2010年08月06日

働きつくした。次は休みつくそう

気持よく休むために全力で考え、全力のスピード感で、全力の動きを見せた。
最後の最後は、上司に頼る部分も出てしまったが、あまり気にするな!
ヒラのうちだけでも割りきっておかないと将来もたない!
それにしても体力果てた。あまりにも精根尽きて倒れるように寝たので5時前に起きた。(?)

やるぜ、夏休み!りんと遊び、学び、遊ぶ。そんな感じ。たま駅長の新駅舎にも行くぜ!
子どもと遊ぶと自分が楽しい。また、子どもの無限大の可能性が楽しみ。
もし、宝くじに当たったら横峯パパみたいになりたい。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/masa134/51755231
この記事へのトラックバック
いろんな陸上競技があるけど、なんでも好き
陸上競技が大好き【みゅーのヒトリゴト】at 2010年08月06日 08:31