2005年06月28日

ACCESS インフィニオンとの協業

世界4位の携帯メーカー、シーメンス(最近BenQが買収)も、本日のインフィニオンとの協業により、netfrontを搭載する可能性が強くなりました。

なぜなら、インフィニオンはシーメンスにS-GOLDのプラットフォームを既に提供しているからです。

http://www.elisnet.or.jp/news/pdf/inf030613-2.pdf

またインフィニオンは、スマートフォンでSAMSUNGとも提携しています。

http://www.elisnet.or.jp/news/pdf/inf030225.pdf

ACCESSは世界3位のサムスン(多分、今年2位に躍り出るのは確実)、世界4位のシーメンス、世界6位のソニー・エリクソンと立て続けに制覇しています。

さらに、中国、国内、海外iモード、デジタル家電などがありますので、数百人の社員でその膨大な受注をこなすのは明らかに無理です。近々、M&Aが発表されることでしょう。

masa0125 at 17:18│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ザ・株式生活☆〜ただいま極楽進行ちゅう!   2005年06月28日 17:48
お互いがんばっていきましょう♪
2. Posted by masa   2005年06月28日 23:05
役に立たないblogにようこそ(笑)
ACCESSはもう安心ですね。
多分前回の高値338万円は超えますよ。
私は基本的に長期ですので、多分、ズッとホールドします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