2005年05月09日

ミソとエロと伝説と

こんにちは、メリーです。

昨日は3鯖合コン(?)がありました。

その時にお会いした方々とリンクを張らせて頂きましたよ。
「参加したのにリンク張られて無いぞ!」
という方は、すぐにリンクさせて頂くので申し出て下さい。
私の記憶力ではこれが限界でした・・・。
なお、密告も推奨します!


それでは、昨日の模様をお伝えしましょう。

その日は、いつもよりやや遅めにログインしました。
取引調和を上げたり、スキル構成を変える為に
準備資金をためたりしようかとぼんやり考えながら
当然のように酒場に出ると、いつもと少し様子が違います。

コウさんGuldenさんフェイレンさん&レイファさんTISSEさん 等、
酒場でよく見かける人たちの他に、見慣れ無い人も何人か居ます。

話を聞いてみると、なんと「あの」リップルさんをはじめ、
Pサーバーの方々がお見えになるとの事!

今までPの方々とは殆ど交流が無かったため、
スキル上げは後回しにして参加させて頂きました。


しばらく待っていると、そまりさんIRAさん杜 桂さんと、
有名人が続々と集結します!(名前が出ない方々すみません、
私の脳の不具合です。現在復旧作業にあたっています)


そして、いよいよリップルさんの登場です。
お名前は平仮名、顔はP鯖と同じという姿で来てくれました!
噂に違わぬセレブ振りです。


続々と人が増え、酒場が恐ろしく賑やかになってきました。
酒場は、イベントと全く関係ない人も足を運ぶため、
迷惑にならぬよう、場所を「カーレイ」に変更する事に。


DPEパフォーマンス祭りともなるカーレイ。
敵も存在せず、足を運ぶ人も少ないため、
騒ぐにはうってつけです。

アルター前で合コン!?

アルター前でしばしの歓談。手前がD、奥がPの方々です。



それから、パフォーマンス祭りの会場である
イプス西側の岩場ヘ移動しました。

P鯖クオリティ


移動しながらも、EMIYAさん(=IRAさん)の問題発言や、
ハイテンションなシャウトが次々と飛び出します。


大体の人は岩場へついたものの、何人かの迷子が出ました。
シャウトやTSで誘導しましたが、本番では看板等の
道案内が必須ですね。


それから、ルークさんに、どミソの部長さん
E鯖のRAITOさんレイバーグさんも登場。
ぢっかさんゼクスさんも参加し、
3サーバー夢の競演です。

めざしさんが不参加なのが悔やまれますが・・・。


途中で、ともにゃさんを迎えに行った赤砂さんが
迷子パッシブを発動したり、レイバーグさんも迷子になって
萌えられたりと、いくつかアクシデントもありましたが、
全員集合したので、各サーバーとイベントスタッフに分かれ、
Dはコウさんの、Pはリップルさんの、EはRAITOさんの司会で
自己紹介が始まりました。
和気藹々

流石にみなさんノリが良く、楽しい雰囲気で進みます。

ちなみに参加者の皆様、私が腹黒いという事実は御座いません。
あくまで二名の陰謀です。この二人には気をつけて下さい。


人数が多すぎたため、自己紹介の模様はお伝え出来ません。
TISSEさんがログをUPしたようなので、そちらをご覧下さい。
(また手抜き)


一通りの自己紹介が終り、四姉妹からダンスのプレゼント。
場所を空けるべく、席替えを開始しますが、
TISSEさんの反応がありません。寝落ちしてしまったのでしょうか。

有志の方々がTISSEさんを押して場所を確保しますが、
多人数でTISSEさんを押していたため、襲われているように見えました。


ダンス出来る場所が確保出来たため、クー四姉妹(-1)が
代表的な3つのダンスを披露。

臨時ダンス講演


相変らず見事なダンスで、『ビスクの恋物語』は
さらにパワーアップしてましたよ。


それに刺激を受けたともにゃさんも、歌を披露!

ダウンさ〜


愛を取り戻せ! 
・・・そして

さっさと引越し!


このラップ、一度生で見たかったんですよ!
ライブで見ると、やっぱりお見事な出来でした。


そして、リィズさんも一発芸を披露。
生々しい音で蝙蝠を租借し、生で食べたために
蝙蝠に中って死亡という、体を張ったネタ!

踏みスキン


そして踏みに行く人。

リィズさんもお見事でした!


