こんばんは。
 先週は、キッチンのリフォームが始まり、ばたばたとしていて
 ブログをなかなか書くことができませんでした。

 
 さて、
 木曜日から、本格的にキッチンのリフォームが始まりました。
 
 平日に工事を行ってもらうので、前日の夕方に
 冷蔵庫を動かしたり、養生シートをはったりする最終準備がありました。


 まず、冷蔵庫なくなりました。

IMG_4908

 そして
 大体のカップボードの高さやら、コンセントの位置を
 大胆に壁紙に書き込み・・・(張り替えるからできることですよね(笑))

 カウンターに着けてもらうニッチの位置も
 
IMG_4894

 やはり、書き込んで確認。

 そしていろいろ養生シートをはって最終準備終了。
IMG_4909

 そして次の日。
 仕事を終えて帰宅すると・・・・


 ①壁がなくなってます。
IMG_4910

 ②天井に穴が・・・
 
IMG_4911

③システムキッチンのカウンター?だったところ

IMG_4912



 たった1日でここまで撤去されました。

 これがリフォーム一日目です。

 本日(日曜日、リフォーム4日目)はもう、新しい
 システムキッチンと、カップボードがつきました。

 2日目、3日目の工程はまだ後日アップしたいと思います。

 明日は、月曜日!
 完成間近のキッチンを楽しみに仕事頑張ります。


 


にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへ
にほんブログ村