2005年05月18日

とんがり、とんがれスナフキン!

こんにちは、メリーです。

昨日は、デミトリーに初めて挑んでみました。
かなり強いとの噂でしたが、未だ見た事のない
「デスナイト装備」を手に入れるためです。

人の少ない時間を見はからって単身突入し、
8割程度の勝率でデミトリと戦います。
途中からレイスさんに手伝って貰いながら、
何とかローブを入手しました。

まずはローブ


中々格好良いので、頭装備も格好良いのを期待しつつ、
かなりの数を倒したのですが・・・

ローブ4、グローブ3、ブーツ2、ヘルム0と、
頭装備が出ないまま、武器の消耗により帰還しました。


その後、私とレイスさんに加え、赤砂さん、Guldenさん、トーマスさんと
5人パーティでリベンジ。




そうして手に入れたデスナイトヘルム。

「女キャラだと格好良い」との赤砂さんの言葉を信じて装備!


デスナイトヘルム・・・




格好・・・い・・・



予想外




騙された

でも、気に入ったので普段着にしてしまいましょう。



最終的に、3つのヘルムが手に入りました。
赤砂さんとGuldenさんは欲しくないというので、
私とレイスさんとトーマス(ツバキ)さんで装備しましたが、

折角なのでお二人にも装備して頂きました。







さあ、どうぞ!








最強ツーショット




















UMA!










・・・・・








UMA!!




全員爆笑

未確認生物です。自分の名前を自分の帽子で隠してます!


この差は一体



戦技マスク以外は同じ頭装備とは思えません。





折角なので全員で並んで見ましょう。




整列



挟まれてます。やばいです。



忠臣



跪かれてます。怖いです。




それから移動したのですが




恐怖の追跡者



ついてきてます。滅茶苦茶怖いです。




黒いタケノコ



生えてみたり。


Guldenさんの相方、セレスさんもいらっしゃったので、
余ったローブを着て頂き、SS撮影したのですが・・・。


集合写真



どうしても左上に目が向きます。



その後、レイスさんの希望によりトーマスさんが


新手のとんがり



牙マスク装備のパンデモで参加!



東海



ネタの応酬を始めます。京都より火星の方が似合いそうですが。




美しいと思い込もう!



芽生える友情。

この間、周囲は笑いっぱなしだったのですが。



酸欠



本人が一番ウケてました。



そんな馬鹿な事をしながら、何時の間にかメンテ時間です。
なんだか笑いっぱなしの一日でした。

みなさんも、是非warageで とんがってみてください!




それでは、本日のベストショットでお別れしましょう。





とんがれ!

marylou3 at 21:40│Comments(9)TrackBack(2)MoE日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1.   [ 向日葵の会 ]   2005年05月19日 23:24
2005年秋 城下町にあいつが帰ってくる!!! 製作スタッフ:アカスナ製作委員会
2. ワラを咥えてゲッゲッゲッとデミトリが鳴いた。  [ 若拷 ]   2005年05月20日 02:25
ナイスマブ。トーマスです。 内容が濃くて長くなりすぎなので二回に分けています。以下の日記の少し前の話は、一つ前の記事からどうぞ。 丘でのスキル上げに一段落をつけて、港で腹ごしらえをしていると、遠くから見覚え(というか、此方から一方的に知っている方)の発言

この記事へのコメント

1. Posted by トーマス   2005年05月19日 02:13
 ごきげんよう将軍様(/dogeza)トーマスです。
 今朝方はどうもありがとう御座いました!とても楽しかったです。個人的に棚から牡丹餅というか、瓢箪から駒と言うか…そんな心境でした。まさかこんなステッキーな将軍様を拝めるとはー。しかも生(´w`)

 初対面なのに色々と不躾でスミマセンでしたー。これからも何かのご縁の際にはよろしくお願いします!

 そして、トラバとリンクもさせていただこうと思います。ではー。
2. Posted by SINOBU   2005年05月19日 08:20
大爆笑させていただきましたw
3. Posted by Cilvia   2005年05月19日 11:18
あはは、おもしろいですねー。
ワラゲ行かないので、見れただけで幸せです。
赤スンがこの格好で近づいてきたら・・・逃げますw
4. Posted by 雪光   2005年05月19日 14:33
恐ろしい…。
この格好の赤砂さんにはデフォルトで人を遠ざける特殊能力がありそうですね。
5. Posted by メリー@管理人   2005年05月19日 21:09
>トーマスさん
ごきげんよう、こちらこそありがとう御座いました。
私としては、幻滅されないかと心配でしたがw

これからも宜しくお願いします。

>SINOBUさん、Cilviaさん、雪光さん
トンガリ仮面は、動いてる時こそ真価を発揮します!
本当にヤバイですw
warに参加しなくとも、一度生で見てみて下さい!
6. Posted by 赤砂   2005年05月19日 21:33
とんがりこ〜〜ん〜〜♪

なんだなんだ、みんな人を化け物みたいに・・・
7. Posted by 日向   2005年05月19日 23:25
ネタにさせてもらったのでトラバ発射ー

うちの記事見ればわかるけど
このネタにしようか
弾頭ネタにしようか
それともドラゴンボールの
球型宇宙船にしようか
迷った自分がいます。

いやしかし……俺もいきたかった……
8. Posted by メリー@管理人   2005年05月20日 17:32
>赤砂さん
いや、だって・・・ねぇ?

>日向さん
了解です、こちらからも反撃しておきますね。
9. Posted by うろこ   2005年05月21日 14:18
めためた笑った!!!
トンガリコーンってゆーか、ムール貝星人!?
スナさんキモスw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