2008年06月

2008年06月30日

てんまそさんよぉ

あの口は違うでしょうがorz

masa2865880 at 21:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

【無茶】無謀にも【しやがって】

寝付けないから、このまま貫徹で学校→バイト行こうと思うw

ちなみに今日は1限からだから、いつもなら6時起き。
こんな時間まで起きてた時点で死亡フラグな訳だが、まぁそこはいつもの事だから気にしない。

名鉄で寝過さなけりゃいいけど…



さて、出発までExEでもやるか。

>大関
うむ。

masa2865880 at 04:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年06月29日

すぽっちゃ

行ってきたら筋肉痛になった;(弱

どうも
肉体の老化がかなり見られるまささんです(挨拶

もう若くないなぁ…


はい。
って訳でノリで昨日

ラウ1のすぽっちゃ→ネカフェで貫徹

とかしてきました。
しかもネカフェでやったことが、ニコニコでキーワード検索「エロゲ」で出てきた面白そうな動画をひたすら見るとかいう、帰ってやれ的なw

まぁ、こうゆう突発的なイベントは大好きなんで、面白かった訳だが。



夜の散歩も悪くないよね(何


リセは昨日はバイトがあったから前半だけ参加…

そうなんだ。あの状況から間に合ったんだよw

でも1回戦で、相手先攻長谷部、返しに佐々美で長谷部前に出せてうめーとか思うも、次ターンフィアッカ。こっち2回恋ドラ出すも、1回も殴れずに2回とも逮捕。
そのまま打点が入らず進行して、木登りゲー始まったとこで、2ターン連続2ドローが令呪とかなってアボーン。

まぁしゃーない。


そんなとこ。
明日はセーラさんの抱き枕が届くらしいよ。
wktk

>あれ
さすがに抜きすぎたから、徹夜での参加はm(黙れ

>大関
仕方ないね。

いや、ポケモン金銀って俺が小5の時に出たやつだったから、当時からツンデレをリスペクトしてた辺りに感動した訳よ。

masa2865880 at 21:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年06月28日

ΩΩΩ<ア、アホだ、こいつ

絶対妹至上主義やってたらこんな時間に…

こりゃ、今日は間に合いそうにないね^^^
皆さん頑張ってくださーい☆(ぁ



…それはそうと、まさか抜きゲ(仮)を2日で1人終わらせれるとは思わんかった。
良い気分転換にもなったし、ExEラスト1人(悠さん)頑張るお(`・ω・´)

masa2865880 at 06:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!雑記 

ポケモン金銀始まったな

以下ジムリーダーイブキのセリフ

前略
「それと この わざマシンも もっていくと いいわ」

つ[わざマシン24]

「なかにはいっているのは りゅうのいぶき …… べつに シャレじゃ ないわよ いらないなら むりして もっていかなくても いいのよ」

「すべての バッジが そろったようね むかうは セキエイこうげん ポケモンリーグね」

「ばしょは しってる? そうね ここからだと まずは ワカバタウンに いく そこから なみのりで ずっと ひがしに いくと いいわ ただし きびしい みちのりよ」

「ポケモンリーグでも まけたら ゆるさないからね!」





テラツンデレwwwww

イブキ=伊吹って事ですね。分かります^^^(ちげぇ

>Jadeさん
ホーキンスのはブーツじゃなくてスニーカーっす。
ブーツはpinky wolmanとかいうメーカーのハイカット履いてます。
あとはDr.Martinも履いてました。
靴は特にメーカーにはこだわりはなく、デザインで選んでるんで微妙っすよ^^;

ちなみにどうでもいい話ですが、ホーキンスの箱の周りに積んである段ボールは、全てエロゲの通販の時n(ry

「仕方ないね」をネタとしてとってくれる人が少なすぎて困る件(´・ω・)=3

masa2865880 at 03:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年06月26日

ネタもないし

たまたま見つけたバトンでも。


[ゲームバトン]


◆ゲームはどの部屋にありますか?
 
PCもその他家ゲも自室。

◆その時の姿勢とかは?
 
ベッドの上で寝ながら。

◆何かつまんだりしてプレイしますか?
 
いや、集中してるから何も。



…あ。
つまんではないけど、かぐや系をやる時握ってはいr(死んでしまえ

◆ゲームをずっとやってると飽きちゃうタイプ?
  
作品によるかな。
でも基本は、飽きる。

◆ゲームやりすぎてこんなことが起きた! とか珍事件がある?
 
三次に興味がなくなった(ぉ

◆進んだのにゲームオーバーになって最初からなってしまいました。ムカつく?
 
ゲームオーバー=BAD ENDって思考になる辺り終わってると思う。

◆うまくいかない時舌打ちする?
 
ルート入れないと「ダメだ。俺はこの娘の事を何も理解出来てないorz」って鬱になる。

◆ゲームにムカついたことある?
 
「彼女たちの流儀」ってゲームの某キャラにはマジでムカt(ry

◆ゲームで泣いたことある?
 
仕様だろw

◆あるならタイトルとなぜ泣けたのか教えて!
 
