ゆるゆり♪♪10話感想


今回は2年生組は修学旅行で京都かー、って一期でもやったじゃねーか
京子がその時のことなんとなく覚えてたり木刀のお土産が二本会ったり見方によってはちょっとしたホラーだった


お留守番組のちなつは結衣先輩に会えなくて寂しいようだね
結衣の事ばっかり考えてるのかと思いきやあかりと百合っぽい感じになったのは意外でよかった
二人の顔が近づいたシーンはドキッとした
でもちなつのマッサージは恐ろしいことに


二期は櫻子とひまわりの話多いね
櫻子のお姉ちゃんが電話で話してた内容が気になる。ひまわりが彼氏じゃなくて彼女と疑ってたがやはりゆるゆりはそういう世界なのか
子供の頃、二人が婚姻届書いてた話しはほっこりした。櫻子子供の頃はあんなにいいこだったのにどうしてこうなった・・・


ゆるゆり♪♪  vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)&大抽選会「ゆるゆりんぴっく」参加応募はがき付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]
ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)&大抽選会「ゆるゆりんぴっく」参加応募はがき付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]
クチコミを見る
TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray]
TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray]
クチコミを見る
ゆるゆり♪♪みゅ~じっく05 「ない・ない・ナイアガラ! 」(歌:杉浦綾乃/CV:藤田咲)
ゆるゆり♪♪みゅ~じっく05 「ない・ない・ナイアガラ! 」(歌:杉浦綾乃/CV:藤田咲)
クチコミを見る