2007年07月18日

ようこそ 動画へのコメントください!

ようこそ

音楽で動画を見よう
そして・・・楽しんで
感想など投稿してください。

私は・・・masanori

今夜もあなたのそばで歌います。

★再生押してみてね

この歌の題名・歌手は誰ですか?


2007年07月07日

ナチュラルリンクの必要性

SEOをかじっている方にはもーお分かりですよね。
⇒ナチュラルリンクの増加
⇒リンクのポピュラリティーが上がる(検索エンジンで上位表示させる)
⇒色んなサイトにコピーされる
あなたのサイトにナチュラルリンクが貼られてゆくのです!!
あなたのホームページ脅威の新事実広告見直してみませんか?
ここにアーティクルを書くことで、何を得られるのか?
さぁ、あなたは本当に、アーティクルを写すだけで良いのですか?
しかも、リンクを貼ってくれる方は、あなたの書いている記事と関連した内容を持つサイト
そぉ、ライターのみなさんは、ナチュラルリンク(他のページからの一方的な自分のサイト
そぉ!ここへ優良なアーティクルを載せておけば、その後放置しておいても、いつのまにか
それとも時間をかけてでも、アーティクルライティングをして、検索エンジンでの上位表示
と、ここまでは前回の紹介にも書きました。
な〜んてことはありません。
のはず。←これもSEOでは重要と言われていることのうちの一つ。
へのリンク)を欲しているのです。
を目指しますか?
アーティクルのライター
アーティクルを丸写しして貰えるので、そのアーティクルを載せてもらったサイトから、
アーティクル利用者
アクセスが流れ、ブランド力アップ。
クリック経営者様必見
ネットショップ運営者必見!!!
ライターの書いた記事やノウハウを丸写しOK
以上!!
皆さん、ライターはこの効能をよ〜くご存知です。
昨今、大手検索エンジン、GoogleやYahoo相互リンクよりも、ナチュラルリンクは遥かに
重要視されていると言われています。
当然、自分で記事を書く時間を節約できます。尚且つ、内容が良ければ、あなたのサイト
訪問者にも感謝され、ブランド力も多少アップするでしょう。
良いアーティクルを沢山投稿する
アーティクル Vol.258(2007年7月号) (258)


夜は特別な時空間

趣味に没頭する時間はやはり夜にある。
夜は特別の時間と感じますので、ブログに日記の書いてます。

しばらくぶりの投稿

毎日更新したいのに

ストレス続きで気力もうせてしまう。

今日はアドセンスのタグ入れたけど・・・。

どうなっているかなチョッと覗きます。

夜は何でも出来そうですね。

お休み前のひと時を楽しくしたいものです。

・・・・そうだよ。

2007年05月05日

美容サプリメントが初登場!

ゼナドリン フォー・ビューティー...

希望小売価格:¥4,980 ⇒ 販売価格:¥4,095

■商品説明:ゼナドリンシリーズから10代、20代の女性にお勧めの美容サプリメントが初登場!!世界60カ国以上...



2007年03月14日

初心者必見の子猫



稼ぐホームページ損なホームページ―SEO対策だけでは伸び悩む!

著 者: ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫


どんなに一生懸命、アフィリエイト用のブログを量産しても、
誤った方法では、お金を得ることが出来ません。



ブログでのアフィリエイトが初心者の方が、
次のような方法をとっても十分なお金にはなりません。


その方法とは、アフィリエイトするためにブログを作る。
次に、ASPに登録する。
そして、ブログで商材紹介する。
ランキングにも登録。毎日、新しい商材を紹介していく。




この方法のだめな点は、もうおわかりですね。

ブログでのアフィリエイトが初心者の方が、
たくさん商材を紹介してもうまくいくのは難しいでしょう。

1つのブログは1つの商材に焦点を絞り、
1つのブログではそれだけを紹介するようにします。

SEO も、その商材にしぼった SEO 対策を行う事が大事です。
つまり商材の数だけブログを作る必要があるということです。



デパート型のブログでのアフィリエイトで成功するのは
きわめて難しいでしょう。

専門店に特化しなければなりません。
それもパソコン専門店ではなく、
Lets note LIGHT CF-Y5シリーズ CF-Y5LW8AXR
までしぼった方が良いでしょう。

タイトルを「CF-Y5LW8AXR激安販売」などとし、
SEOもそれにそって行います。



1つの商材に焦点を絞ったブログを作ったら
基本的に、ほったらかしにします。
リンクは自分の持っているサイトの中で
関連するサイトとだけリンクを貼ります。

基本的にランキングにも登録しません。
コメント残しもしません。



もちろん1つも売れないブログも沢山ありますが、
他のブログの SEO 対策になると割り切ります。




もうひとつの注意は、
アフィリエイト関連の情報商材は、
慣れてから扱うようにするということです。


アフィリエイト関連の情報商材は競争相手が多いですし、
いろいろな特典を付けるのが普通になっています。


海千山千の方々よりも魅力的な特典を付ける自信がありますか?