覚えてるとこだと

・夜明け前より瑠璃色な
ミアルートのラスト。
普段は凛々しい姫さまが別れ際に見せた涙にまさかの貰い泣き。

・この青空に約束を
凛奈ルートのピーターパン。
つか、まだ凛奈しかやってねぇ。

・Magus Tale
アリシアルートのラスト。
ああゆう別れ系には弱い。

・11eyes-罪と罰と贖いの少女-
賢久の最後。
あれは泣くだろjk。

◆ゲームをしてる時どんな気持ち?
 
ゲーム次第としか言いようがないな…

◆手汗かく?
 
これもゲームs(ry

◆得意なゲームは?
 
基本はエロゲだから得意とかは…
ギタドラなら昔は人並み以上には出来てたと思う。

◆ホラーゲームとか一人でやるの怖い?
 
やったことないけど多分w
意外とビビりです。サーセンwww
 
◆ゲームの好きなキャラクターは?

「キャラ」って表現が気に食わないが、玲愛以外いないだろjk。

でもまぁランキング形式になってたから、それに当てはめると。

1位 花鳥玲愛(パルフェ)
2位 セーラ=フィニス=ヴィクトリア(Magus Tale)
2位 草壁美鈴(11eyes)
4位 雲雀丘由貴(ぶらばん!)
5位 白銀鳥羽莉(彼女たちの流儀)

かなぁ。
つか、割と巨乳ばっかっすね(何

◆もし自分がゲームの世界に行けるなら何処の世界に行きたい?
 
赤いよr(マテ

「世界」ならマギウスの魔法世界かなぁ。
ゲームの世界観が1番好きなのがあれだし。

つか、二次にいけるなら死んでもいいwww(オイ

◆ゲームがこの世からなくなったらどうする?
 
仕方ないね。

◆あなたにとってゲームとは?
 
家ゲ:くだらん娯楽(これはひどい
エロゲ:人生(いい過ぎ

◆回した人のゲーム実力はどれくらいですか?
 
分かりません。

◆では、最後にお勧めのゲームを一つ!
 
難しいけど、1つだけなら11eyes-罪と罰と贖いの少女-
これはやべぇ;

◆回すプレイヤーを決めて!(何人でもOKです)
 
ネタに困ってる人はやってみたらいいじゃない。


いじょ。

masa2865880 at 23:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!バトン 

2008年06月25日

エロゲのモチベとオサレのモチベの上がり方が比例関係にある件

よく分からんと思うが、俺はそうだ。

どうも
まさです(挨拶

理論はこうだ

.┘蹈欧笋襤やべぇ、あの娘可愛い…;;;
△△量爾竜い魄きたい→オサレするしかないだろ!
I屋行く→思いのほかテンション上がる。

もしくh(もう黙れ


今日は給料日だったから買い物してきた。
以下結果。


写メ20








衣類と靴。
衣類はシャツ2枚。
昔は黒系ばっか買ってたけど、最近はベストに合わせるために白系メイン。
あと、赤系のネクタイに合うカッターがなかったから、無地の白いカッターも購入。

靴はまたしても革っす。
普通のにしようとしたのに、ややハイカットなのを買っちまったのは、もはや仕様。











うゆうゆ








( ^ω^)うゆうゆ

うゆが可愛くてつい買っちまtt…



訳ねぇよw

本命はこの方。





みりんさん








みりんさん可愛いよ、みりんさん。
前々から探してただけに、発見したときはテンションやばかったw



買い物はいじょ。
…あ、あとリセのツナバンのプロモも買ったよ。990円で。
画像がないのは…

値段から察してくれwww

服はまた買いに行くかもしらん。
あとプリマは、今手元にあるエロゲの進行スピードによっては購入予定。



最後にお勧め動画貼って終わるよ。




俺の青春返せwwwww

兄貴を抜きにしてもDEPARTURはちょお神曲だからオヌヌメ。
ニコニコだと(多分)和訳が付くだろうから、神曲っぷりに磨きがかかるぜ;

masa2865880 at 22:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!キモ記 

まさかの

明日、明後日がまさかの休暇。

土日含めて4連休になる訳だが、どうしたもんかねぇ…



(・3・)講義つまんね

masa2865880 at 11:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年06月24日

箇条書き

日記、は〜じま〜るよ〜^^^(何


・明日給料日
・プリズムアーク(リマスター版)は買うか微妙
・ExEのヒロインはパジャマ可愛い
・聖闘士星矢読みオワタ
・明日からLunatic Tears…配信>カラオケ
・来月上位ハジマタ
・今週末バイト先の交流会に参加することに…
・そういえばプリズムアーク a Wake売ってるとこ見たことない
・久々にBECK読んだら、色々忘れてて「???」になった


いじょ。
学校行きたくない。

masa2865880 at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

周りの人間が

ヤンデレに毒されてる気がする…



このままじゃ、いつか僕は刺されるわけですね。分かりません><

>おデコさん
二度寝したら1時回ってました。

つか、1人とかうま過ぎだろ…jk

masa2865880 at 02:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 
プロフィール
最新のコメント