こんばんは。り〜たんです(*´ω`*)
 
 
 
これがラストのブログになります。
2015/02/15
MaryAngelを卒業しました。
 
 
 
卒業ライブたくさんの人がかけつけてくれて
ほんまに幸せでした。素敵な景色でした。
はじめっからめっちゃ緊張しちゃって。
みんなの笑顔もこれから毎週見れなくて
ステージでこれから歌うこともなければ
踊ることもないって思うと寂しかったよ。
「はじまり」はカバー曲だけど自分達に向けて
歌う日がくるとは……。
歌詞1つ1つみんなの心に届いてたらいいな♪
 
 
 
後半の衣装はこちら
 
 
 
 
どうでしたか?真っ白のドレス!
この日の為に社長におねだりしました(笑)
 
 
あ、映像どうでしたか?
手紙やからぎゅって詰め込んだ感あったけど(笑)
りさの想いです!!!
 
 
 
 
後半もあっという間で泣きっぱなしで
ごめんね???ぜんぶ大切なオリジナル曲で
全曲いろんな思い出があります。
全曲大切てんす。
 
適当になんてもちろん歌ってないし気持ちが
こもってます。
届いてたらいいな〜。とどいた???
何回か今日ミスしてたけど(笑)
 
 
 
アンコールまであっという間でしたね。
始まったら。
ほんまに最高のライブをありがとう!
一緒に最高のライブを作ってくれてありがとう!
笑顔泣き顔たくさんみれたな〜。
 
 
 
ライブたのしかったですか???
楽しんでもらえてたらりさは嬉しいです。
 
 
 
物販もたくさん並んでくれてありがとう。
大人気者でしたな←
ほんまに心の底から感謝してます。
みんな泣かせてくるな〜。りさ物販ほとんど
泣いてた気がするけど(笑)
みんな嬉しいこと言ってくれるからもう
涙がとまらなかったよ。
短い時間やったけどありがとうの気持ち
たくさんこもってます。
 
 
 
最後のサプライズずるかったよ。(笑)
とりあえず帰ってきてチラって見たんやけど
ちょっと見ただけで大号泣やったから
また明日ぐらいにゆっくり見させてもらうね。
チェキとメッセージ集めてくれてありがとう。
メッセージ書いてくれてありがとう。
 
 
死ぬまでりさの宝物です。
壊さないように丁寧に扱わせていただきます。(笑)
 
 
 
 
帰りもありがとうね。大好きなみんなと
笑顔で(一応←)でバイバイできてよかったな!
 
 
 
 
思い返せばほんまに書ききれないぐらいの
たくさんの思い出があります。
 
 
楽しかったこともあれば辛かったことも
ありました。
 
 
 
自分に自信なくてもう無理かなって思った
ことも数えきれないぐらいあったし、
周りの友達見て遊びたいな〜って思ったこととかも
あったよ。
リリースイベントではもう頭パンクしそうなぐらい
悩んで車で大号泣しながら移動したこととかも
あったな〜………。
地方行ったらメアリーヲタ全然いなくて
辛かったこともあったし
メアリーより後にステージデビューしたのに
有名になるアイドルさんみて悔しかった事も
あります。
 
 
全部いい思い出やしこの先に絶対つながるよね?
絶対絶対無駄なことなんてひとつもなかったよ。
 
 
 
嬉しかったこともたくさんあったよ!
「メアリーのライブが好き」
「りさの笑顔が好き」
って言ってもらえることもたくさん!!!!
感謝!自分に自信もてるようになったのも
みんなのおかげだよ(*´ω`*)!!!!
 
 
優しいメアリーヲタやけど、メアリーが
なにか間違ってたことしてたらそれは
違うよ〜って注意してくれたりライブの駄目出しも
してくれました。
言い返したこともあったよね?
ごめんね。
 
 
 
 
 
あと生誕祭とか記念ライブとかはみんな
協力してくれてサプライズとかお祝いとか
してくれてほんとにありがとう(*´ω`*)!
普通の女の子じゃ経験できないことを
何回も経験させてくれてありがとう。
この前の生誕祭のときもこんなに幸せで
いいのかな?って何度もおもいました。
 
 
 
8年間長かったか早かったかさえ全然
わかんないな(笑)
早かったかな…………。
 
 
 
 
みんなどのタイミングでMaryのこと
好きになってくれたのかな?
ほんまに応援してくれてありがとう(*´ω`*)
みんなにとってりさは素敵なアイドルでしたか?
これからもみんなにとって大好きな人で
いられたら嬉しいです♪\(^o^)/
 
 
 
 
Maryヲタはもちろんやけど他にもたくさん
お世話になった人います。
 
 
 
社長はめっちゃ生意気で言うこと聞かなくて
365日反抗期のメアリーちゃんを8年間も
支えてくれました。1人で大変だったと
思うししんどいときもあったと思うけど
感謝してます。支えてくれてありがとう
ございました。
 
 
 
 
家族。
また生意気なりさを見捨てずに育ててくれた
ことから感謝します(笑)
高校はじめぐらいめっちゃ反抗期でね
ほんまに荷物まとめられて家出させられたり(笑)
ママを泣かせてしまうこともあったんやけど
りさのこと1番に考えてくれてて。
辞めるって話した時もりさの決めたことやからって
応援してくれて。ほんまに全部に感謝してます。
8年間支えてくれてありがとう(*´ω`*)
親孝行します!ぜったい!
 
 
 
ゆうか(*´ω`*)
 
りさの相方になってくれてありがとう。
ゆうかも生誕の手紙に書いてくれてたけど
りさもゆうかとじゃなかったらここまで
続けられてないよ。ありがとう!!!!
とりあえず手術頑張ってね。
今日バイバイのとき大号泣やったけど
お別れじゃないもんね(*´ω`*)いつでも逢える。
だいすきだよ
 
 
 
 
 
一緒に頑張ってきたアイドルさんも
ありがとうございました(*´ω`*)
メアリー2人で楽屋でずっと座ってるのに
仲良くしていただいて嬉しかった〜!!!
今日も全国からエンステ出演していただいて
ワンマンみてくれてありがとうございました。
 
 
 
 
ほんとにまだまだお世話になった人は
たくさんいます。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
2015/02/15でりさはこれからステージに
立つこともなくなってしまいました。
春から次の夢に向かってがんばります。
無事に就職することもできましたので♪♪
絶対諦めずに頑張るからね!りさが自分で
お店ひらけるようになったらお客さんで
きてね?(笑)それぐらいのプロ目指して
がんばるから。
 
 
 
 
これからは毎週会えないね。
みんなりさのこと応援してくれたけど
りさもみんなに幸せになってほしいし
応援してるからね(*´ω`*)!
 
 
 
 
メアリーヲタに出会えたことがりさの
1番の宝物です。
 
 
 
 
辛いこととかあったらメアリーヲタのこと
思い出して今までのことおもいだして
メッセージカードみて元気になる!!!!
 
 
 
 
絶対絶対忘れないよ。
 
 
 
 
 
MaryAngelでよかった。
みんなに出会えてよかった。
 
 
 
 
だいすきです。
 
 
 
 
8年間ほんとうにありがとうございました
 
 
 
 
 
 
にゃぽ
 
 
 
り〜たんでした(*´ω`*)