こんばんは〜・ω・
 
 
り〜たんです!!!!!!
 
 
 
 
 
 
こんばんびーむ。
 
 
 
じゃじゃーーーん!髪の毛を
ばっさりと\(^o^)/\(^o^)/☆
どうですか〜????
 
 
これはほんまに気まぐれwwww
 
 
ままに切ってもらったんやけど
 
 
りさ「髪の毛すいて〜」
まま「こんなかんじ〜???どう?」
りさ「ん〜ここそろえて〜」
まま「それならもう切ったら?」
りさ「じゃ、切ろうかな〜」
 
 
的な感じでwwwwwwww
 
 
なんと予想外\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
まあいいよね〜!似合ってなくてもままが
切ってくれたので満足してます・ω・☆♪
 
 
 
 
 
ロング派はもうしわけない。
これからのばそうとおもいます←
 
 
 
色もちょっと明るくなりました。
またたぶん気分でかわります!(笑)
 
 
ままありがとうございまぴ・ω・!!!
 
 
 
 
はい、今日はアリオ八尾とトワイス
ありがとうございました!
 
 
アリオ八尾はもうなんか今までにない
かんじでしたね。
だいすき→イミテーション→天使な→幻想
 
 
っていう可愛らしい\(^o^)/!
 
 
まあたまにはいいかもだよね!!!んふ
 
ツーショットチェキ撮ってくれて
ありがとうございまぴた。
 
 
 
それから〜トワイス!メアリー合計50分!
たのしかった〜!最高!
後半の方が鬼セトリやったかな〜〜〜
 
 
みんなどの曲ききたいんやろ〜とか
よく考えることが増えたけど〜。
楽しんでもらえたらよかったである。
 
 
 
ていくおふさんとコラボもできたし。
Ran♪とライカン!いがいと踊れたはず!
コールのところりーたんにかえて言ってくれた
人いて嬉しかったよ(*´ω`*)!
 
 
 
ていくおふさんと仲良しやからコラボとか
うれしい。
 
 
じゅりとはよく連絡とります。
なにもなくても(笑)
 
 
 
みんな物販もありがとね〜
 
 
 
あしたもよろしくね〜
 
 
 
 
おきれるかなー。
 
 
 
 
にゃぽ!
 
 
 
り〜たん(*´ω`*)