物販でなくどうしても情報商材を売るのでしたら、
ブログでのアフィリエイトが初心者の方は、
株式取引、FX取引、競馬、ダイエットなどが
情報商材の中では比較的成果を挙げやすいと思います。

ブログの文章も売っている方の文章を使わせてもらえばいいのです。
でもちゃんと許可を得るようにしてくださいね。
自分の商材を売ってくれるのですから、断られることはありませんよ。

ケタ違いに儲かるアフィリエイト術


2007年03月12日

article magic!

article magic!  viralarticleを第二のwikipediaへ 著 者: さなかひより


英語圏で大ブレイクしているアーティクルマーケティング。

私は日本初のアーティクルディレクトリのviralarticleを、ここに投稿されている諸先輩方とは違う視点で捉えてみました。

インターネットビジネスの一つの集客ツールとしての利用だけでなく、
wikipedia的利用法ができるようになってこそ日本にアーティクル旋風を巻き起こすことができるようになるのではないかという考えです。

ここ数年でyahooやgoogleといった検索エンジンが爆発的に増えたのと同じように、アーティクルディレクトリも次々に誕生するものと考えられています。

しかしyahooやgoogleといった検索エンジンはインターネット検索をしようとするありとあらゆる人が利用します。








日本ではまだまだインターネットビジネス関係の人しか利用しないのではないでしょうか。
その存在自体が知られていないのだから。



そう考えると、インターネットビジネスに関係の無い、もっと極一般的なカテゴリーのアーティク

ルを増やさない限り、インターネットビジネスの為の集客ツールの一つと認識されたあと、そこか

ら先の広がりを期待するのは難しいのかもしれない。

ただですら新しいものに一番に飛び込もうとすることの少ない日本人。

そんな日本で、果たして英語圏のようにアーティクルマーケティングは拡大するのだろうか?

日本の場合、やはり「wikipedia」的利用法も可能になってこそ初めて広く認知されるようになる

のではないでしょうか。

ネットビジネスとは関係の無い、違う視点からアーティクルマーケティングについていろいろ考え

てみたいと思います。



このアーティクルの元記事はこちらです。

2006年9月19日 viralarticle始動!/「article magic!」
http://articlemagic.blog79.fc2.com/#entry1

2007年02月16日

要はネットマーケティングの事なんだけど

このビデオもう見た?



何故かミッション・インポッシブル
のパロディをやっていた。


それをやってるのは世界でトップクラスの
インターネットマーケターと言われるヤニクシルバー
という人なんだけど、まあとにかく面白かった。


http://www.YanikSecret.com/index.php?jvcd=5196


何故かテーマソングまであって、替え歌までしてる。
『収支トントンで満足か〜い♪?ヤニクにまかせろ〜♪』
みたいな歌詞(笑)
テーマソングのあるネットマーケティングは初めてだ!
~~~~~~~~~~~~

そして、エージェントとして
ヤニクの秘密結社に乗り込むという設定だ。


ちなみに僕はエージェントZ


秘密結社に潜入すると、
ヤニクのビデオが見れる。

このビデオはいたってまじめなプレゼンだった。
というのも、これはヤニクのセミナーのハイライトらしい。
参加費が39万8千円もしたそうな。


ちゃんと字幕までついているのでとても親切。
(まあちょっと見にくいけどね)


もうすぐ、次のビデオが来るらしいけど、
次のビデオが来たら今のビデオは消されるらしい。


まあ、面白いし、ためになるから覗いてみては?

http://www.YanikSecret.com/index.php?jvcd=5196



2007年02月14日

世界で最も有名なインターネットマーケター、ヤニクシルバーの

ー【必見!!無料情報です】ー


これは実は海外ではかなり話題になりました。
ヤニクは参加者一人ひとりから、
機密保持契約(NDA)を取ったくらいなんです。


ですから、今から言う事は重要ですよ!

期間限定ですが、ヤニクと小川さんはこのイベントのビデオを
無X料で公開してくれたんです。


<そのリンクはこちら ↓↓ 期間限定ビデオ>

★ http://www.yaniksecret.com/index.php?jvcd=5196



このイベントは、参加費が39万8千円しました。
 ですから、アップされているうちに見といてくださいね。




2007年02月13日

ミククエの足跡機能のみで・・・

ミククエは・・凄いの?


 【無料版】

今話題のミククエのあしあと機能のみを
使えるアシクエが
無料で手に入ります。

このアシクエとあわせて攻略すれば、より一層の
収入になります。

無料ですので、
下記よりダウンロードしてください。


★ <アシクエ> http://jeeee.net/url/10086.html


アシクエの有料版は、あしあとをつけながら、メールを送信・
マイミク申請などができる非常にすぐれたものです。

教えてぇ儲けの方法
ミニまぐ

Email:







Email:





Google フリー検索
楽天市場