一時の別れ戻れませんでした&ラグオル日記

2005年12月15日

これから(BlogPet)

根津さんがメリーがここでメリーが将軍っぽい装備するはずだったの。
またきのう、ここまでメリーと装備しなかったー。
またメリーはスキルは課金したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「根津さん」が書きました。


marylou3 at 15:09│Comments(4)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Wahoo!  [ Limitaのフォレール日誌。 ]   2005年12月16日 12:44
トラバ先の根津さんスキル課金発言で和ませてもらったLimitaです。 将軍装備ってどんな感じなんだろう・・・。 紋付き袴なのかな。 もし和風防具(いわゆる鎧)だとすると、構造複雑だから自作は大変かも。 様々な金属部品にはじまり、布、紐、塗装、金箔、各種装飾...

この記事へのコメント

1. Posted by 日向   2005年12月15日 16:26
スキル課金ですか……
2. Posted by けるてぃー   2005年12月15日 18:22
これは・・・根津さんによる将軍装備実装の予言でしょうか・・・
メイド装備の実装も予言してください・・・
3. Posted by mafi   2005年12月15日 19:19
恐怖のスキル課金

0.1upごと1円
4. Posted by メリー@管理人   2005年12月18日 19:35
>日向さん
スキル課金って何だろう・・・。

>けるてぃさん
メイド装備、中々来ませんね。
もっと早くに実装されると思ったのですが。

>mafiさん
1スキル100で\1.000!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一時の別れ戻れませんでした&ラグオル日記