59d17027.jpg

7f234c8e.jpg




ハヒフヘホー(*^^*)




ゆーたんだおっ♪♪




きのうははじめて加古川で
ライブしたよーーーー★

ちょっととおかったけど
さいごのお外でのライブってことで
いっぱいわらったよ(*^^*)

おもしろい人いっぱいで
おなかいたくなるぐらいわらった!!

ライブ中も写真とってくれてたから
お外できれいにとれてるかなー?


ぶっぱんもありがとう♪

さむい中ならんでくれてうれしかったよ(^O^)

さいきんみんなならんでくれて
列がいっぱいできててうれしい!

そのぶんおはなしできるじかん
みじかくなっちゃうけどごめんね…

でもいっぱいぶっぱんにおはなし
しにきてくれてめっちゃうれしい♪


そのあとはエディオンさん!

ファイナルやったよ…

いままでめっちゃいっぱい
ライブさせてもらってたのしかった(^O^)

もうエディオンさんで
できないのはさみしいけど
いっぱい思い出あるね♪

きのうはうしろまでいっぱい
きてくれてありがとう(^O^)



あと14日と15日まってるね(^O^)





あと4回ライブしたら
メアリーおわりとか実感ないなー。

やめたらどーゆー生活になるのかな?
とかかんがえたりしてるよ★

あともーちょっとやけど
おうえんしてね(*^^*)




今日もうまいぼうたべたよ♪

うまいぼうはまりすぎや!!!



あ!


あしたはバレンタインやー(*^^*)

ゆーかはつくるかなやみちゅー笑

つくるんやったらなにつくろーかな♪

でもむずかしいのん
つくられへんからかんたんなんが
いいなーーー(^O^)

ままにてつだってもらお♪




またあしたのあしたね!


ライブたのしみ(*^^*)

さわごーねっ★


みんなラストまで体調
くずさないよーにきおつけてね!!!



またね。



ばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(*^^*)