私は観客に徹する予定だったのですが、
劇団クーの座長・レイラさんの密告で、ヒロシネタをやる事に。
やっぱり密告はいけませんよね。


芸人のパクリネタなので不安でしたが、
皆さんの暖かい拍手を頂きました。ありがとう御座いました。

ついでにあわせミソの嵐とザコ呼ばわりありがとう赤砂さん。
そろそろ打ち首ポイントが貯まりますよ♪


その後、夜もふけたため、記念撮影をして解散という流れに。
名残惜しいですが、仕方無いですね。


睡魔が限界に達した方が数名ログアウトし、
少し寂しくなりましたが、それでもこれだけの人数が残ってます。

そろそろしつこいのでこれで最後にします






おっと、また間違えた。




正しい記念写真





そして解散。P・E鯖の皆さん、楽しかったです。
ありがとう御座いました、またお会いしましょう!




それから四姉妹がリップルさんをお誘いし、残った人は再び酒場へ。

Blogやイベントのお話等、いろいろな事が聞けました。

やはり、リップルさんは飛ばずには居られないのか、
旅人なのにも関わらず酒場の2階から飛び降り、死んでしまいました。

踏み鯖


すかさず踏みに行くD鯖陣。
まるでピラニアのような食いつきっぷりです。


そして再開する雑談の中、メッセに盾ッ娘を発見。
すぐにリップルさん来訪を告げると、彼女も大急ぎで酒場へ!

お休みになる寸前ですが、盾ッ娘もなんとか間に合いましたよ。


リップルさんは、多忙のため2〜3ヶ月ログイン出来ないらしく、
パフォーマンス祭りに参加出来ないそうです。
残念ですが、また再開できる日を待ちましょう。
D鯖のみんなのミソとセミを体中に受け取って
リップルさんはログアウトなさいました。

それでは、最後はこのSSでお別れしましょう。

夢の競演


みなさんお疲れ様でした!

marylou3 at 13:34│Comments(21)TrackBack(11)MoE日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Haniのなが〓い一日(タルパレ・りっぷる編)  [ Cilvia on MoE ]   2005年05月09日 20:12
サンデーカオス昼の部です。 さっくりと「火の門」へ入れたので「今日も楽勝〓♪」と思いつつ最下層に下りて行きました。 左端でたたずむシル。 この時はInfo見た限り友達はみんなPreに居たので、今日は1人でまったりとセイクリとリザをがんばるぞー!と思っていたら
2. /chjoin デカ岩・orange りっぷるsan  [ モエで会いましょう♪ ]   2005年05月09日 22:45
リポートとしては他のサイトのほうがはるかにまとまってますのでそちらもあわせてご覧ください〓。 DEPパフォーマンス祭り前々夜祭 その1 〓伝説のモニ、復活〓(Zero Drive!) ミソとエロと伝説と(紅葉葵) Haniのなが〓い一日(タルパレ・りっぷる編)(Cilvia on
リアル事情が忙しくなりそうなので、今日以降は細々とした更新になりそうな神楽です。 今回はあまりに濃すぎる内容で、どう構成しても3つに分けないといけないぐらいです。 なんせ、今回の件だけで総加工画像数が57いったからね(吐血) さてと。じゃあはじめるぜっ
4. D鯖・祭:クー姉妹とひらがな・りっぷる様とDPE愉快な面々  [ カラドリウス・ブラッド ]   2005年05月10日 10:21
専守防衛が元々なので、リンク&トラバの予兆or報告あったらきっちり返すです コチラからは攻めない(´ω`)待ちに入ります ワシのスタイルで、こういう記事のリンク&トラバは相互化します トラバできないサイト様は攻めます と思ったけど・・・予定変更 フライ
5. スナフキン in D,P鯖大合コン  [ スナフキン in Master of Epic ]   2005年05月10日 10:23
くまーと戯れる赤砂の図多すぎだって!!こんにちわ、東日本インカレ直前で靭帯痛めていまマトモに歩けない状態のスナフキンです試合どうしよ・・・四日後なのにまぁ悩んでても治らないのでblogの更新っと今回はD,P鯖(E鯖も一部)合コンということで有名人が一杯集まりました、
6. りっぷるさんと愉快な仲間達襲来。  [ TISSEのMoE日記 ]   2005年05月10日 16:37
本日2度目の投稿になります。でも原稿は1つでした。TISSEです。こんにちは。 まだ1度目記事を読んでない方はこちらから読んでおいてくださいな。 一応、読まなくても話はわかるのですが…。一応まとめたので…。 さて、まずは軽くりっぷるさんの紹介を。 りっぷる
7. 踊るモニ  [ ビスク東町内会 ]   2005年05月10日 17:57
さらにこんばんわ!少しテンパってるRAITOです (。・x・)ゝ 昨日、帰宅してから日記を書いている最中にリアル電話が来たんです。 LAYBERGの中の人 は RAITOの中の人 に言った 今、桂さんがEに来て、「RippleさんがD鯖へ四姉妹に会いに行くので、RAITOも来ないか」って言
8. 特濃デー  [ Limitaのフォレール日誌。 ]   2005年05月10日 23:00
トラバ先 おねーたま(TISSEさん) りっぷるさんと愉快な仲間達襲来。 cilviaさん Haniのなが〓い一日(タルパレ・りっぷる編) ミアさん /chjoin デカ岩・orange りっぷるsan スタバ嬢 再会 パパことルークzeroさん DEPパフォーマンス祭り前々夜祭 その1 〓伝
9. くっそ長いです。注意  [ 向日葵の会 ]   2005年05月11日 09:07
==今日の向日葵== siz : ただいまー CaptainFox : オカエリ SUIGETU : オカエリなさい siz : ・・・・なぜカタカナ? SUIGETU : ご飯にする?それとも○フロ? TAKEPON : おかえり siz : アフロは勘弁っす SUIGETU : じゃあご飯ね SU
10. D・P・E総会  [ 不倶戴天 ]   2005年05月11日 21:59
注)本日の日記はインパクトの強力なSSが使用されています。    心臓の弱い方はご注意ください・・・・・           途中で落ちてしまったので詳細は他の方に譲ります(ブロガー失格ぎみ 今日は趣味に走ってみます・・・・・・・ そ
11. 5月8日・・・伝説のエルモニーD鯖に降臨www  [ クー大商店の繁盛日記 ]   2005年05月12日 00:05
  ニイハオ!フェイレンあるww    今日は本格的にレポートに挑戦してみるアルよ!! ホントはもっと画像加工とかをじっくり学んでから取り組むつもりだったアルが、そんな事を言っていられないほどの大事件が先日あったのアルっっ! それは・・・・・・こ

