10cc440e.jpg

9fc616fb.jpg




ハヒフヘホー(*^^*)



ゆーたんだおっ♪




きのうはMary Angelのラストライブに
きてくれてありがとう(^O^)

ゆーかはずっとさいごって
実感がなくてライブはじまっても
また来週ふつうにライブあるかんじしてた!

でもはじまりとかうたったり
みんなの泣いてる顔みてたら
めっちゃうるうるなってきて…

はじめのほうからけっこううるうるで
がんばってこらえてた!

途中うるうるで前みえんくなったの!笑


さいごのライブってゆったら
全国からかけつけてくれて
みんながおうえんしにきてくれて
大阪ルイードさんがあんなにぱんぱんに
なってほんまにうれしかったよ(*^^*)

メアリーやってなかったら
こんな経験てまきなかったから
みんなに感謝です!


おきがえのときのビデオどーやった?

おてがみがんばってよんだよ!

いけてたかな?

文章もぜんぶじぶんでかんがえて
文章力ないけどがんばってかいたの!


後半のときにきてた白ドレス♪

どーやったかな?

ゆーかが白きるのってめずらしいし
メアリーあーゆー衣装なかったから
さいごってかんじしたかな?

ゆーかはちょっとはずかしかったけど
さいごにあーゆーかんじの衣装きれて
うれしかったよ(*^^*)

最初でさいごの衣装やったね!

アンコールも3回もありがとう♪

ゆーかもう後半バテバテで
やばかったよ…

でもちゃんとさいごまで
おどりきれてよかった!!!

さいごのさいごまで
びちょびちょやったね笑

あせかきのキャラ…

まーいっか笑


ぶっぱんもみじかいのに
みんなならんでくれてありがとう★

みんなとちょっとずつやったけど
お話できてよかった!

ゆーかはこれからも何かやる!

まだきめてないけど
ぜったいなにかする!

やからみんなにみつけてねって
おうえんしてね!またね!ってゆったよ!

またみんなにみつけてもらえるぐらいの
人になれるよーにがんばる★

やからみんなまっててね(*^^*)



お花とかアルバムとかお手紙とか
プレゼントもありがとう♪

おうちかえってゆっくりみたよ!

みんなの顔もうつってたから
みておもいだすね(*^^*)

あんなにかわいく
つくってくれてありがとう★

かいてくれてありがとう!

ずっとだいじにするね(*^^*)



8年間ってながかったなーって
おもうけどふりかえったら
あっとゆうまのかんじもするね!

ほんまにいままでおうえんしてくれて
ありがとう(*^^*)

ちーむぴんくになってくれてありがとう!

ゆーかのことおうえんしてくれてありがとう!



みんなこれからもげんきでねー(*^^*)

にこにこやで♪



またね。



ばいばいきぃぃん♪



ゆーたんでしたっ(^O^)




iPhoneから送信