こんばんは!り〜たんです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
にこにこ〜。
 
 
 
 
名古屋遠征来てくれてありがとう
ございました(*´ω`*)!!!!!
 
 
 
 
ラスト名古屋ということで、
最後だよ〜って人もたくさんいて
もういよいよやな!!って感じです。
 
 
 
 
超たのしかったなぁ!!!!!!!
みんなありがとう(*´ω`*)♪♪☆
 
 
 
 
にゃぽ提灯もりーたん提灯も
久しぶりにみれて嬉しかった!!!!
歴史ある提灯!!!!色々と
思い出しました!!!!!
 
 
 
 
懐かしいな〜。
 
 
 
 
てかもう6日!!!はやい!!!
そんな感じしないよね。
残り何ステージやろ!1つ1つ大切に
楽しむよ〜\(^o^)/!
 
 
 
だからみんなもなるべく会いに来てね!
 
 
 
 
 
あしたでメアリー8周年!これも早い。
そんな感じしやへん(笑)
8周もやってるんですか?!って感じ(笑)
 
 
 
 
 
 
明日はみんなきぐるみなのかな??♪
りさてゃんもプリンちゃんになろうかな??
どうでしょうか(*´ω`*)るんるん♪
 
 
 
 
40分もあるからみんなたのしもうね♪
よろしくね〜\(^o^)/!!!!
 
 
 
んじゃあお風呂はいるよ〜。
 
 
 
 
にゃ
 
 
 
 
り〜たん