この記事へのコメント

1. Posted by ロンファ   2005年05月09日 17:48
 お疲れ様だったアル♪ もうアップしてるなんて・・・素早いアルなw
 セレブ(濃)さではやっぱりりっぷるさんには勝てない見たいアルw
 将軍のネタも面白かったアルよw
2. Posted by Cilvia   2005年05月09日 20:14
昨日はお疲れ様。
早々に落ちてしまったので将軍様のネタが見れなかったー。

トラバ砲撃たせてもらいました。
3. Posted by Starbugs   2005年05月09日 21:35
おじゃましますっ
て メリーさんはもっと怖い人だと
勝手に勘違いしておりました…
それに芸達者だとも全然知りませんで…

ネタ めちゃ面白かったですよ!www

今日はうちのサイトからもリンクを貼らせていただいたご報告です♪
これからも<どミソ>共々 よろしくおねがいしますmm
4. Posted by 桂   2005年05月10日 00:01
(´ω`)こんばんわー
リンク相互化、完了しました
ありがとうございますm(_ _)m
挨拶はさらりと〜
5. Posted by フェイレン   2005年05月10日 02:56
赤スンが・・・・・(笑)
クラス写真の日に欠席したみたいになってるSSに大爆笑ww さすがは将軍っっ芸が細かいアルな!

皆が昨日の事を早速UPしていらっしゃるので、今日はそれを見て回るだけで終わりそうアルヨww
6. Posted by 神楽   2005年05月10日 09:48
何でほとんどの人が「あの2ショット」を撮ってる&〆にしてるんだろうw
自己紹介やネタをやりつつも、しっかりとおいしいSS撮ってる将軍様は凄いと思いました。
今回のタイトル名…思いっきり笑いましたw

ってなわけでトラバさせてもらいます〜
7. Posted by 桂   2005年05月10日 10:22
トラバも完了、と
8. Posted by 赤砂   2005年05月10日 10:22
おいおい、冗談きついぜセニョリータ
今回はちゃんといただろwwwww

ていうか自分のリンクは「の」かよ!!

コンナコトヤッテルカヤハラグロナノサ(ボソボソ

まぁなんにせよトラバっときまb
9. Posted by メリー@管理人   2005年05月10日 14:04
>ロンファさん
流石にダンスには敵わないですよ。
何時見てもあの揃い方は素晴らしいです。

>Cilviaさん
どこかでUPされてますが、
見なくても幸せに生きて行けます!

