6992fccc.jpg



こんにちは!




り〜たんです




早め更新(((o(*゜▽゜*)o)))



お暇なのです☆♪



今日も暑いね暑いねヽ(;▽;)ノ
もうやだ〜暑い〜!(笑)





昨日はね久しぶりにママのほうの
おばあちゃんに会いました
お店してるんだけど会いに行ったの!
楽しかった〜\(^o^)/\(^o^)/!



なんかメアリーのポスターはってくれたり
応援してくれてます(((o(*゜▽゜*)o)))



久しぶりに会うとほっっこり〜!




ぱぱのほうのおばあちゃんにも
会いたいな〜:*:・(*´ω`pq゛♪
ちなみに新しい物販の私服は
おばあちゃんにプレゼントしてもらった
お洋服なんです!だからおばあちゃんにも
写真プレゼントしよ(笑)(笑)




ほっこりほっこり〜(*´ω`*)♪♪




敬老の日りさもプレゼントしよ!
この前母の日にプレゼントあげたの←
間違いではないんやけど………
敬老の日あるの忘れててwwwwww



おばあちゃんにつっこまれた(笑)


でもこのまえ鞄にプレゼントした
キーホルダーついてて嬉しかった♪♪





次はちゃんと敬老の日に(笑)






いますっごい1人からおけに行きたいん
やけどのどの調子がちょっとだけ微妙やから
やめておく!



歌いたい歌いたい病は土日月にだしきる!





ほんと土曜日から月曜日まで楽しみ



土曜日は予約なしで大丈夫だけど
日曜日は予約してくださいね\(^o^)/




ではでは、また土曜日!






にゃぽ!





り〜たん