2011年08月31日

シュタインズ・ゲート22話「存在了解のメルト」感想

シュタインズ・ゲート22話「存在了解のメルト」感想

なんかテレビが調子悪くて映らなくなったから小雨が降る中ベランダで携帯片手にワンセグで視聴
まぁそんなことどうでもよくなるくらい凄い回だった


ここ2、3話くらいは丁寧に描いてて話に入り込みやすかった
おかりんとクリスのやり取りが最高だったよ


やっぱりクリスは自分を犠牲にしてまゆりを助ける選択をしたか…
おかりんが告白した後にキスするシーンはニヤニヤが止まらなかったよ
そのぶんその後の別れが悲しすぎたが


ラボでおかりんが厨二病全快の台詞で勝ち名乗りをあげるシーンは宮野の演技もすごかったしかっこよかったなぁ


感動の最終回かと思ったらEDの途中で新たな展開がでてきて鳥肌がたった
第三次世界大戦だと!?更に大変な事になってきたがクリスを救う道が出てくるのか?


STEINS;GATE 8bit 初回版

STEINS;GATE 8bit 初回版


販売元:GigasDrop.

発売日:2011-10-28


クチコミを見る


mas0403 at 02:41│Comments(0)TrackBack(1) アニメ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

Steins;Gate「第22話 存在了解のメルト」に関するブログのエントリページです。

コメントする

名前
 
  絵文字