こんばんは!り〜たんです(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
はやい!金曜日!!!!!
ほんまにはやい!!!!!!!!やばい!
 
 
 
ここ最近早いって書き過ぎだね(笑)
 
 
 
もう卒業ライブ近づいてますね。
 
 
土曜日と日曜日悔いのないように
たのしみましょう!!!!!!
 
 
 
 
なにかこう〜(*´ω`*)
(笑)
 
 
いまね、この前加古川で買った野菜ジュース
飲みたい!!!!
(笑)
 
 
 
 
あ、あしたバレンタインらしい!
今年はバタバタしてたし何にも作らないな〜。
 
 
去年もなんにもしてないね………。
 
 
 
だからチロルチョコ買う♪(笑)
 
 
 
りさへのチョコレートはお待ちしてます←
 
 
(笑)
 
 
 
チョコレート展みたいなやつめっちゃ
行きたかったな〜\(^o^)/!!!!
 
 
 
 
今日は明日明後日の用意やら
なんやらしてたよ(*´ω`*)!!!!
 
 
いまからまたします。
 
 
 
 
とりあえずお風呂だね〜!
 
 
 
 
んじゃあみんなあしたね(*^_^*)
 
 
 
 
にゃ
 
 
 
り〜たん(*´ω`*)