>Starbugsさん
コワクナイヨヤサシイヨ(威嚇)
冗談はさておいて、実はネタとかお祭り大好きです。
DPEパフォ祭りでは真面目系で行きますよ〜。

>桂さん
お世話になります。一昨日は本当にお疲れ様でした。

>フェイレンさん
だって・・・だって!
赤砂さんだけ居なくなったからついっ!
10. Posted by メリー@管理人   2005年05月10日 14:13
>神楽さん
それだけのインパクトがあるからでしょうw
SSは、実は結構撮り逃してます・・・。
タイトルは、ある友人のセンスの模倣だったりします。
その人、凄いセンスなんですよw

>赤砂さん
いましたっけ!?(酷)
いの一番に列から離れたから、「チャンス」と
ばかりに撮影しましたよ。
「あ」「の」手法は結構使われてるじゃないですか〜
この程度で腹黒とか言われても困りますよ〜(BA)

>皆様
こちらからもトラバ発射させて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。
11. Posted by Tisse_Diarec   2005年05月10日 16:49
こんにちは〜。
体調が落ち着いたので、トラックバックだけでもと思いまして、送っておきましたです。
寝落ちしたのに加えて、窓が開いてたものでなおさら風邪を引いてしまったようです…。
まだ、ちょっと頭痛がするですが、何とか回復に向かってます〜。
ではっ。
12. Posted by メリー@管理人   2005年05月10日 17:56
対応しましたよ〜&トラバ確認しました。

この所寒い日が続きましたからね・・・。
暖かくしてお休み下さい。お大事に〜。
13. Posted by Miamelie   2005年05月10日 19:07
こんにちは、どミソのMiamelieです。
ブログには初めてお邪魔します。

リンクのご報告に参上仕りました。

赤砂さんいつもお休み位置にいるんですねw
チャンスを逃してませんね〜

ではでは今後とも、あとパフォ祭りスタッフとしても、よろしくお願い奉りまする。
14. Posted by RAITO   2005年05月10日 22:09
特濃祭り、お疲れ様でした
それとトラバ砲、サンキューです!
こちらからもトラバ砲で反撃しておきましたw

この調子で、特濃祭りを続けていきたいものですね
パフォ祭り、行きますんでヨロシク!!
15. Posted by D鯖の住人   2005年05月10日 23:13
イベント&更新お疲れ様でした〜
MoEにはこのような世界があったなんて、奥が深いです。w
誘っていただいてメリーさんには感謝感謝〜
メリーさんの素敵なネタも見れたことですし(フフリ
とても有意義な時間でしたよ〜^^
16. Posted by フェイレン   2005年05月11日 04:42
将軍・・・ネタは一人(1グループ)ひとつではないアルよw
ピンでヒ○シネタを追加でやっても全然構わないアルので、ぜひwww
17. Posted by メリー@管理人   2005年05月11日 06:48
>Miamelieさん
リンク承りました。こちらからもリンクさせて頂きますね。
赤砂さんはあそこが定位置です。(断言)
パフォ祭りスタッフ、一緒に頑張りましょう!

>RAITOさん
トラバ感謝です。
参加した人たちのトラバ砲撃戦、見てて楽しいですよねw
パフォ祭りのネタ、楽しみに待ってますよ。

>D鯖の住人さん
ありがとう御座います!
MoE生活は最近あんな感じです。やばいです。
気を抜くと置き去りにされます。
また遊びに来て下さいね。
パフォ祭りに是非参加を!

>フェイレンさん
あれを、大勢の前でですか?
ネタは追加しておきますが・・・考えておきます。
18. Posted by 日向   2005年05月11日 09:13
トラバりました ノシ
しかしあのネタは
レイラ氏の密告から始まったのか……
激しくGJ>レイラ
いいモン見させてもらいました(ニヤニヤ
でわ ノシ
19. Posted by SELECT   2005年05月11日 22:08
間違ってTB2回もやってしまったさorzすまぬさ・・・
20. Posted by フェイレン   2005年05月12日 00:10
多分この記事でのトラバでラストになるのがワタシあるよ、8日の事なのに書き上げたのが10日アルから・・・
とりあえずトラバをしておいたので宜しくアルw
21. Posted by メリー@管理人   2005年05月12日 16:23
>日向さん
忘れてください。

>SELECTさん
トラバありがとう御座います。対応しておきましたよ。

>フェイレンさん
トラバ感謝&返しておきました。
更新お疲れ様です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