2012年07月31日

ゆるゆり♪♪5話感想

ゆるゆり♪♪5話感想


今回のあっかりーんは結衣に邪魔されたか、しかもこんな恥ずかしいことできないとまで言われてしまうとはあかり不憫な子


クーラーのリモコンの電池がなくてコンビニに行くのに何故かみんなの家に立ち寄る京子
なんでクーラーってリモコンでしか操作できないんだろうな
みんな京子を邪魔者扱いするなかあかりだけ優しくて泣いた
部屋に蝉が乱入するとい怖いのはよくわかるわー
蝉の鳴き声聞くと一期のあかりレイプ回を思い出す・・・


今回はあかりの出番多かったけど相変わらず報われないね
みんなでプールに行くはずが一人だけ電車に乗り遅れるとか、おかげで水着回もキャンセルされてしまったじゃないか
櫻子と向日葵にストーカーされた時もそうだがあかりは独り言やオーバーリアクションが多くて見てて飽きないな


結衣は風邪引いて寝込んでる時もゲームの夢を見るとはこれがゲーム脳というやつか
しかしやっぱり困った時には本妻の京子が来てくれるんだな
見ててほっこりしたよ


ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray]
ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray]
クチコミを見る
TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray]
TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray]
クチコミを見る




mas0403 at 02:35│Comments(2)TrackBack(1)アニメ | 2012夏アニメ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

ゆるゆり♪♪「第5話 日本の夏 ゆるめの夏」に関するブログのエントリページです。

この記事へのコメント

1. Posted by t_dragon_2000   2012年08月03日 00:14
いつも御訪問ありがとうございます。
トラバがうまくできないのでコメントで失礼します。

妖精帝國 臣民コンソーシアム 2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第05話 雑感
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/blog-entry-3079.html
2. Posted by 主   2012年08月03日 02:43
了解しましたー
わざわざありがとうございます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字