^o^)/!
サプライズすぎてびっくり〜(゜д゜)!
綺麗な花束までほんとにありがとう


とってもとっても嬉しかった(^O^)☆
これからもがんばります!


みんながいたから迎えれた1000回だと
思うのでこれからも応援よろしくね♪




かーらーの、アメリカ村アベニューA!
来てくれてありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))


メアリーが1000回を迎えたって
こ〜と〜は、、、おめでとうございます♪
そしてありがとう\(^o^)/\(^o^)/




記念すべき日になりました(∂ω∂)☆♪




そして今日はアイドルのことならまかせな祭!



またまた雨の中あさはやくから
ありがとうございました(^O^)!!!


心斎橋FAN-Jにいくと昔を思い出す!
懐かしい☆彡




ライブもとっっても楽しかったよ!!!


たくさんのメアリーTシャツをみると
すごく嬉しいんですヽ(´▽`)/!
ありがとう!これからもよろしくね




来週は樟葉と大阪RUIDOです!

沖縄から琉球IDOLさんも来てくれます!
そして今日も一緒だったTAKEOFFさん!


今日もたくさんお話した!



とくにじゅりり:*:・(*´ω`pq゛




来週はほんとに盛りだくさんなのでぜひ
来てくださいね(*´ω`*)♪




あとね、昨日ゆうかにハワイのお土産
もらっちゃった!
お土産のなかの1つ!!ぐろす!
前もくれたの☆彡お気に入り!ありがとう!
だいじにつかうよん\(^o^)/☆♪





今日はぐっすり寝れそうだなっ!





みんなもきをつけて!





にゃぽ!




り〜たん