ゆるゆり♪♪7話感想


今回は姉妹の話ということでとうとうあのお方の出番が・・・


櫻子は三姉妹の真ん中なのか、しかし驚くほどの美人三姉妹だな
雰囲気はみなみけに似てるね
勉強の邪魔になる櫻子を追い出すためにお姉ちゃんが土下座したのには笑った


騒々しい櫻子姉妹とは違って向日葵と楓ちゃんは微笑ましいな
しかし櫻子と向日葵って名前のイメージとキャラが逆だが、住んでるとこもアホの櫻子がいいとこ住んでて、お嬢様っぽい喋りの向日葵が団地住まいと真逆だな


千歳と千鶴は相変わらずの妄想シーン満載だった
この二人も十分変態じみてると思ったが・・・


あかねさんがとうとう喋ったぞおおおおおおおおおおおおおお
ガチユリはじまるよーには吹いてしまった


ちなつちゃんの姉も一期はあまり出番がなかったがあかりのお姉ちゃん大好きなんだな
流石ちなつちゃんの姉だけあってこの人もガチっぽいな


しかしあかねさんの本性の前には全ての百合がかすんでしまうな
あかりが出かけたのをいいことに抱き枕に制服を着せてあかりのパンツをかぶって優雅に読書(もちろん妹モノ)とは変態すぎる
抱き枕にキスマークがたくさん残ってたのは地味に怖かった


今まで登場を散々引っ張ってた理由がよくわかった
この人はテレビに出しちゃ駄目だ放送コードに引っかかる


ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]
ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]
クチコミを見る
ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 03 「はしゃいでみたり悩んでみたり恋する乙女はゆるゆり」 (歌:歳納京子/CV:大坪由佳)
ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 03 「はしゃいでみたり悩んでみたり恋する乙女はゆるゆり」 (歌:歳納京子/CV:大坪由佳)
クチコミを見る