2007年01月30日

あけまして(笑) 4

いやぁ〜年明けましたね。

今年もよろしくお願いします。




…っていうか更新滞っておりました(汗)

なんかとくに書くこともないんだけど、

一回なんか書かないと更新できねぇなぁって思ったので、

コレを機に少しでも多く更新できたらいいなぁ。




まぁミクシは週1,2のペースで日記書いてるんですけどね。あはは(笑)

でもミクシとここはつながりを持たせてないので

まぁ単なる言い訳なんですが(笑)



さて、もっと更新していこうかなー。




抱き枕の女の子
橘君へ

とりあえずここに下書きのっけときます(笑)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
noir(ノワール)
Recent Comments
Recent TrackBacks
ご当地ガンダム (2ちゃんねる@ニュー速VIPクオリティまとめブログ)
MG 100体目 正式に発表。
QRコード
QRコード