2008年01月

2008年01月24日

咎狗の血の購入を、いよいよ本気で考えだした俺に何か一言言ってやってくれ。



レスは次記事で。

masa2865880 at 04:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!キモ記 

2008年01月20日

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ニコニコの「ズイデルークス」って言うスクイズの番外(?)のやつ観てたんだが、乙女が(もちろん声優的な意味で)可愛過ぎて、ズボン引っ張ってたら破れたorz(ドあほ

土日は大会出たから結果だけ。

【土曜】

大会:精文館公認
参加者:忘れた
使用デッキ:鳥羽莉様に(ry

1回戦 日月逃避行 ○
2回戦 宙星慎二 カッキー ○
3回戦 雪単沙耶 藤本氏 ○

うーしょー。

大会:精文館ウィクリ
参加者:忘れた
使用デッキ:同じ

1回戦 花月グラバス 五月皐さん ×

ドロップ

【日曜】

大会:ステ1ウィクリ
参加者:2人
使用デッキ:鳥羽莉様に(ry

1回戦 雪単ゆとり・ソロモン フィアッカさん ○

3人目の覇道さんげとー。

大会:ステ1公認
参加者:2人
使用デッキ:同じ

1回戦 雪単ゆとr(ry フィアッカさん ×

うわー。やられたー^^


以上。
感想としては、ゆとりソロモンのせいで雪メタが増えて、そのせいで他の雪絡みがきつくなってるような気がした。
って訳で花単使いたいんだけど、同環境にサイクラもいるから除去がある色じゃないと安心できない罠…

さてどうしたものか。





てかそれより、明日のテストのがどうしt(乙

>桃神君
どうリアクsh(ry

masa2865880 at 23:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!Lycee 

2008年01月17日

テスト始まるんでしばらく更新滞ります;

…っと、昨日1日中アクエリオン観てたゆとりが申しておじゃりまする。

>桃神君
(´・ω・`)それはないがな

masa2865880 at 23:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年01月15日

何とか

レポート終わった;

どうも
レポート書いたはいいけど、ほとんどがコピペだったから、実際何書いたかなんて全く分かってないまささんです(挨拶

まぁ仕様だよな


テストが近いのに、土日はいつものごとく大会行ってきた。
って訳で以下レポ。

【土曜】

大会:精文館ホビステ公認
参加者:9人(?)
使用デッキ:鳥羽莉様に踏まれたい(仮)Ver1.0(宙雪)

大学生にもなってお年玉を貰えたから、新デッキ組んでみた。

1回戦 花単 ○
初心者っぽい人だったのに、サポ対応で除去撃ちまくって更地ゲーしました。サーセンwww

2回戦 花単春姫 キバヤシ君 ○‐×
階段だったからトスってもらったw
試合は、こっち初手にAP2と取り合い、いぢわるしかなかったから、相手の色分からないのに初手エセルとかして必死こいたのに、いぢわるが増えるだけとかねwww

結局ほとんどパンチャー湧かずに、遭遇やら2人の距離やらがきれいに刺さって負け。

3回戦 グラバス型花月 五月皐さん ○
須磨寺をダジャレで封じられたり、いたずらで妨害受けたりするも、エセルが偉くてついたハンド量から除去とか撃って勝ち。

4回戦 グラバス型花単 ×
すまん。内容忘れた;

とりあえず最後の2ドローで、緊急防御をトップデッキされて負けたのは覚えてる。


結果3‐1(実際は2‐2)とかぱっとしねぇな。おいw



大会:精文館ホビステウィクリ
参加者:忘れた
使用デッキ:同じ

今月初参加にして、本命のウィクリ。

1回戦 宙雪メレム ○
いい加減、毎回無断での巻き戻しがウザいから

「次からは無断で巻き戻すのやめてください」

って、わざわざ、しかも下手に出て言ってやったのにシカトされたw
次回からは、即ジャッジ呼びますね^^^^^

2回戦 月単 カッキー ○
隣の卓のあれが「カッキーはまささんの鳥羽莉に空転士郎するだら?www」とか言ってたら、ホントにされたwww
カッキー恐ろしい子。

つか、あと、正直このときの俺、かなりウザかったね。
マジすまんかった>カッキー

3回戦 雪日メレム あれ氏 △
メレム踏みたくないから、割に逃げました。
ゆとりでサーセンw


結果2‐0‐1で、一応形では優勝。
覇道1枚目げとー。

【日曜】

大会:ステ1ウィクリ
参加者:7人
使用デッキ:鳥羽莉様の肉奴隷にn(自重しろ Ver1.0

1回戦 雪月サイクラメレム ○
なんだよ?この厨デッキwwwww
まぁ、回らないのが目に見えt(ry

こっち先攻で鳥羽莉様スタートとか最高の出だし(もちろん気分的な意味で
相手、メイフィアとウェスパシ。

「サイクラ出てこなくてよかったー」とか思うも、以降キャラがフリッツしか沸かない(真面目に)とか、事故ってレベルじゃねぇwww

結局、数発通った鳥羽莉様の打点を維持しつつ、相手のAFを除去って打点源をなくしてたら、何とか勝てた;
メレムもフィアッカも出てきたし、ちょお危なかった;;;

