2008年11月

2008年11月29日

I`m innocence sword

結局さかあがりは買わなかったよ!

どうも
まぁ布も付かなかったし、欲しくなったら買えばいいかなぁなまささんです(挨拶

世間の評価も良ゲ〜並みたいだしな。


って訳でデモベ始めました。

いいね。こう、男キャラが前面に出てる作品は。

萌えゲじゃない分、飽きが来ないっていうか。
いや、超好きですけどね、萌えゲw

なんつーのかな、その、gdgdな展開になりづらいとういか何というか…。

まぁそんなところ(は?
頭の弱い子なんで、言葉足らずですが察してあげてください><

つか、緑川はもちろんのこと、サンダルフォンの勇者王っぷりに吹いた。
つまり鋼のサイボーグなんですね?分かります><

しかも、ティトゥスが譲二で、アウグストゥスが若本だろ?
ブラックロッジ始まり過ぎだろwwwww


…俺、このゲーム1週したら、何かデモベ関連で一つデッキ組むんだ…(惨敗フラグ



こんだけ書いといて難だが、なんだかんだテンション自体は

ギアス>>>デモベ

なのは内緒だ…(内緒じゃねぇ

>おデコさん
まぁメールした通りで。

masa2865880 at 01:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年11月27日

【レスは】追記【次記事】

あんまりにも色々なところで騒がれてるから一応。

柑橘の一大決心だっけ?
あれって何がそんなに強いの?

大関も言ってたけど、転校生で十分な気がするんだが…。

強いと思うやつはどこが強いのか説明してくれ。

masa2865880 at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Lycee 

柑橘2.0

( ^ω^)の雑感なんてしねぇお。

どうも
最近「ゆめにっき」をやり始めようかと思っているまささんです(挨拶

どうみても鬱です。本当に(ry


今日も携帯から更新。
本当、レポートフェスティバルとか滅べばいいよな!(知るか

デモベやりてぇ…



すまん。
実はあんまやる気ない(何



そうそう。
今週末って夜(飯後)どっか行ったりします?

いやさ、先週はカラオケ行くとか行かないとかだったからさ。
今週はどうかなー?ってね。

どうせ日曜も暇だし、オールでも何でも大歓迎です。


そんなとこ。

ノシ

>よこすかランド
いや

出ること忘れてた=引退フラグ

じゃなくてな。
昔は新弾っていうとフラゲ情報にwktkしたり、最近でさえ一応一刻館でカードは見てたのに、今回はなぁ…。

むしろ「うわ…。」って思ったりした辺りねぇ。

>カッキー
いや、いたるとこつえー買ったら30k余裕で越えるっぽいからさ…。

普通のは嫌なんです><

>おデコさん
気持ちはありがたいんですが、火曜日言った通り今週はもう暇がないんですよね…。

まぁ溜め込んで待ってます(←

masa2865880 at 14:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年11月26日

赤黒

高くね?>カッキー

どうも
さすがにそれだとあとは普通にするしか…なまささんです(挨拶

つか、そもそもプールが広すぎて色々意味不明な件;


レポートが忙しい&バイトがあるから携帯から更新するよ。

いきなりだが、今日デモベを買った(本当いきなりだな

何か、だらけに機神咆哮の未開封があったから、つい購入ってパターンさ。

とりあえずレポートがあるけど、ぼちぼち進めていく予定。

つか最近、我ながらロボット物多いな…。


あとは今日、でかまじで店員さんが柑橘2.0を開けてるのをみて「…そいや、あったなぁ」とか思った。

その際、軽く引退期を見据えちまった辺り、もうダメかもしらん。

まぁ周りでやめてった人も少なくはないし、なにより志気が低いから、本当に時間の問題かもねぇ…。

これに関しては、一応何とかしたいとは思っている。


そんなとこ。

てか昨日、あまりに見たくてR2をようつべで探したんだが、4話以前が消されてたみたいで泣いた。

土曜まで、ある意味禁欲状態乙orz

masa2865880 at 16:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年11月25日

エクシア

俺がガンダムだ。

masa2865880 at 20:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年11月24日

ばいと

疲れた…。

3連休欲しいお。

>サザーランド
変えんなw

masa2865880 at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2008年11月23日

11eyes crossover

の情報がファミ通に出てたけど絶望した!!!

