00d49490.jpg

a69a3bf2.jpg




こんばんは!



り〜たんです



コメントありがとうございます:*:・(*´ω`pq゛


最近涼しくなってきていますね!
朝とか夜は涼しいでもこれまた
冬になるのが嫌ですよね( ; _ ; )!
寒いのもヤダし暑いのもヤダ!(笑)



家にね、夏らしいヒマワリがありました!



りさDreamさんのヒマワリって曲が
好きで毎日聞いてます!!!





季節変わり目だからなのかちょーーっぴり
風邪気味です。゜(゜´Д`゜)゜。喉イガイガ!
でもでも土曜日までに気合で治す☆♪
喉だけだからご安心を(*´ω`*)




みなさんも気をつけてね





昨日は物販撮影がありました\(^o^)/
社長Twitterに写真のってたね!!!
オトナっぽいですかね?(((o(*゜▽゜*)o)))
31日から物販写真かわると思うので
ぜひ宜しくお願いします




あっ!この前ねTSUTAYAに行ってきたので
今日は名探偵コナンくんを見たいと
思われます\(^o^)/!!!!


「紺碧の棺」
をみます(((o(*゜▽゜*)o)))



みんなあんまりその気じゃないヽ(;▽;)ノ
だから誰か一緒に見ましょう♪♪(笑)





あっ、今日の22時からめあす家の2LDK
予約はじまるからみんなよろしくね☆




ではではまた次のブログで
会いましょうねんU・ω・U




にゃぽ!




り〜たん