こんばんは!り〜たんです(*´ω`*)
 
 
 
今日は名古屋!来てくれてありがとう!!
とうけんホールさん広いね〜………。
前物販も後物販もありがとう(*´ω`*)!!
 
 
 
 
 
 
髪の毛はゆうかにまたまたして
もらいました♪♪\(^o^)/
おだんごしてもらったよ〜!きゃわゆい。
ゆうかちゃんありがとう!!!!!!!!
 
 
 
もうなかなかこんな可愛い髪型することも
なくなっちゃいそうだもんね〜(ToT)!
 
 
 
明日の名古屋ライブも楽しみましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃん☆
 
 
昨日はチキン南蛮つくったよ!
付け合せのサラダの存在忘れてたのだけが
失敗〜。
ママにめっちゃほめられた!!!!
妹も小食やのにぺろりと食べてくれました♪
 
 
 
スープは大根と人参とえのきとコーン!
生姜スープにしたよ!!!!!だから
めっちゃあったまるねん(*´ω`*)!
美味しかった!!!!!!
 
 
お料理だいすきだなぁぁん。
 
 
 
昨日はそんなかんじでした〜(*´ω`*)
 
 
 
 
それではみんなあしたも1日
宜しくお願いします。
 
 
 
 
にゃ。
 
 
 
 
り〜たん(*´ω`*)