2007年01月19日

海外情報満載 (特にファッションや食べ物)4

218b836c.jpgLASOっていうおもしろいサイトがあるよ。

http://b.laso.jp/

海外商品の紹介から売買まで、幅広く出来るみたい。
最先端の流行をチェックできるよ。
結構きれいなサイト。

基本は下記の通り。
LASO Buyerサイトを使用して個人セレクトショップを開けます。
売らなくても紹介するだけでも大丈夫です。(紹介料が入ってくるしくみ)
無料です。
ブームを作くれるかは、個人の力量です。
紹介するだけでも、紹介商品の間接的なオーナーになって、誰かが販売すれば利益になります。(儲かるかも)

すべては力量次第。
自分が考える最良の方法をさがしてみましょう。
例)
1将来、本当のバイヤーとなるための下地作りとして挑戦の場。
2海外初のファッションリーダーとしての情報配信。
3流行商品の伝道師としてステータス獲得。(ユーザーからの注目度アップ)
4サイドビジネスとしての収益獲得の場

(ピックアップポイント)

●在庫を持たずに、簡単に商品の紹介・販売できます。(個人セレクトショップ)

●商品を紹介するだけでも、バイヤーによる販売が実現すれば、紹介料を獲得できます。

●商社による参入が決まれば、紹介としてのメリットを受けられます。

<LASO Buyerの仕組み概要及び特徴>
海外旅行する際、海外に留学した際、海外に駐在した際に目に留まった
商材を発見した際に写真でとって掲載していただければその商材の
紹介や販売をすることができます。

<商品を紹介していただけた際のメリット>
●海外留学・海外駐在の機会を生かして、日本に未入荷の良い海外商品を紹介して、バイヤーに商品を販売してもらって、商品売上の1%を獲得しよう。
●ニーズが高ければ、商社等を動かして日本で手軽に商品を購入できるようになるかも。
●商品・情報次第では、ファッションリーダー・流行商品の伝道者になれるかも。

<海外商品販売者のメリット>
●海外留学・海外駐在の機会を生かして、日本に未入荷の海外商品を紹介し、販売することが出来ます。海外商品紹介者によって紹介された商品にユーザーからリクエストが入ったら代わりに買付・発送を行って販売手数料を得る事ができます。
但し、設定した価格に弊社手数料が15%かかります。
(手数料の内訳は、決済手数料・振込手数料・システム利用料・アフィリエイト
・ポイント等の広告料です。)

すべて自分第です。

サイトはこちら。
http://b.laso.jp/


masa073000 at 18:49│Comments(0)TrackBack(0)海外情報 | ファッション

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
livedoor プロフィール