2回戦 雪単メレム フィアッカさん ○
まぁ奈々子ゲー決まれば勝てますよねー。

3回戦 雪宙 桃神君 △‐○
割を提案されたから、まぁ確実に覇道取りたいし乗ってみた。
フリプレは、フリッツ、セイバーZero、モーラの雪メタ布陣で駆逐したw


結果2‐0‐1(実質3‐0)で優勝。
覇道2枚目。



大会:ステ1公認
参加者:5人
使用デッキ:同じ

1回戦 雪月ゲムセ カッキー ○
割とコントロール気味な俺の宙雪には、苦手なデッキタイプ;

序盤は言峰の八極拳がガン刺さりして、2、3回やつから4点くらったり、言峰と相打ちとるつもりでフリッツ合わせて一方取られるとかアホやって、相当負けフラグ立ってたけど、相手のゲムセ(場には紫音)対応の取り合い+セイバーZeroの効果でカレイド抜けたのと、相手が終盤の駄菓子を処理出来なかったこともありギリギリ勝ち。

八極拳で取り合いとっといて良かったわ;

2回戦 雪単メレム フィアッカさん ○
またしても奈々k(ry

だって避雷針程度に置いてるのに、相手が除去らないんだもんw

ここで階段潰れて終了。


結果2‐0で優勝。
デコの人げとー。


以上。
やっぱ俺、新しいデッキ持ってくと何故か勝てるみたいですw

この調子で、最悪でも覇道あと1枚は欲しいなぁ…

>カッキー
生徒会、意外に強くてビビったw

>桃神君


どうリアクションすりゃいいんだ?;

masa2865880 at 03:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!Lycee 

2008年01月14日

今週のハヤテの

ロリギク可愛過ぎだろwwwwwwwwwwww

更新ch…



出来たらいいな…;(もちろんレポート的な意味で

masa2865880 at 01:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年01月11日

放置しすぎワロタwwwww(黙れ

どうも
2日前名古屋で

知らねぇ奴「すみません。」

俺「はい」

知らねぇ奴「お兄さんお仕事何やってます?」

俺「大学生ですが」

知らねぇ奴「あのー。私、こっちで新しい仕事を始めようと思ってるんですが、バイトしませんか?」

俺「はぁ…何のです?」

知らねぇ奴「メンズキャバクラです。」

俺「(;^ω^)…」

とかスカウトされたまささんです(長い

いやいやいやいy(ry
メイトやとらのバイトならともかく、そんなバイト…
ヲタ相手に何言ってんすか('A`)

みたいな(何





絶望した!(ぉ
2008年早々、10日以上も放置してた自分に絶望した!!


いやぁ、マジでサーセンm(__)m
忙しかったとかじゃなくて、ただやる気がなかっただけです(死んでしまえ

とりあえず、以下更新してなかった間の近況とか。

【Lycee】
ニトロは相変わらず2パックしか剥いてませんw
って訳で、デッキは相変わらず花単春姫のみ。

で、大会はウィクリ0回、公認3回、GP1回出て直江1枚しか取れてねえです。はい。

覇道はちょっと欲しいのに、バイトで出れないとか致命的すぐるorz

あと、いい加減メレムをどうにかしてほしいのに加えて、サイクラもどうにか(ry

【MTG】
ファイヤーボールのポイントカードがいっぱいになったから貰ったパックで、ガラク出ましたwww

あと1、2枚なら買ってもいいし、緑組むかもね。

まぁだけど、基本はタイド待ち。

あとは個人的にメンタルがかなり熱いから、誰かやろうぜw

【ハヤテ】
地味にデッキ内容変わってます。
誰か遊んでください(切実

【ゲーム】
クリスマス、大晦日、正月とパルフェ(=玲愛ルート)やってたせいで、他のやつやってません;

春休み入ったら

マギステ
リトバス
EXE
こんにゃく
ぶらばん
etc…

の順に消化してく予定…(多分予定で終わる

あ、あと、戯画の新作「オトメクライシス」にはちょお期待してますwww(もちろん玲愛的な意味で

【絵】
正月カッキーの家に泊まって以来、中々モチベが高いw

時間が作れるようなら描いていこうとは思う。


…とりあえず、机の上片付けんとな…

【バイト】
忙しいがな(´・ω・`)

いつの間にか生徒7人とかねぇよwww

【アニメ】
新アニメ?
はっ、そんなもんはs(ry
みたいな感じで、最近ハヤテと初代遊戯王観てます。

やっぱり、緑川ボイスは抜けるよNE^^^(黙れ

【ニコニコ】
MTG、Lycee、ガチムチ動画ばっか観てます(病気



…にしても、兄貴オサレ過ぎだろ、常考

【玲愛】(←
相変わらず可愛いってレベルじゃない;

本当、いい加減二次に逝かせt(そのまま死んでしまえ



そんなとこか。

やりたい事は多々あるけど、学校とバイトが忙しくて出来ない毎日です。はい。

あと、2週間くらいで春休み入るからそれからなら…って感じだが、結局バイトバイトで何も出来ないでFAっぽいしなorz


やれやれだぜ('A`)

では、遅くなりましたが、今年も嫁共々よろしくお願いしますm(__)m

masa2865880 at 15:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑記 
プロフィール
最新のコメント