ゆるゆり♪♪6話感想


今回のあっかりーんはミラクルンかーってOPや本編までミラクルン仕様だと!?
いつも以上にぶっ飛んだ内容だなと思ってたらコミケ用に京子先輩が作った同人アニメなのか
アニメ作るだけでも凄いのに声まで全部京子があてたとかどんだけ万能なんだよ


今回は綾乃に気を使ってあかりと千夏ちゃんを連れてきたのか
前日から誘われるもんだと思い込んで電話の前で待機してた綾乃の姿に泣いた


相変わらず千夏ちゃんのミラクルンコスは完成度たけーなおい
でも子供の前でカレーに豆乳って言い間違えたりステッキで背中かいたりウニーの子に続いてトラウマを植えつけてしまったようだね


あかりは去年は千歳がしてたガンボーコスか、お団子が着脱式でガンボーコスの上に装着されててワロタ
結衣のライバるん変身前は相変わらず別人に見える


後半は久々に話題BOX登場か
話題BOX展開は決して面白いわけではないがまったりしてゆるゆりらしくていいね


ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]
ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]
クチコミを見る

TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray]
TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray]
クチコミを見る