こんばんは。
Sunny Placeをご覧いただきありがとうございます

今日も一日暖かかったですね。

3連休も本日で終わりですね。

今日は、壊れてしまってだましだまし使っていた
トースターを買い替えようとお出かけ。

うちは毎朝トーストなんで、トースターは必需品なのです。

で、買い替えてきたのが・・・IMG_5176



















そうです!!最近話題のバルミューダ!!

にほんブログ村テーマ BALMUDA バルミューダのデザイン家電へ
BALMUDA バルミューダのデザイン家電

トースターにしては、かなりお高いし
本当にさんざん悩んだのですが

今日、在庫処分でかなりお買い得になってて・・・
定価から5千円近く値引いていただき(最後の一点だったので)
こんなにお買い得なら買わないわけはないと。

・・置いただけで満足
IMG_5178

























今までは、炊飯器の横にトースターをおいてましたが
バルミューダとコーヒーメーカを入れ替えて
トースターをカウンターに置きました。

IMG_5177



















キッチン背面部が、かなりすっきり~

リフォームして、ようやく自分好みのキッチンになりつつあると
家時間をかなりたのしめるように。
やっぱり、一番家で過ごす時間の多いキッチン&リビングは
自分好みにすると愛着度が変わってきます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへ
にほんブログ村

カップボードの引き出し部分の収納も
もっと見直して、がんばりたいです。

そんな我が家の本日の夕ご飯♪
IMG_5193



















主人のリクエストお好み焼き。

にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

IMG_5192IMG_5190
ホットプレートで一気に焼けて、家族みんなで楽しめるっていいですよね。

ちなみに今週の作り置き。
IMG_5198



















1.新玉ねぎとかぼちゃのポタージュ(朝用)
2.豚汁
3.おひたし
4.きんぴら

コープで愛用のさばのみぞれ煮と豆
さらに、しらすとマグロのたたきでネギトロ丼とメインに追加して
あとは適当に乗り切る予定(笑)

にほんブログ村テーマ 常備菜へ
常備菜


今週はバルミューダの登場で
夕飯だけど、ピザトーストとか作ってしまいそう・・
かなりおいしそう・・・
(付属のレシピブックにいろいろのっててすぐ試したいっ!)


※画像かりてます。


さあ、今週末で仕事も本当に年度末。

今週も頑張りましょう。


ランキング参加しています。
更新の励みになりますので、クリックお願いします。



にほんブログ村


にほんブログ村