2008年09月

2008年09月30日

マジごりら。

何で昨日の日記にコメ3も付いてんだよw

皆ごりらが好きなんですね^^^
まさです(挨拶

…ちなみにごりら自体には何の意味もない(ぉ


ふむ。
今学校の昼休みなんだが、やることがない。

たいてい他の日は知り合いの奴らも3限があるから、昼を一緒に過ごすんだが、火曜はまさかの0人/(^o^)\ナンテコッタイ

って訳でブログを更新してる訳ですよ。





とはいえ、さすがにこの時間だと書くことないんだよなぁ…。

最近寒くなってきたせいで寝ることに一番幸せを感じるから、超寝てるしな。
それはもう、オナウェイすら忘れる程にな(黙れ



マジごりら。



そいえば今、ボスレインボーにトランスフォーマーの人形付いてるなw

しかも初代www

>大関
読み返してみたら確かにシュールだったわ。

>おデコさん
ら…ライチ

\(^o^)/

>ノセスさん
…!?

え?これってマジレスするべきなんすか?w

masa2865880 at 12:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年09月29日

苦いっていうか、もはやしょっぱい

いつの間にか苦花が2500〜3500になってて噴いた。

どうもまさです(挨拶

さて、今日は何書こう…













……










………










ごりら

masa2865880 at 15:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年09月28日

サボってごめんね><

↑キモい。

まさです(挨拶

うむ。


最近口を開けば「キューブキューブ」言ってる気がする。

まぁ面白いから仕方ないね。


土日は、土曜は大会出て公認2‐0‐1、うぃくり1‐1‐0だた。
後半は鬼畜メガネ(仮)にチートされたお。

日曜はファミトレ行ってキューブのカードの回収、その場の勢いで大会も前半だけ参加。とんだ茶番だったけどなw
委員長おいしいです^p^


そんな感じ。
今週はGP予選らしいね。

皆頑張れ(←?

>おデコさん
スクィーはサバイバルとのシナジーもありますしありですね。
ドラストは既に入ってるんで、あとはボガヘル以外の強力なドラゴンでしょうか?

ゴブリン特化なら

ギャンコマ
船長
ラッキー

なんかでしょうね。

地鳴り入れるなら、是非白鳥もw

masa2865880 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年09月26日

常套手段

街中で「今、働いていて独身の男性にアンケート取ってるんですよ!」って奴には決まって「僕結婚してるんで^^^」って答えます(痛

どうも
どう考えても相手は玲愛です。本当にありがとうございました(挨拶

………何かこれ、昔にも書いた気がしてきた。


さて、キューブの話。

とりあえず俺的に強い、且つ買えそうなカードを書き出してみたんだが、赤と緑がなさ過ぎる件。

・白
強力クリーチャー(アクローマ、賛美天等)、除去(ソープロ等)

・青
カウンター(will、マナドレイン等)
ドロー(サースト等)
サーチ(マーチャント、チューター等)

・黒
強力クリーチャー(ヒッピー、墓忍び等)
リアニ(リアニ、死体等)
サーチ(デモチュー等)
除去(燻し、エディクト等)

・マルチ
強力クリーチャー(糞教主、ハゲ天等)
優秀スペル(名誉回復等)

・茶
そもそも入るデッキを選ばない時点で強い。

・土地
そもそも(ry

と、その他には利点があるのに対して

・赤
火力(今更追加する物が少ない)

・緑
大型クリーチャー(笑)

、と格差社会乙な感じさ。

まぁ緑にはこーりん様がいるから何とかなるにしても、赤(笑)

