こんばんは。
Sunny Placeをご覧いただきありがとうございます。

年度末の仕事が立て込んでおり、
なんと10日以上もブログをかくことができませんでした。

その間に・・・

楽天セールがあったり
無印良品週間が始まっていたりと
物欲と戦いながらもなんとか仕事優先(当たり前?)で
すごしていました。


その間に、
購入したものもちらほら届いておりました。

マリメッコの新作とか・・・ リサ・ラーソンのミニライオンとか・・・

IMG_5143 IMG_5147













ほかにもいろいろありますが。
ちょっと自分好みのものが増えるといろいろなやる気につながりますよね。


にほんブログ村テーマ 大好き!リサラーソン!!へ
大好き!リサラーソン!!

にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!




とりあえず
この数日の仕事ストレスを発散すべく
昨日は佐野アウトレットにお買い物に行ってきました!!!

さすがに3連休初日で混んでましたが

ねらっていた春物の服(私用♪)やら

VICKYとNEWYORKERで
ネイビーのアンサンブルとイエローの春物ニット
スーツのインナー用の白キャミソール。


IMG_5141









主人のつい先日ダメにしてしまった冬物コート(←これが一番のねらいでした。)

LAUNDRYのかわいい子供服♪
IMG_5142









・・・などなど

か~なりお手頃で買うことができました(^^)

LAUNDRYは大好きで
仕事用に(ジャージは仕事場で制服みたいな職業なんで)
Tシャツやらパーカやらたくさん持ってます。

とにかくデザインがかわいくて
でも普通にデパートとかで買うとそれなりにするので

いっつもアウトレットに行くと
ついつい買ってしまいます。


IMG_5160

















今回はこれ。

主人はグレーとブラックの色違い購入。

それからル・クルーゼでかわいい食器を2点ほど。

IMG_5149 IMG_5152




















ラベンダーのグラスは
ビアグラスとして主人用(ビアグラス集めが主人の趣味。)

でも野菜スティックとか入れてもよさそう。

ミニ・ココットロンドは
食器というよりニッチで
小物いれとして使いたいなと。

IMG_5150









とりあえず、あめ入れて・・・

IMG_5146









ニッチにならべてみたら
いいかんじにおさまりました。

にほんブログ村テーマ ルクルーゼのある暮らしへ
ルクルーゼのある暮らし


3連休初日、お得にお買い物できて大満足です。

それから
リフォーム後の
カップボードやシステムキッチン内の収納・・・。
とりあえず状態が続いているので
しっかり考えて、行きたいな~。


では、また。

ようやくマイバナー作りました。
更新の励みに。

押していただけたら嬉しいです。





にほんブログ村