2011年05月21日

なにやら

ライブドアからブログ更新しろし糞ヲタってメールが来たから久々更新。


僕は相変わらずオタクです^^^





うんこ。


masa2865880 at 17:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年05月06日

何だかんだで

明日は久々に休日なのに予定なし!
誘われれば遊べる…かも。

ちなみにGWは何気に毎日何かやってたw


・29日
夕方まで仕事。
夕方からリア充の友達、あれ、俺で名古屋の友人邸へ車で出陣。
宿泊。


・30日
マンモスフリーマーケットと同時開催のつけ麺祭へ。
富士一丸(フジヤマ、一輝、まるぎんのコラボ)のみ食って、フジヤマへ梯子w
皆で適当に名古屋を徘徊した後、深夜1時くらいまでファンタジアン蒲郡でガンダムして帰宅。


・1日
豊川でガンダム。


・2日
仕事^o^


・3日
おおさ何とかとかいう魔界へ旅立つ社長と名古屋で遅くまで。
近々何とか阪へは遠征するぜw


・4日
高校時代の連れ達と飲み。
ぺーぺー多過ぎワロスwwwww


・5日
あれと母の日のもの見つつ浜松。
母の日〜とか言いつつ、自分のものしか買ってなかったあれ何とかさんマジ親孝行^^^^^^^^^^


そんな感じw
俺リア充だろ^^^^(ドヤ

masa2865880 at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年04月24日

クッソ久々過ぎワロタwwwwwwwwww

マジで^q^

前にも書いたけどDNの方は毎日書いてるから、俺のブログを毎日読みたいなんて言う奇特な方はそっちへ!


最近はめっきり仕事中心の生活tガンダム、惰性でMTG的な。

MTGはどうなんだろ?飽きた訳じゃないけど、ちょっと前ほど…って感じ。
まぁやればまたモチベ上がんべ?

とりあえず仕事始めてからは、土日も充実してる。
GWもリア充、英会話(笑)、あれ、廃ヲタ(俺)でつけ麺展行ったりしてくるお!
つけ麺うま過ぎワロスwwwwwwwwww


あとはレガシー(行けたら)、大学時代の連れと遊ぶ、11eyesのファンディスクとかしたい。


そんなところで。

masa2865880 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年04月12日

焼き肉のタレ

うますぎワロタwwwww

これでキャベツ炒めるだけで、どの弁当のおかずよりうまいとかすげぇwwwww





声優さんは可愛いなぁ^q^(関連性0


masa2865880 at 13:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年04月04日

近況

おしごとがたいへんですまる

学生の頃は

「学生は学校に行くうえに、家に帰ってからも勉強しなきゃならないのに対して、社会人は家に帰ったら休むだけだしうらやましい><」

なんて思ってたこともあったけど、社会人になってからも毎日復習してます(むしろ今のが真面目…っつか、学生の頃はテスト期間くらいしか勉強してなかったわ

とりあえず先任が仕事を残してふけったせいで、俺がやらなきゃならない仕事が多過ぎてワロエナイ^q^

masa2865880 at 21:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年03月28日

N×移動した(させた)距離(m)

仕事大変過ぎてワロタwwwww

社会人さん達マジですげーわ。
これ1週間もやるとかすご過ぎwwwwwwwwww
俺発狂するわwwwww

まささんの明日はどっちだ!?

つづく

masa2865880 at 21:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年03月26日

買い物

やっぱりストレス発散には散財が一番だな。

まぁ別にそこまでストレスたまってねぇけど。


パンツ(ポール・スミス) 16800
ベスト(ナノ・ユニバース) 8400
Tシャツ(コム・デ・ギャルソン) 6200
ベルト(ザラ) 4000


ポール・スミス=PS(装甲)
ナノ・ユニバァァァス!
(アスラン)ザラ



どヲタですね。
分かります。

来月は初任給だから、出来れば時計買いたいなぁ。

あとは、もう1本ポール・スミス辺りのパンツと、出来れば靴も。

ここ最近衣類への出費がかさむお…。

俺リア充過ぎワロタwwwww(うるせぇよ廃ヲタ


--------------------


何気なくつけてやってたライアーゲーム。
秋山さんかっこいいお。


masa2865880 at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年03月21日

結局ヲタ

リア友とカラオケ行くことになって、誰か呼ぼうぜってことでリア友が女の子を呼んだんだけど

ま「お前の知り合いってことは結構そっち系なの?」

リ「いや、真面目なタイプだよ」

ま「珍しいな。期待しとるわ」


で、来たのはチャラ目な娘^q^

真面目(理想)=黒髪、化粧薄め、おとなしい
※ヲタ受けがいい容姿

って思考になる辺り、やっぱり俺は根っからだと思いましたまる


--------------------


26日辺りに多分名古屋に服買いにいきます。

一応上記のリア充を誘ってはいる(返信待ちだが、期待値低い)けど、一緒にいく人いる?

ちなみに個人的には

・パルコ
ポール・スミス
コム・デ・ギャルソン
その他

・名鉄百貨店
ポール・スミス
バーバリー(黒)
その他

・ロフト横
ビームス

辺りに行くつもり。

まぁ店が店なんで、誰も行かないと思うけど一応。


>3方
色々ありがとう。
まぁ目についたやつには、募金するようにしてます。


masa2865880 at 13:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年03月12日

浮世離れ

なにやら泊まりがけで研修に行っている間にひどいことになってた…。

これホントに日本なのか?っていうのが感想ですね…。
マジで地獄だろ…これ。

皆さん、募金等、何か些細な事でも出来る事があるならやりましょう。



…ちなみに俺はグルーポンの募金を買いたいものの、よくシステム(払い方とか)が分からないので困っています。

マジで誰か教えてくれ><

masa2865880 at 23:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!雑記 

2011年03月10日

地元で遊ぶ人は社会人しかいないから、結局誰も得しないお知らせ

来週から実習があるんで、今週で春休み終わります^q^

誘う時は土日だけにしてね!(どうせ誰もさそわn(ry

つれー、今日から社会人だからなー。
実質今日から社会人だk(ry

masa2865880 at 17:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 
プロフィール
最新のコメント