2006年05月05日

俺の嫌いなやつ!

現HERO'Sスーパーバイザーの【前田日明】
俺は、こいつの事昔から大嫌いです。
新日の裏切り者+恐喝まがいの疑惑をやらかしているヤツ!

今回の、桜庭のHERO'Sに引き抜きで更にムカついた!
消えろ!!!

2006年04月13日

そろそろ本格的に攻撃開始か?!

最近、Violet UKの情報が一切なかったが新しい音源が、聞けるサイトが【2ちゃんねる】のViolet UKスレで『ダニー』とういう神が紹介してくれました。
URL【http://www.myspace.com/violetuk

現時点で2曲試聴できます。
『Mary Mona Lisa』…オレの感性に久しぶりにキターって感じです。
『SEX & RELIGION』…TEST MIXよりパワーアップしていて最高!

2006年04月06日

tearsの最近の音楽事情

まずは邦楽!
正直、最近のガキ共の【ラップ?!ヒップホップ?!】には興味がほとんどない!というか、音楽とは認めていない!よっぽど、ジャニーズの連中の歌の方が素晴らしい!
では、今良いと思うのは...ないかも?!
浜崎あゆみにしても、ワンパターン化している気がして聞く気にもならん!あえていうなら、昭和の歌を良く聞く!この話については、また後日に!

洋楽
去年からあまり変わらないな〜
The Pussycat Dolls・Evanescence・BON JOVI
聞く暇がないからこれらばかり...

2006年02月23日

DAHLIA

DAHLIA / X JAPAN










DAHLIA


DAHLIA
SCARS
Longing 〜跡切れたmelody〜
Rusty Nail
White Poem I
CRUCIFY MY LOVE
Tears
WRIGGLE
DRAIN
Forever Love (Acoustic Version)

『Jealousy』から、約5年ぶりにリリースされた『X JAPAN』に改名後のフル・アルバム。 『DAHLIA』『Tears』『Rusty Nail』などXJAPANの代表曲が目白押しです。『Tears』はシングルとは違うヴァージョンで収録されています。
X JAPAN最後のオリジナルアルバムとなりました。

2006年02月21日

ART OF LIFE

ART OF LIFE / X JAPAN










ART OF LIFE


XがXJAPANに改名してから最初にリリースしたミニアルバムです。
当時、アルバム『Jealousy』に収録される予定でしたが、入れられるのを拒んだという理由で収録されず、長い間その存在のみ知られ実態は明らかにされなかった曲です。
YOSHIKIの半生を全てこの一曲に詰め込んだという、3年の月日をかけて創作された30分にも及ぶ組曲。 YOSHIKI本人のプロデュースによりレコーディングされた。 
オーケストラも導入したドラマティックな曲構成。 ロック的な要素とクラシカルな要素が融合された、いかにもYOSHIKIらしい作品です。
ライヴでは1993年12月30日・31日のみ演奏されています。

2006年02月20日

Jealousy

Jealousy / X










Jealousy

Es Dur のピアノ線
Silent Jealousy
Miscast
Desperate Angel
White Wind From Mr.Martin
Voiceless Screaming
Stab Me In The Back
Love Replica
Joker
Say Anything

作曲・アレンジに半年、レコーディングに 半年を費やして完成されたセカンド・アルバム。
このアルバムは前作のALBUM『BLUE BLOOD』発表後、 2年間にわたる5人の成長をそのまま反映したものとなりました。
当初、2枚組になる予定でしたが、『ART OF LIFE』(その後XJAPANになってからミニアルバムとして発売した曲)が他の曲との共存を拒んだため外され、1枚のアルバムとなりました。

2006年02月16日

BLUE BLOOD

BLUE BLOOD / X










BLUE BLOOD

PROLOGUE(〜WORLD ANTHEM)
BLUE BOOD
WEEK END(AlbumVersion)
EASY FIGHT RAMBLING
X
ENDLESS RAIN
紅(AlbumVersion)
XCLAMATION
オルガスム
CELEBRATION
ROSE OF PAIN
UNFINISHED

レコーディングに3ヵ月以上もの時間を費やして完成された、Xの記念すべきデビュー・アルバム。
『紅』や『ENDLESS RAIN』『X』『オルガズム』などXの代表曲を数多く収録しています。
そして,このアルバムをXの最高傑作に挙げるファンも多いです。
初心者にはこのアルバムをお勧めします。

2006年02月11日

VANISHING VISION

VANISHING VISION / X










VANISHING VISION

DEAR LOSER
VANISHING LOVE
PHANTOM OF GUILT
SADISTIC DESIRE
GIVE ME THE PLEASURE
I’LL KILL YOU
ALIVE
KURENAI
UN-FINISHED...

当時インディーズ時代で大暴れしていたXがYOSHIKI自ら設立したレーベル『エクスタシー・レコード』から リリースしたインディーズ時代のアルバム。
インディーズ・アルバムとしては初めてメジャー・チャートに、ランクインし驚異的な売上、完成度を誇るアルバムです。

2006年01月28日

Violet UKの曲

Violet UKロゴ

Violet UKは、ヴォーカリストは固定されていませんが女性の外国人による英語詞の楽曲です。
デビューはしていないので、フル音源はありませんが【iTunes】でtest mixという形で音楽が聴けます。最後まで聞くには、¥250かかりますが試聴だけならタダです。

URLは → こちら

Violet UK
♪SEX & RELIGION(Test Mix)

2006年01月26日

Violet UK5

X JAPANの解散から数年・・・
今年こそいよいよ?!活動再開予定のyoshikiの

Violet UK

↓下記の動画は↓
昔、TVCMでセブンイレブンの挿入歌
『Blind dance』です。


Profile
訪問者数