部族に片寄らせれば(ゴブリンとか)よさそうだけど、キューブで部族っていうのもなぁ…

って訳で何か考えてくれ(オイ

一応制約としては「スタンでは強かった」はなしで。
スタン落ちしても強いようなやつら(最近ならタルモ、根絶等)限定で。

そんな感じ。

ではー。

>ユーナ君
ルールも0からはめんどい。
スタックやら細かいルールならおk

了解した。

masa2865880 at 17:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!MTG 

2008年09月25日

むしむし

室内が暑い。

外の方が爽やかだな。まささんです(挨拶

秋、近し。


うむ。
今日はパルコと松坂屋に行ってきた。

母親いわく、ショップで買うよりも安いらしいからな。



【結果】
PaulSmithのポの字もなかったよ^^^

探し方が甘かったのかな?
まぁいいや。めんどいし豊橋のショップで買おう。

で、惨敗したキモヲタはヲタらしく素直にKブ、マイコン、だらけと巡回して帰って来たよ。


そんなとこ。

ではー。

>五月皐さん
なるほど。
じゃあMTGやりましょう。

アラーラは神話レアがなければ、超おもしろそうだったんだけどなぁ…

>ユーナ君
まぁちょっとな。
とりあえずユーナ君じゃないよ。
つか、あの程度でやる気なくしてたら、俺2年前くらいにリセやめとるわw

キューブは初心者には無理かなぁ…
ルールを把握しても、英語が読めて、かつちょっとドラフトの知識がないときついぽ。

それはいいが、土日行くのはなぁ…

masa2865880 at 18:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年09月24日

夫失格…

5日前くらいにKブックス行った時にあった玲愛のテレカが売れてた…orz

あの時先にらしんばんで別のやつを買って、残金が300円だったのが痛すぎた訳か。

もう吊っちゃおっかな☆(挨拶

………↑挨拶おかしいだろjk(珍しく正論


さて、おかしな話なんだ。

最近やけに寝付きが悪い。
朝5時近くならないと寝付けないとか、何?(※ちなみに1限の時は6時起き)
(さらに言うと今日遅刻したwワロスwww)

お陰でお肌の調子もよくないし、やんなっちゃうわ!(何



自分でも何書いてんのか分からんくなってきた…;

とにかく何が言いたいのかって、明日は給料日です(まるで関係ねぇ

夏休みの成果が出る訳で、ちょおwktk。

使い道としては

MTG
財布


かなぁ。
リセは先日の一件で、自分でも驚くほどにやる気がない。

正直、大会出ずに延々キューブをやりたい感じ。

だが問題は豊橋勢が、これまた驚くほどに(MTGの)やる気がないってとこか…

近々ステップでMTG組をキューブに誘ってみようかしら?


そんなとこ。
今日は携帯から書いてるし、正直何書いたのかよく分からんw

チラシ裏って事でスルー推奨っすね^^^

ではでは今からバイトです。

のし

masa2865880 at 18:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!キモ記 

2008年09月23日

受け付けます

MTGなんですが、ここで通販します。

愛知だと在庫切れてるカードとかエターナルのカードとかなんかが結構あるんで、リンク先を見て欲しいカードがありましたら一緒に通販します。

一応、木か金に発注することになると思うんで、それまでには連絡ください。

>五月皐さん
まったくです。
これで打点も上がって万々歳です。

ちなみにボーライはでかまじのが安そう…。
Chain Lightning(LE)はこっちのがいいです。渋面の溶岩使い(OD)は不明。

masa2865880 at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!MTG 

【レスは】おったな!【次記事】

一大事だ。

今日はみりんさんの誕生日だぞ!!!

つか11eyesのキャラ、9月生まれ多過ぎだろ。

masa2865880 at 14:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年09月22日

キンモクセイ

の匂いを嗅ぐと「秋だなぁ」って思います。
まささんです(挨拶

やべぇ。導入部がまともだ…(何


MTGの話。
昨日何気なくニコニコのレガシー動画を見てる時に気づいた。

「何?火と氷の剣を持ったフェアリーの大群が5点クロックだと…?」

つ[wiki]

「日本語版は誤植があり、プレイヤーに飛ばせなくなっている(実際は飛ばせます)」


…火と氷の剣始まったな;



大抵の人間には分からんネタですまんかった。

masa2865880 at 21:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!MTG 

2008年09月21日

書いても

愚痴しか出ないから今日は書かないよ。

さすがにあれはない。

masa2865880 at 19:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Lycee 
プロフィール
最新のコメント