ゆるゆり♪♪4話感想


恒例のアレはメカアッカリーンによるメッカリーンだったか、流石二期手が込んでる   


花粉症対策に綾乃がガスマスク装着したのには吹いた
でも花粉症ってそれくらい辛いからきもちもわかる


今回は生徒会の出番が多かったね
櫻子は自分でポテチ食い散らかしといて掃除するの嫌がるとはとんでもないやつだな
でも櫻子と千歳のおかげでプリンとハーゲンダッツを京子と交換できてよかったな
食べないで嬉しそうに冷蔵庫の中を覗いてる綾乃がかわいかった、だからこそそのアイスを食べた櫻子は許せんな


娯楽部の4人は雨で帰れなくなって教室で暇つぶしか
自作のすごろくとかなつかしいな、流石に中学生になってまではやらんかったが小学生の頃はよく作ってた
京子ちゃん大好きって言うマスにあっかりんが止まった時の京子の反応が酷すぎる


千夏が職員室から貸出用の傘を2本だけ借りてきたがこれ絶対計画通りだろ
寄り添い合う千夏ちゃんと結に比べて縦に並んだ京子の影に隠れたあっかりんが不憫すぎると思ったがそのおかげで車が跳ねた泥を回避したとは、存在感薄いのもたまには役に立つのね


ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray]
ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray]
クチコミを見る
ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 01 「しあわせギフト」(歌:赤座あかり/CV:三上枝織)
ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 01 「しあわせギフト」(歌:赤座あかり/CV:三上枝織)
クチコミを見る