2005年12月25日

印象バトン

メリークリスマス。こんにちは、メリーです。

紅白イベントは無事終了した様です。
参加出来なかったので、皆さんのレポート楽しみにしてます。

新年も近いので、デザインを変更してみました。
珍しく明るい雰囲気です。むしろ派手です。


MoE復帰まであと5日。
色々イベントを逃がしてますが、
ちょっとうきうきしてきてますよ。
やりたい事もありますしね。


さて、今日はパロさんから来た印象バトンを。




・回してくれた人に対しての印象をドゾ☆
擬似好青年です。とても良い人ですね。
それと、対人の先生かつ良き組み手相手です。
色々教えてもらったり、ゲリラに連れて行ってもらったり、
実際に対戦してみたりと、お世話になっています。


・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
ーと、恐らえく・・・
「気分屋」
「合理的」
「変わり者」
「好みがはっきりしている」
「将軍(!?」


・自分の好きな人間性について5つ述べてください
「人の話を良く聞き、自分から話もしてくれる人」
「TPOを弁える人」
「楽しむ心を忘れない人」
「物事を客観視できる人」
「対等な立場で会話する人」

「会話」が出来る人が好きです。一方通行ではなく。


・では反対に嫌いなタイプは?
「影で人の誹謗中傷をする人」
「性質の悪い嫌がらせを生き甲斐にする人」
「生まれ等で人間を差別する人」
「自分の価値観が唯一絶対だと思っている人」
「他人を見下し、自分の世界を守ることに固執する、
 プロ野球の渡○会長のような人」

陰湿な人とか人種差別とか嫌いです。
あとその世界の発展を止める人。
野球好きではないけど、渡○会長は嫌い。


・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
自分のことでも客観視出来る人になりたいです。全然なってませんが。
あと、格好良い人になりたいです。失敗しかしてませんがっ!


・自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
え!? その、ごめんなさい!(?)


・そんな大好きな人にバトンタッチ15名無理ですから。
何とか五人には回しましょう。


御庭ジェネシスさん


SELECT」さん


重装歩兵さん


魔王様


パピさん

以上の皆さんお願いします。
コメントしてまで催促するのも申し訳ないので、
ここに気付いて、構わなかったらお願いします。

marylou3 at 17:07│Comments(3)TrackBack(2)MoE日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 印象バトン  [ READY TO FIRE ]   2005年12月26日 13:07
おはようございます。こんにちは。こんばんは。 今回は初バトンをもらったのでそれを回したいと思います。 てかね 二つももらっちゃって ごめんね気づいてなくて(ノ∀`) 渡してく〈}ω
2. バトーン☆  [ NP in MoE ]   2005年12月27日 20:08
こんばんわ、昨日は早めに寝たのに未だ眠いpinkpapillonデス。 今日はメリーさんからきたバトンを拾ってみたいと思います♪

この記事へのコメント

1. Posted by TISSE   2005年12月26日 01:36
こんこんばわわ、こんばわわ。
メリーさんに質問されたものが実はあたしにも来てたことをついさっき気が付きました。
まさか自分にも来ていたとは…。
バトン送りつけ先が2箇所かぶりました。やっぱりこの2人はネタ的にはずせませんよね。
2. Posted by メリー@管理人   2005年12月27日 15:31
>TISSEさん
Σ気付いていたものとばかり。
この二人は何となく回しやすいですよね。
3. Posted by pinkpapillon   2005年12月27日 20:10
バトン拾いました&トラックバック発射しましたよー♪
私も大好きデス!(爆弾発言w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