新キャラが3人とかマジねぇわ。
香央里とケフィアルート追加だけでいいだろjk…。

どうも
3連休?はっ…1日中バイトだよバーローなまささんです(挨拶

(♯^ω^)テスト週間とか滅べばいいお。


一応大会レポ。

【土曜】
大会:精文館ホビステうぃくり
参加者:7人
使用デッキ:ゲムセ

1回戦 花月空転 サザーランド ×


ドロップ(←

キモいこと言うと、まぁ相性的に考えて無理。
あと里美が想定の範囲外過ぎだったorz

つか、このみが出てるのに、忘れて無駄にぴょんぴょんジャンプしてる時点でggだよな。
オフィじゃなきゃこのみって分かりません><(ゆとり乙

しかし、空転撃たれてないのに負けるとは、もう終わりだ!(兄貴


以降はずっとサンクル。

前評判や周りの意見から、赤単の時点でサンドバッグを覚悟してたのに普通に勝ち越せた。

確か

黒赤 6‐0(1敗くらいしたかも…
青単 3‐1
緑単 1‐0
赤単 2‐0

だったはず。
対緑は3Tに竜神丸こそ出てこないものの、1Tトラッド、2Tビシャス、3Tソードフィッシュとかだったのにいけた辺り、赤単に希望が持てた。

そんな俺のレシピがこれ。

・ユニット:27枚
2 ヴィンセント(ロロ機)
3 紅蓮弐式
3 ランスロット
2 ランスロット(MVS装備)
3 無頼(ゼロ機)
3 グロースター(ギルフォード機)
3 ヴォルフォッグ
3 グラスゴー(カレン機)
2 G‐1ベース
3 特派ヘッドトレーラー

・キャラクター:12枚
3 紅月カレン
3 枢木スザク
3 ゼロ
3 ギャブレット・ギャブレー

・コマンド:11枚
3 民衆の罵声
3 リーリン一味の罠
2 ナリタ攻防戦
3 100万ギーンの手形

とりあえず、当たり前だけど紅蓮とランスロットが強い。

それに、地味にゼロは必須臭いな。
ルルーシュ積むくらいならこっち3積みだな。

あと、ヴィンセント(ロロ機)はエルガイムにして、グロースターをランスロット(MVS装備)にした方が強いかも…。


そんなとこ。
正直ド素人が組んだデッキなんで、何か突っ込みとかアドバイスがありましたらお願いします。

ではでは、この辺で。

>大関
やるならエクシア買おうぜ!

masa2865880 at 22:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 

【レスは】/(^o^)\【次記事】

チートは深い。

人はまだ真のチートに気づいていない…;;;

masa2865880 at 01:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!キモ記 

2008年11月21日

1年前の記事をみたら

桃神ってやつがコメしてて吹いたw
これ誰だよwww

どうも、大関の名付け親@まさです(挨拶

正直ここまで定着するとは思わんかった…


さて、特に書くこともないからたまにはTCGブログらしく、TCGの事でも。

・Lycee
まぁまぁやる気はある。
ただデッキがないorz

今は

月雪星ゲムセ(詩音なし
花単

辺りを使ってるんだが、どっちも可もなく不可もなくってところ。

ゲムセは相手がブンブンするか、こっちが大事故しなけりゃ大体は勝てるけど、なんだかなぁ…

宙単がやりたいけど、ぜってー後悔しそうだから困る;

・MTG
まぁ安定。

とりあえずスタンは

フェアリー
トースト
テゼレ親和

でやってる(テゼレはほぼ空気だがw
トースト楽しいよ。トースト。

レガシーは人口が増えてくれるとやる気が上がるんだが…

誰か豊橋でやってないっすかね?

・サンクル
今は、これが一番やる気がある。

まぁ新しいカードを始めるとそうゆうもんじゃん?

とりあえず1週間使って赤単組んだんだが、給料日前ってこともあって色々限界orz

しかもここまで無茶したのに組んだのが赤単だから…

次の記事で「サンクルとかやってらんねー\(^o^)/」って言ってそうですねw

まぁ赤単については次弾の藤堂、さらに先の(?)ガウェイン、月下、星刻辺りに期待しよう(星刻は声優的な(ry


こんなとこか。

とりあえずリセは、新しいデッキ組むところから始めようと思う。

誰か何かのオフィください><(黙れ

では。

>桃神(笑)さん
そしてGWを始める訳ですね、わかります^^^

masa2865880 at 13:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!Lycee | MTG

2008年11月19日

コムロード上前津店

の中古コーナーでのこと。

まぐすたれのパッケージに「担当おすすめ」の札とともに、「セーラ・フィニス・ヴィクトリア役に青山ゆかりさん」の札があったんだ。

俺「^^^^^」

ふとその隣を見るとExEが。
そして、なんとこれにも「野宮悠役に青山ゆかりさん」札。

まさか!と思い、コーナー全体を見渡すとなんと!!!

つ[青山ゆかりコーナー]


!!!!!??


一生コムロードに付いていk………ん?



つ[ぶらばんの紹介文:由貴が可愛いデス]










とりあえず「様」をつけろ!
まずはそこからだ。



どうも、まさです(挨拶

まぁ俺は由貴ちゃんって呼ぶけどな(オイ








……





………





すまん。
口を開いてもギアスしか出てこん。

俺オワタ\(^o^)/

>大関
ギアスは見た方が良い。
トランスフォーマー並みに当たり作。

ああ、なるほど。
自分にも他人にも厳しいタイプって事ですね。分かります。

ちなみに、これはうちの嫁と同じタイプでもあr(どうでもいいわ

masa2865880 at 23:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑記 
プロフィール
最新のコメント